2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホトトギス
- 2009/04/13(Mon) -



この週末

異様な暑さだったびいさん地方

なのにこのオトコ












2009.4.13-1
(顔がつぶれてますよ~)










まだ冬毛

完全に換毛期がずれてます

このままコヤツに任せてると










2009.4.13-2










こんなのんきな事を言ってます

家康なので・・・



そんなわけにはいきません

ここは抜いてしまえホトトギス










2009.4.13-3










この方の登場です

ここ何年かお世話になってます










2009.4.13-4










2009.4.13-5










サクサクッとすきますと










2009.4.13-6










こんなに抜けました










2009.4.13-7
(びい尻と比較)










もうちょっとすきたかったんですが

飽きたので今日はこの位にしといたるわ










2009.4.13-8










これから何回かすいて

暑い時期を乗り越えねば!

ちなみに夏毛に換わるのは

梅雨明け頃の見込みです・・・



この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<満足じゃ | メイン | それにしても>>
コメント
- NO TITLE -
おそるべし~~、ファーミネーター!!
ウィーママさん、見た?こりゃすごいよ。
使ってみたら?
ミュウさんは無理。使ったらラブラドールになってしまいそうだもん(笑)
↓ミュウさん「なんだなんだ?今日は?」って思ってたみたい。
いつも友達が来たりしてるけど、一度にあんなたくさん来たことなかったからね~。
テンション上がって私が見てないときにやらかしてくれたよ。
やるときゃやります(笑)
あの写真は叱られてちょっと反省している顔でございます。
婆さん、けっこう元気らしい(笑)
2009/04/14 06:47  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
びいさん、かわいぃ~^^
お顔つぶれてても かわいいですぅ~*^^*
そして、大好きなロープしっかり
両手で持って寝てる~~^^

沢山、抜けましたね~@@
うちは 今 ラブチームの方が抜けています。。。

びいさんも すっきり気持ちよくなったかなぁ~♪
でも、まだまだ、毛毛は抜けるのですね^^;
2009/04/14 08:45  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
家も 同じ環境にいるのに5頭別々の換毛期なの~。
なので、年中毛だらけ~、
で、始終掃除です。。。

びいさん、少しスッキリしましたね~。
すいただけでも、暑さから多少逃れられるかも・・・
ムシムシする前に 脱皮しなくっちゃね~。
2009/04/14 09:36  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- さっぱりですね -
わぁ~~!! 気持ちいいくらいすいて、すっきりしましたね(*^_^*)
気持ちよさそうなびいさんですね(^_-)
その抜けた毛ラブにくださいなぁ!!(笑)
それだけあったらお腹の回り隠れそうだわぁ(^_-)
今年の夏は毛の薄いラブにとって過ごしやすいのかな? 
びいさん後何回カットするのかな?うらやましいラブとラブママです(笑)
2009/04/14 12:14  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ねぇ、すごいですよね、これ。
換毛期ズレ男のびいにとってはいまや必需品ですよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ミュウさんやっちゃいましたか~。
って何を??
いたずら?
盗み食い??
まぁ何はともあれ元気なのは嬉しいですよね。(^_^)
2009/04/14 22:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ かわいいですか? ありがとうございます~。
色々オモチャはあるんですが、ロープのオモチャがやっぱりいいみたいです。
でもすぐに飽きてそのまま寝てしまうんですけどね。
たくさん抜けたでしょ?
換毛期がまだ先なのに気温が上がりすぎたのでちょっと軽くなってもらいました。
りんご組はラブチームが換毛期ですか~。3人同時かな?
家のはまだ先、早くすっきり夏毛になって欲しいですね。
2009/04/14 22:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) いちごちゃんたちは5人別々?
そりゃ大変だぁー!
なんとか相談して同じくらいの時期になってくれたらいいんですけどね。
お掃除お疲れ様です~。
ちょっとだけスッキリしましたよ。ちょっとブラシの通りが重くなってたんですがこれでちょっと軽くなりました。
あと何回かファーミネーターのお世話になると思いますが・・・。
早くすっきり夏毛になってほしいですね。
2009/04/14 22:38  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
はい、スッキリしました~。これでちょっとは軽くなったかな?(*≧m≦*)ププッ
そうですね~。ラブちゃん、お薬のせいでちょっと寂しいですもんね。
体調よくなってお薬が減らせればいいですね。
確かに夏はちょっと涼しいかもしれないけど、紫外線が地肌に直接当たるとよくないって聞いたことがあるのでちょっと心配です。
びいはこれから数回、ファーミネーターに頼る予定です。
早くすっきり夏毛になってほしいですね。
2009/04/14 22:39  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
ZINさーん
同じところをしつこくすると はげますよー)^o^( 
うちも使っているんですけど
初めて使ったときに 主人が
『おお ぬけるぬける』って調子に乗ったら
すごく 薄いところが出来ちゃいました(-_-;)

さりぃも ほっとくと 換毛期ワンシーズン
ずれちゃいますからね

びいさん涼しくなった? ZINさんも季節代わりだから
体気をつけてねー
おばさん 風邪ひいちゃいました
2009/04/14 22:50  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
我が家もファーミネーターあります^^
でも説明書に「肌に当てないでください」とか「同じところを何度もしないでください」とか書いてるの読んで、気使ってしまって^^;
気使いすぎてるのかほとんど抜けないんです(;O;)
ファーミネーターの意味ないです(笑

びぃさんいっぱい抜けましたね^^
こんだけ抜けたらといてて気持ち良くなってきますよねヾ(o・∀・o)ノ”
2009/04/15 03:18  | URL | ★minee★ #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
どひゃ~!!
ファーミネーター様のものすごい威力にビックリのかかおです。
こんなにごっそり抜ける(すく?)モノなんですね。
これがあれば、アチアチの夏も安心かな。
この抜けたフンワリの毛、ちょっとびいさんの頭にかぶせてみたら面白いだろうなぁ。
と勝手に想像してニヤケています(笑)。
2009/04/15 11:39  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かに面白いくらい抜けますもんね~。どっかどっかと束になって。だからあまりやり過ぎないように気をつけてますよ。
あれ~、さりぃちゃんもずれちゃうんですね~。ずれるのはシニアだからなのかな?でもびいは若い頃からですね。
すいてブラシの通りも軽くなりましたよ。
((゚m゚;)アレマッ! お風邪ですか?
昨日の雨でまた涼しくなっちゃいましたし、なんか気温の変化が極端ですよね。気をつけてくださいね。
2009/04/15 22:29  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
mineeさんも持ってるんですか?
でもモコちゃん、抜けないんですね~。普通のブラッシングで抜けてくれるからじゃないですか。
ご覧の通りたくさん抜けました~。おかげでブラシの通りも軽くなりましたよ。
でもまだ結構密にアンダーコートが生えてます。ちょっとは気持ちよくなったかなぁ~。
2009/04/15 22:30  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
いっぱい抜けたでしょ?
でも通販の使用してみました的なところではもっと抜けてますよ。
これでなんとか換毛期がずれていても夏は乗り越えられるかな?です。
(*≧m≦*)ププッ やっぱりこの抜け毛の塊を見るとね~。想像しちゃいますよね。
アフロのびい、チャレンジしてみましたがあっさり拒否られました。
2009/04/15 22:30  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/90-12b41121
| メイン |
