2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ先か?
- 2009/03/01(Sun) -


さてさて

またまた今日はシャンプーの日

洗い終わってスッキリしたのに









2009.3.1-1










何故か不機嫌なオトコ・・・

(シャンプー直後に付き脱皮中)










2009.3.1-2










最近になって

やっと冬仕様になったびいさん










2009.3.1-3










今日から3月

昨日、今日とだいぶ暖かになってきたのに・・・










2009.3.1-4










でもやっぱり夜には冷えてきて

コタツLOVE!のびいさん

完全なる脱皮はやっぱりまだ先か?

桜が咲いたところもあるのに

まだまだ寒いびいさん地方です



とりあえずヤマは越えたJINですがブログの完全復活はまだ先か?

お返事遅れるかもしれませんがコメント欄は今日からOPENしてます



この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<最近よく思うこと | メイン | ななめ>>
コメント
- お久しぶりです! -
JINさんお忙しそうですね。
一週間ぶりにやっとびいさんに会えましたv-411
びいさんも今日はゆっくりJINさんと一緒にいられたかな?
びいさん、ふさふさでステキですよ~♪
まだまだイケテますv-424
ウィーもやっと冬毛が出始めたところです。

今になってこちらは雪がe-330
春はもうちょっと先・・・かな。。。

2009/03/01 23:35  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりでーす
びいさん 元気そうでなによりです

JINさんも お疲れじゃないですか

年をとるとなぜか 暖かいところがとてもいとうしいのです
って私の話ですけどね
びいさんわたしと一緒だねー
2009/03/02 08:21  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは!
 
 JINさん、お仕事お疲れ様です~^^
  
びいさん、シャンプーしてもらったのですね~^^
毛が とてもフサフサで綺麗ですよね~^^

久しぶりに コタツのびいさんだぁ~♪
ボーンも 鳥さんも そこにそのままで 
コタツで 気持ち良さそうに寝て~~^^
かわいぃぃ~~~*^^*

でも、  「なんだよぉ~」 のお顔もかわいいっ!!  ^^
2009/03/02 09:50  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- おひさしぶり~~ -
JINさんお疲れさまですね。
びいさん、元気そうですね。
脱皮してるびいさん見ると、結構いい体格してますね?
あっ、太ってるとかじゃなくて、たくましいという感じ。
コタツ王子もご健在のようで。
そうよね、まだまだ寒いもん。
関東もこの前すっごく寒い日がありました。
なんと札幌より寒かったんだよお。
ミュウ婆には酷でしたわ。
忙しさの続くJINさん、体に気をつけてね。
2009/03/02 14:18  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
お仕事大変そうですね。お疲れ様です(*^_^*)
びいさんシャンプーしてすっきり、毛もふわふわですね
ラブに少し分けていただきたいくらいです(^_-)
ラブ地方やっと今日お天気になりました。
2009/03/02 14:20  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
お仕事の山越え良かったですね~。
びいさんともゆっくり過ごせましたか?

びいさん、まだ冬仕様のコートですか???
そういえば 毛量も多いですね。
シャンプー後のフワフワ・サラサラコート、とっても綺麗ですよ。
お年なのに ツヤもあるし・・・
まだまだ、絶好調ですね。

我が家は そろそろ抜け毛が始まりましたよ。
気が付くと 部屋に毛の束がフワフワ~~v-13
1日中 掃除機出しっぱなしのいちご家ですv-356
2009/03/02 16:26  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは^^ -
今週もびいさんの元気そうな顔が見れてうれしいです^^
びいさんシャンプー嫌いなんですね~。
モコもシャンプーというかシャンプー後のドライヤーが大嫌いです!!!
またまた共通点が見つかってうれしいですi-179i-185
お洋服にコタツのびいさんやっぱり可愛いですi-179
お仕事大変そうですがお身体壊されませんように、ゆっくり休養もとってくださいねi-228i-189
2009/03/02 19:04  | URL | ★minee★ #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
どうも、お久しぶりです~。
なんかここ2、3日妙にテンションの高かったびいですがシャンプーするとおとなしくなっちゃいました。(*≧m≦*)ププッ
やっと今頃になってふっさふさですよ。これから梅雨明けまで冬の仕様のままなんでしょうね、多分。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウィー君は今から冬支度なんですね。お互いなんかズレてますよね~。
ウィー君地方は雪ですか~。こちらもまた寒さが戻ってきましたよ。
一度暖かくなって寒くなると余計つらいですよね。
お互い風邪には気をつけましょう!
2009/03/03 22:33  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん** -
お久しぶりです。
びいは相変わらず元気ですよ。っていうかここ2、3日妙にテンション高くてちと手を焼いてました~。
僕の心配までありがとうございます。何とか元気にやってますよ。
ワンコって不思議と居心地のいいところをよく知ってますよね。びいもご覧のとおりです。
年をとるとって・・・(コメントしづらいです・・・)。経験豊富って事ですよ!
2009/03/03 22:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
どうもお久しぶりです。
またまたシャンプーでしばし芳しきびい臭とおさらばです。今頃になって冬仕様、梅雨明け頃まではこのままでしょうか?ちょっとズレたオトコですから。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ハイ!オモチャそっちのけでコタツ犬ですよ。この写真のちょっと前は頭を完全に突っ込んでたんですけど、さすがにちょっと暑かったんでしょうね。
シャンプーされてちょっとブーブーいってますが・・・、かわいいですか?ありがとうございます。
2009/03/03 22:40  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
お久しぶりです。
びいは相変わらず元気で、っというよりは元気すぎて困ってたんですがシャンプーをしたら少しだけ落ち着きました。
いえいえ、たくましさはあんまりないかなぁ。背骨もアバラも触れるので太り過ぎってことは無いんですが結構だらしの無い体ですよ。
そんなことよりミュウさん大変だったようですね。お昼休みにササーッとブログを読み逃げしてたんですが記事を見てびっくりでした。まだまだ元気でいてもらわないと!
まだまだ寒い日が続きそうですよね~。一度暖かくなってのこの寒さなのでなんか余計にこたえますね。
僕の心配までありがとうございます。
ミュウさん、ミュウママさん、ダルメシアンスニーカーのミュウパパさんもお体に気をつけてくださいね。
2009/03/03 22:43  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
お久しぶりです。
柄にもなく忙しくしてますが、だいぶ落ち着いてきました。
もうすぐ春だっていうのに今頃冬仕様です。ちょっとずれてるオトコなので・・・。
お天気が悪いと気分も滅入りますよね。はやく春が来てほしいですよね~。
2009/03/03 22:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
お久しぶりです。
何とか山を越えてほっと一息、あともうひとがんばりです。
もうすぐ春だっていうのに今頃冬仕様です。このまま梅雨明けまで冬仕様ですよ。
(≧◇≦)エーーー!もう抜け毛ですか?やっぱり暖かいんですね。ってそれが普通なんですよね。びいは少し世間様からずれてる男なので・・・。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
抜け毛が始まると掃除が大変ですよね~。掃除機かけ終わったーっ!って思ったらもう毛の束が・・・。5人分だと大変だーっ。ママさんお疲れ様です。
2009/03/03 22:49  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
お久しぶりです。
モコちゃんドライヤー嫌いですか~。びいはドライヤーは大丈夫なんです、って言うかドライヤー中は動きませんからかえって大変なんですけどね。びいの場合、体を人に濡れさせられるのがイヤみたい、自分から川に入って濡れるくせにホント勝手なオトコです。
もう少し暖かくなったら脱皮する予定なんですがまだもう少し先ですね。今日も雪がちらついていたようですし。
僕の心配までありがとうございます。しっかり睡眠をとってもう一息、がんばります。
2009/03/03 22:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん 元気でしたかぁ~ i-179
変わらずコタツ生活のびいさんですねぇ
今頃冬仕様ということは コタツ生活が影響!!??i-179

2009/03/04 09:20  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
ど~も、お久しぶりです。
相変わらずびいは元気ですよ~。っていうかこのところ妙にテンションが高くて困ってました。シャンプーで少し落ち着いてほっとしてます。
そうなんですよ、今頃になってやっと冬仕様。昔からなんですが少しずれたオトコです。
2009/03/04 22:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/73-7e50eae3
| メイン |
