2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
○○○の節句
- 2009/04/04(Sat) -



今日は朝からびいさんをシャンプー

スッキリしてほっととしたのもつかの間

土砂降り

その雨の中

病院へ行ってきました










2009.4.04-1










傷のほうはほとんど治ってるんですが

まだちょっと荒れてるみたいなんです

しかも両方

バンテージは薬をなめないように巻いてます










2009.4.04-2










しばらくの間は巻いてますが










2009.4.04-3










取りますよ(でも巻いておいたほうがいいかなぁ)



朝から洗われて昼から雨の中を病院へ

なのでびいさん










2009.4.04-4










かなりぶぅいんぐ~



そうそう、皆さん今日が何の日かご存知ですか?

3月3日は女の子の節句

5月5日は男の子の節句










2009.4.04-5










そうくると、今日4月4日は

オカマの節句です










2009.4.04-6










うちのびいさん

こう見えて(どう見えて?)

元男子

オカマちゃんです










2009.4.04-7










オネェ言葉はやめなさい



この記事のURL | 日常 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<お花見・・・・・ず | メイン | ララララ~イ♪>>
コメント
- NO TITLE -
あらっ びいさんはオカマちゃんだったのねぇ(^.^)
いつも綺麗におしろい塗ってると思ったら
そういうことだったのかぁ~(^^♪
オカマの節句は何を飾るの?
2009/04/04 23:40  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
あれれ、両足になっちゃったのぉ?
バンテージ巻いてると切なくみえちゃうねえ。
そうそう、薬つけると余計なめたりするんだよね。
エリザベスもいいけど、結構ストレスになるしねぇ。
うちはね、そんなときの必殺品があるんだわさ。
BVGペット用スキンローションというハーブからできてるクリームがあんの。
カイカイのときに保湿するってもの。
これ、ペットがなめても大丈夫なんだけど、どうやらなめると苦いらしい。
傷に薬を塗ってその周りを囲むようにこれを塗ってくと1度舐めると
「ぎょえっ、苦っ!!」って舐めなくなるんだわさ。助かっておりますぅ。
お値段?わかりましぇん。いつも業者さんにもらっちゃってるから(笑)
アリスタライフサイエンス(株)って会社が販売してます。ご参考までに。
そんで、うちにもオカマちゃんがいるんだけど、
何を飾ったらいいの????
2009/04/05 06:50  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
びいさん、 お手手両方になったのですかぁ~。

早く良くなるといいのにねぇ~。 

オカマの日・・
アハハハ~~ なんか懐かしい~^^
びいさんの オネエ言葉もバッチリ!ですね~
^^ 
さすが、びいさんざます~^^

シャンプー後に病院・・
JINさん・びいさんお疲れ様でした~^^

ぶぅ~たれてるびいさん・・・・かわゆいです
*^^*

 
2009/04/05 09:18  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
両足になってるからびっくりしました。でも今度はあの可愛いスニーカー両足に履けますね(^-^)
ちょっと見てみたいなぁ!!(笑)

4月4日 そんな日もあるんですね(うふふ)
そういわれるとびいさんそれらしく見えてきちゃいました(^O^)
2009/04/05 13:09  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
びぃさん、片手から両手になっちゃったんですね(>_<)
早く治るといいですね。
オカマの日www
びぃさんもそうなんですね^^
なんだか最後の写真の耳がおかっぱヘアーに見えて可愛いです(*´ω`*)
シャンプーと病院お疲れ様です★

2009/04/05 14:40  | URL | ★minee★ #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
わはは、最後のびいさんのお言葉に大爆笑です~。
そうか4月4日はおかまちゃんのお節句だったんですね(笑)。
それにしても両手は、ちょっと痛々しいですね。
びいさん、早くよくなるといいね~♪
シャンプー後に雨って、ちょっと哀しくなりますね。
2009/04/05 14:50  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
びいさん
両手になっていて びっくりじゃないですか
だいじょうぶ?

うちの おひー様(お姫様って言うほど上品じゃない)ちょっと お散歩に行ったら
帰らない!!
帰ってきたら 
車から 降りない!!
降りたと思ったら
エスケープして 強制お散歩行っちゃいました

ヒートが終わらないんですが
少しだけ 大河ママさんとゴンねえさんのお花見に
お顔を出してきます

びいさんとも ヒートが終われば
すぐにでも!!会いたい!!!
2009/04/05 18:23  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
あらら大変!ウィーもお祝いしなきゃだったんですね^^;
正真正銘立派なオネェ系男子ですから(笑)

バンテージ切ないですね。。。
カイカイはガマンするのってとっても辛いはず。
お薬で早くすっきりしますように☆
びいさん、ウィーと一緒にがんばろ~ネ^^v
JINさん、お気持ちお察ししますT T"
2009/04/06 00:04  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- NO TITLE -
両手グルグル巻きにされてると、
なんか、痛々しいね~。
可哀想だけど、びいさんの為だものね。
心を鬼にしなきゃですね。
早く よくなると良いね~。

びいさん、オカマちゃんとは思ってなかった~。
何故かな??
堂々としてるから???
ルパンもポンもオカマは一緒。
お祝いしなきゃいけなかったかな。
2009/04/06 08:40  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ オカマちゃんでぇ~す。
(*≧m≦*)ププッ 確かにおしろいだ。
でもオカマの節句って何をどうすればいいんでしょうね。
女装したお内裏様? お内裏様とお内裏様??
なんかアブナイ方向にいきそう・・・。
考えるのはやめましょう。(;^_^A アセアセ・・・
2009/04/06 11:55  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
そうなんです! 両手になっちゃいました。まったくおバカさんでしょ?
でも荒れてるだけ、今日は赤みも引いてました。
先生はカラーをつけてあげてっておっしゃったんですが、ストレスですし動けないですからね。
ムム、そんないいものあるんですね。調べてみま~す。見てないところでなめるのがネックなのでコレなら助かりますね。
そうそう、オカマの日って言うのは知ってるんですがなにを飾るんでしょ?
2009/04/06 11:56  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ε-(ーдー)ハァ 両手になっちゃいました~。
でも舐め防止のためなんですよ。それに今日は赤みもなくなってました。
ご心配ありがとうございます。

そうざまぁすのよぉ。びいざます。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

嫌いなシャンプー、唯一触られるのが嫌なお手手を散々触られてぶぅ~たれてます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ かわゆいなんて。ありがとうございます。
2009/04/06 11:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ε-(ーдー)ハァ 両手になっちゃいました~。
でもこれ、舐め防止のためなんですよ。先生はカラーをっておっしゃったんですが、ストレスもあるし動けないのでバンテージをゆるく巻いてます。それにもう赤もも引いてますよ。
ビックリさせてごめんなさい。

そうなんですよ、オカマの日。結構知る人ぞ知る日のようです。
そんなふうに見えてきました?
たまに女の子に間違われますからね。(*≧m≦*)ププッ
2009/04/06 11:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
はいー・・・。両手になっちゃいました~。
でもこれ、舐め防止のためなんですよ。巻いてるとちょっと大袈裟ですよね。
もう赤みも引いてるのだ大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ オカマちゃんでしたぁ。
そうなんですよ。なんか女の子チックに写ってるでしょ?
ワカメちゃんっぽくないですか?(*≧m≦*)ププッ
2009/04/06 11:59  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
\(@^o^)/ <キャッホー!! ウケて頂いてよかったです。
そうで~す。オカマの日ですよ。(*≧m≦*)ププッ
オカマちゃんのびいの日でしたぁ~。
両手にバンテージ・・・、ってちょっと痛々しいですが、これ、舐め防止なんです。
もう赤みも引いてるので大丈夫ですよ。ご心配ありがとうございます。
そうなんです、ドライヤーかけ終わった直後に雨。
しかも土砂降りでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2009/04/06 12:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん** -
ハイ、大丈夫ですよ。舐め防止のためなんです。ちょっと荒れてましたが、もう赤みは引いてました。
ご心配ありがとうございます。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
さりぃちゃん、まだまだ元気ですね~。心強いですぅ。
お花見、お気をつけて~。

ですよね~、早くお会いしたいです。
2009/04/06 12:01  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウィー君もオネェ系男子でしたね。
お祝いしなきゃ!ですよ!!
でも何でお祝いすればいいんでしょうね。

バンテージ、舐め防止なんですが。まったく懲りないオトコ(オカマ?)ですね。
でももう赤みも引いてるから大丈夫ですよ。
あとは繰り返さないことを願うのみ。
ウィー君もカイカイ、早く治るといいですね。
一緒にがんばりましょう!(^_^)
2009/04/06 12:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
両手のバンテージ、ちょっと痛々しいですね。でも舐め防止のため、仕方ないですね。先生はカラーをっておっしゃったんですが、ストレスもあるし動けないし。
オニ飼い主なのでオニになるのは得意ですよ。(^_^)
ご心配ありがとうございます。

((゚m゚;)アレマッ! オカマちゃんに見えなかったですか~?
おかしいなぁ・・・。(別におかしくはないかな)

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
ルパン君もポン君もお仲間ですか~。
でもオカマの日のお祝いって何をどうすればいいんでしょうね。
2009/04/06 12:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/85-658ba6d0
| メイン |
