2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ年末・・・
- 2008/12/30(Tue) -
今年も残すところあと1日ちょっと。

たくさんの悲しいお別れもありましたが、

新しい出会いもありました。

ブログを始めたことによりいろんな方と仲良くしていただきました。

このブログを訪れて下さった方々にただただ感謝感謝です。

ありがとうございました。

お爺のびいさんとの生活が、

かなり豊かで楽しいものになったと思います。





2008.12.30-2





2008.12.30-3





2008.12.30-4





相変わらずの仏頂面ですいません。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうぞ皆さんよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに今現在のびいさんは・・・





2008.12.30-1





コタツで寝ています。

三が日は冷え込むようなので風邪に気をつけてくださいね。

この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | おじゃるの里へ里帰り>>
コメント
-  -
ほんとに1年過ぎるのって早いですねぇ。
今年は特にミュウさん、病気発症オンパレードだったので、
あっっっっという間でした。
さらに年末最後の検診で予想外の診断が・・・・。
お正月の7日で14歳になるミュウ。来年は厳しい覚悟が必要。
もしかしたらそれ以上のことも・・・・。
おだやかに、ゆっくりと時間が過ぎるのを願うだけです。
いちにち、いちにちを大切に生きたいです。
同い年のびいさんに出会えてよかったです。同じ年代のわんこを持つもの
同志だからこそ、わかってもらえることってあるものね。
来年もときどき愚痴っていいですか??すがってもいい??(笑)
年末に凹んでるミュウママだぁ。
でも頑張るよ。
JINさんもびいさんも、よいお年を~~。
2008/12/31 06:58  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- 良いお年を! -
こんにちは。
ようやく年賀状が完成し今年最後のご挨拶に来ました^^;
世界的に大変な経済不況な一年でしたが
新年が皆さんにとって良い一年となりますように!
また来年もよろしくお願いいたします!
2008/12/31 10:17  | URL | ジャックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いっぱい 仲良くしてくれてありがとうございました。

びいさんは いちご家の目標です。
来年も 元気いっぱい たくさんの笑顔(仏頂面?v-411)を見せてくださいね。
どうぞ、どうぞ、よい新年を迎えてください。
そして・・・
来年もヨロシクね
2008/12/31 12:42  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
年末にびぃさん&びぃパパさんと知り合えうれしかったです。
来年もモコ共々よろしくお願いしますv-411
来年もびぃさんのBlogを楽しみにしています('∀'●)
2008/12/31 15:10  | URL | ★minee★ #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
あらら、縁起でもない。今年のうちに悪いことが出尽くして来年は克服の年って考えましょうよ。
同じ95年組としてびいもがんばりますのでミュウさんもがんばりましょうね。
今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
同い年のミュウさんと出会えてとても嬉しかったですよ。
愚痴?大いに結構ですよ。すがられると一緒に倒れるかもしれませんが・・・。
来年もびいの姉さんとして素敵な笑顔いっぱい見せてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を。
2008/12/31 18:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ジャックパパさん** -
無事年賀状、完成しましたか。コレで新年を迎える準備はバッチリですね。
今年は大変な事件、不況、とんでもない年でしたね。悪いことはもう出尽くしてくれていることを願いたいですね。来年が素敵な1年になりますように。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2008/12/31 18:25  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
こちらこそ今年はいっぱい仲良くしていただいてありがとうございました。
来年こそはいちごちゃんたちの目標に恥じないような立派なワンコになりたいですね。来年も二重犬格のびいを楽しんでくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31 18:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
こちらこそ、mineeさん、モコちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです。
モコちゃんのように若くないびい爺なので楽しんでいただけるかどうかわかりませんが、来年もよろしくお願いします。
2008/12/31 18:41  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがと~^^ -
JINさん!ウィーのところへ来てくれてありがと~ございましたっ!
嬉しかったですよ~*^^*

そして・・・びいさん!
あなたのその仏頂面!(貴重デス^^v)
それはそれで可笑しくて笑えましたよっ^^;

来年、また楽しい(?)ブログ更新
お互いがんばりましょ~*^^*

よいお年を~^^//

2008/12/31 21:16  | URL | ウィー #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
わざとかい?っていうぐらい最後の最後まで仏頂面、もはや芸の域かな。

今年はウィー君、ウィーママさんとお知り合いになれて、とても仲良くしていただいて本当にありがとうございました。とても楽しかったですよ。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を。
2008/12/31 22:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/51-3c415dfb
| メイン |
