2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大地震
- 2011/03/13(Sun) -



3月11日の午後から

大変な地震が起こっていますね

幸いびいさん地方は震度2

何の被害もありません

でも

テレビを見れば

目を覆いたくなるような大惨事

被災地の方々との安否確認もままならないような状態

北関東にいるワン友さん

無事でいることを祈ります

いや

信じています



大きな地震だったせいか

余震もまだしばらく続くよう・・・

被災した方々はまだしばらく大変な生活が続くんですね

そして

その方々と共に生活していた小さな命たちは大丈夫でしょうか?

飼い主さんとはぐれてしまったコたちは大丈夫かな?

運よく飼い主さんと非難所に避難したコたち

小さな避難所には動物が苦手、嫌いな人たちも大勢いることでしょう・・・

肩身の狭い思いはしてないですかね?

お薬が必要なコたち

ケアが必要なコたち

体調は大丈夫かな?



被災して、命を落とされた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます

助かった方々、避難してる方々の生活が1日でも早く復興できますように

そして

これ以上、新たな被害が拡大しませんように



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ただいま北の大地に出張ちう
- 2011/03/04(Fri) -



飼い主は相変わらず大忙しですが

びいさんはこちらに出張ちう























春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おっちゃんやでぇ
- 2011/02/26(Sat) -




2011.02.26-1















2011.02.26-2















2011.02.26-3















2011.02.26-4















2011.02.26-5















春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪

この記事のURL | おっちゃんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
今週は・・・
- 2011/02/20(Sun) -
お休みで~す

今日は仕事じゃなくて1日中、別の用事を

びいさんも飼い主も元気ですよ

ではみなさん

良い1週間を~♪



この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
また逢う日まで・・・
- 2011/02/15(Tue) -



いや~

参った、参った

昨日は予想外の大雪

飼い主の職場(大阪)でも

昼過ぎからものすごい雪

家のほうは大変やろうなぁって思いながら帰宅すると

案の定えらいこっちゃ!

19時ごろにはすでに10センチ近く積もってて

それからは雨混じりになったりしながらも















2011.02.15-1















結局今朝までに15センチ近く積もりました

雪降りだったので昨日のお散歩はナシ!

でも出すものは出さないといけないので

外に出るとびいさんは















2011.02.15-2















ひたすら雪喰い















2011.02.15-3















って、出すもんだしたら中に入ろうよぉ

なんでこんなものがうまいのか全く意味わからんし・・・

まあ

びいさんが良いならOK・・・・・か?



さて

今まで皆さんに可愛がっていただいたびいさんブログですが・・・















2011.02.15-4















2011.02.15-5















いやいや、終わるわけじゃありませんよ

飼い主の仕事が忙しくなるので更新を休みます滞ります

皆さんのブログへの訪問も読み逃げ中心になりますのでご容赦ください



なお

↑びいさんのたちの悪い冗談に対する苦情は一切受け付けておりますぬ















2011.02.15-6















さあ

そんなイタズラ大好きなおちゃめなびいさんに会えるチャンス!

春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪

この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
