2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初デート!
- 2009/04/19(Sun) -


今日はお天気も良く(良過ぎ!)










2009.4.19-1










お出かけしてきました

いつもコメントを下さるさりぃ・ふれあ・ちっぽのははさんから

お誘いを頂いて










2009.4.19-2










さりぃちゃんに会ってきました

さりぃちゃんはびいさんと同じ95年生まれ

10月生まれなので1ヶ月びいさんより先輩さんです










2009.4.19-3
(パパさんにナデナデされてご満悦のさりぃちゃん)










色白でとっても美人さんでしょ?










2009.4.19-4
(かわいいなぁ~)










そしてとっても元気!










2009.4.19-5










びいさんもさりぃパパさんにナデナデしてもらってご満悦










2009.4.19-8










暑くなってきたので










2009.4.19-7










川辺に移動










2009.4.19-6
(びいさんの横幅はスルーで!)










仲良く並んで歩いてるみたい










2009.4.19-9










川に少しだけ入って










2009.4.19-10










涼をとりましたが

ゴロゴロ石を歩きにくそうにしてるびいさんを

気づかってくださって










2009.4.19-11










今度は木陰に移動










2009.4.19-12










ワンコが苦手なびいさん

でも今回はかなり近くまでいけました

近寄られると逃げましたが・・・










2009.4.19-14










子供にも優しいさりぃちゃん










2009.4.19-15










近くで見守るびいさん










2009.4.19-16










木陰でひと休み










2009.4.19-17










あっという間に時間が過ぎていきました



さりぃママさん、さりぃパパさん

ありがとうございました










2009.4.19-18










さりぃちゃん

またあそんでね!



今度はちゃんとしたツーショットに挑戦したいなぁ



この記事のURL | おでかけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<困るオトコ | メイン | 一難去ってまた一難>>
コメント
-  -
今日は ありがとうございました
さりぃが 本犬より 
すごく美人に写っているのですが
修正していただきました?

 今度はぜひとも2ショットでお写真が撮りたいですね
楽しみにしています
2009/04/19 22:45  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
1995年うまれどおし ですかっ!!!????


 すごいことですね^^
 嬉しいです。

さりいちゃん おだやかな笑顔がいいです。
そこにびぃさんが よっよっ と 登場してるが かえって新鮮です(笑)
2009/04/20 09:10  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁ♪ 楽しそう~~♪♪
いいですね~^^
さりぃちゃん、かわえぇ~~^^
美人さんですね~^^
びいさん、ドキドキしちゃったのでは~~??
エヘヘ~~^^

今度の 2ショット、楽しみにしています~♪
2009/04/20 09:12  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん車でのお出かけ嬉しそうですね(^-^)
それもその筈、初デートだったなんて・・・(^_-)
さりぃちゃんとっても美人さんで若々しいですね!!
びいさん、実はドキドキでそばによれなかった?(笑)

今度はツーショット期待してますね(^_-)
2009/04/20 12:00  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
95年組がふえましたね?うれしいわあ。
さりぃちゃん、美人でかわいい。
びいさん、あまりの美人に近寄れなかったんじゃない?
あっちのほう向いて鼻のした伸ばしてたんじゃないのぉ?へへへっ。
次回のデートのためにびいさん、さらにオトコを磨いちゃってくださいっ!!
2009/04/20 14:14  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
なんともいえない優しい雰囲気のさりぃちゃんですね^^
シニアゴルのお顔の白さも大好きです♪
若い頃とはまた違った魅力がいっぱいあるんですよね~。
同じ歳のびいさんとさりぃちゃん・・・なんともいい感じです*^^*
デートを重ねる毎に、ゆっくり距離を縮めていくことでしょう。

びいさん、足の完治よかったね~^o^/
コレステロール値、シニアになると高いコが多いですね。
ウィーの一年前の見てみたら・・・342(mg/dl)で
やはり高めですね^^;
2009/04/20 21:35  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁ、楽しそうですね~♪
さりぃちゃんもとっても美人ですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
びぃさん、近寄られると逃げるっていうの分かります!!!
モコも自分から臭いかごうとするのに1歩でも動かれると逃げちゃいます(○′艸`)ウププ
びぃさん、次回はさりぃちゃんと楽しく遊べるといいですね^^
2009/04/20 22:14  | URL | ★minee★ #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん** -
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただいて大満足ですよ。
いえいえ無修正です。へぼカメラマンなのでもっと綺麗に可愛く撮れたらなぁって思ってたくらいなのにそんなふうに言っていただいて感激です。
実際のさりぃちゃん、とっても可愛くって元気で感動しました。
ねぇ、せっかくさりぃちゃんが優しくご挨拶してくれてるのに逃げ惑うなんて失礼なヤツで申し訳ないです。でも今までのような怖がり方ではなかったのでちょっと期待しちゃいますよ、ツーショット。
今度お会いするときはもうちょっと慣れてくれてるかな?って思ってます。
それまでお互い元気でがんばりましょう!
2009/04/20 23:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
そうですよ~。95年生まれどおしなんです。
お互いに元気でお会いできるのってすごいですよね~。
さりぃちゃん、かわいいですよね~。とっても優しい女の子でしたよ。
もうちょっと同じ枠内で写真撮りたかったんですが・・・。
ワンコが苦手なびいは目が合うと逃げてました、情けない~。
今度はもっと慣れてくれるかなぁ~。
2009/04/20 23:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  とっても楽しかったですよ~。
さりぃちゃん、かわいいですよね~。
そうか~、あんまり美人さんだったからドキドキして恥ずかしかったのか~。
飼い主に似てシャイボーイですからね~(いやマジで!!)
ワンコ苦手なびいですが、さりぃちゃんにはそれほど怖がらなかったので、今度はツーショット、撮れるかなぁ~。
びいにがんばってもらいま~す。
2009/04/20 23:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
いや~初デートを意識しての笑顔かな?
車に乗るだけでテンションが上がりますからね~。
さりぃちゃん、とってもかわいくてとっても元気でしたよ。
そうか~、美人さんだから恥ずかしかったんですね~。飼い主と同じシャイボーイですから(いやマジで!!)
優しいさりぃちゃんには今までみたいな怖がり方とはちょっと違ってました。
なので今度はもっと慣れてくれるかな~。
ツーショット、是非撮りたいですね。
2009/04/20 23:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  95年組のお仲間ですよ~。
さりぃちゃん、とってもかわいいですよね~。
そうかぁ、あんまりにも美人さんだから恥ずかしかったのかぁ。
飼い主に似てシャイなオトコですからね~。(←ボケぢゃないですよ)
ワンコ苦手なびいですが、結構近くにいても怖くなかったみたいです。目が合うと逃げ惑ってましたが・・・。
今までとはちょっと違う反応、さりぃちゃんのおかげですね。
今度は・・・、ツーショット、撮れるかなぁ。
2009/04/20 23:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
さりぃちゃん、とっても優しい感じの美人さんでしょ?
びいも今までのほかのワンコへの反応とはちょっと違って、何気に近くを通ったりしてました。さりぃちゃんの優しさのおかげですね~。
何度かお会いして仲良くお話できればいいですよね~。
びいにがんばってもらいましょう!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪  足は完治でした~。
でもコレステロール・・・。
(≧◇≦)エーーー! ウィー君もそんなにあるんですね~。
やっぱり年齢的なものかなぁ。
まぁ、あんまり考え込まずいつもどおりお気楽飼い主で見守っていきま~す。
2009/04/20 23:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  とっても楽しい時間でした~。
この年で同い年のお友達、しかもお互い元気ですからね~。とっても嬉しかったです。
さりぃちゃん、とってもかわいいですよね~。
(*≧m≦*)ププッ モコちゃんもワンコ苦手ですもんね~。びいもいつもの感じではなく、結構近くにいたりしたんですが、目が合うと逃げてました。
でもこんな感じで近くにいられたのはさりぃちゃんのおかげですね~。
次回は、一緒に遊べるかな? もっと近付いてツーショット、撮れたらいいな~って思いますよ。
2009/04/20 23:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわー、素敵なオトナのカップルですね♪
さりぃちゃんの優しい綺麗なお顔にうっとりです。
そして物腰もすっかり落ち着いたレディで素敵。
哲学もこんな風になってもらいたかったです。
びいさん、デート楽しかったみたいですね。
こんどはバッチリの2ショットを楽しみにしてますよ~。

↓足すっかりよくなってよかったですね♪
コレステロール、なんとか価が下がりますように。
びいさん、頑張ってね。
2009/04/21 21:34  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 素敵なオトナはさりぃちゃんだけ、びいは全然ダメですよ。
優しくごあいさつしてくれてるのに逃げ惑ってましたからね~。
さりぃちゃん、優しい感じの素敵なレディですよね~。
いえいえ、哲学さんもとっても素敵なレディですよ。
びいはオロオロしてましたがいつもみたいな感じじゃなかったのでひょっとしたら・・・。ツーショット、是非実現したいです。

ハイ、ありがとうございます。
足は完治、でもコレステロール・・・。
年のせいかもしれないし・・・。
まぁいつもどおりのんびりがんばります。
2009/04/21 22:48  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/93-d5aec876
| メイン |
