2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスパーティー
- 2008/12/24(Wed) -

今日はクリスマスイブ。

パーティーをするべく我が家にはお客様がたくさん来てくれました。





まずは・・・





2008.12.24-1
重鎮のびい爺さん。





つづいて・・・





2008.12.24-2
貴族?のびい麻呂さん





さらに・・・





2008.12.24-3
やり手の敏腕びい社長





そして





2008.12.24-4
ハタ坊ならぬびい坊





さらにさらに





2008.12.24-5
デューク東郷ならぬデュークびい郷





最後に





2008.12.24-6
少しお疲れ気味のびい博士





大勢でにぎやかにクリスマスパーティーが行われました。

残念ながらパーティー会場は取材禁止なのでお伝えできません・・・。


びいさんの誕生日プレゼントにと職場の同僚Iさんを脅してにおねだりして頂いた





2008.12.24-7





です。

なかなか楽しいですよ。





2008.12.24-8





本犬はそうでもないみたい。
この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<おじゃるの里へ里帰り | メイン | 動くから~>>
コメント
- 豪華顔ぶれでしたね~! -
あらら、パーティーって言ってくれれば
ジャニーズ系イケメンウィーくんもスケジュール空けたのにぃ!

JINさん、こんなネタ仕込んでたんですね!
あたし的にはびい坊が好きe-319

もてあそばれたびいさん・・・
merrychristmasv-340e-420
2008/12/24 23:09  | URL | ウィー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
メリークリスマス~!!
びい麻呂さんが好きです。
びいさん、遊ばれてますねぇ。ミュウさんも昨日はちょっと遊ばれました。
見せられないのが残念。
例のカフェブログにミュウさん出てます。
19日あたりのミュウさんが、憂いをおびた熟女として人気??です。
親ばかです。見てね。
2008/12/25 07:22  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
わはは~!
大爆笑させてもらいました。
びいさん、すごいよ、七変化?
こんなキットがあるんですね。
私も、一押しはびい坊かな~。
ピンクのほっぺがとっても愛らしいです~♪

びいさん、楽しいクリスマスをどうもありがとう♪
2008/12/25 20:59  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
今年のクリスマスはウィー君予約殺到だったので勝手にパーティーしちゃいました。来年は是非!
この変身まゆ毛、1ヶ月ほど前に見つけてたんですがもたもたしてるうちにクリスマスに・・・。別パターンでネタにしようかと思ってたんですけどね。
もてあそばれてるせいじゃなく、相変わらず家の中でカメラを向けると仏頂面、もう少しクリスマスらしく微笑んで欲しかったんですがね。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008/12/25 22:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミューママさん** -
メリークリスマスです。
なかなかおもしろアイテムでしょ。本犬は仏頂面なんですがね。もうちょっと協力的であってほしいです。
窓辺で黄昏るミュウさん、(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド。その上の写真でミュウさんの前にいらっしゃるのはミュウママさん?痩せ過ぎじゃないですか?お肉が必要ならお分けしますのに。
メリークリスマスのミュウさん、ウマウマに釘付けなのかな?とってもかわいい表情ですよ。
2008/12/25 22:28  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪楽しんでいただけましたか?
本犬はぜんぜん楽しくなさそうですが。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
なかなかおもしろアイテムでしょ。被り物がダメなびいなので嫌がるかな~と思ったんですが、コレは無反応でした。
被り物が苦手なココちゃんも是非挑戦してみてください。
2008/12/25 22:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぷぷぷ・・・
びいさん、遊ばれちゃいましたね~。
見ててとっても楽しかったけど・・・
疲れたイヴになりましたね。
びいさんの、何処となく 困った顔が笑えました~。

で、クリスマスプレゼントは貰えたのかな???
2008/12/25 22:45  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
楽しんでいただけましたか?
でも本犬はぜんぜん楽しげではないんですよね~。
いつもそうなんですが家でカメラを向けると常に仏頂面、外面はいいので外に出るとニコニコしてくれるんですけどね。
うぅ・・・、痛いところをつかれてしまった・・・。クリスマスプレゼント、用意してなかったんですよ。とりあえず久々のりんごでお茶を濁しました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008/12/25 23:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
はじめまして。23日に"パピーちゃん企画"のブログで”あい”のコメントをいただきました”みなみ”と申します。ありがとうございました。

”びいさん”13歳なのですね、すごく嬉しいです。
ブログのはじめの方から、拝見させていただきました。
9月の梨をむいているのを、待っている表情,いいですよね。
ほんとに、食べ物を待っている時の表情は,別格ですよね!

クリスマスパーティーの写真も、楽しませていただきました。
これからも幸せなご様子を拝見させていただきますね。
2008/12/26 00:45  | URL | みなみ #-[ 編集] |  ▲ top

- **みなみさん** -
みなみさん、はじめまして&ご訪問ありがとうございます。
あいちゃんのパピー時代、ココちゃんとそっくりで姉妹?って思うほど。大人のあいちゃんは色白の美人さんですね。先月虹の橋を渡ってしまったそうで残念です。今頃は哲学さんと熱いお茶をすすりながらコチラを見守ってくれているんでしょうか。今、思いでアルバムを作成中なんですね。あったかくて楽しいアルバムになるといいですね。
何方かのブログで、ブログを始めたことによって写真が増えたって書かれていたのを見て少しでも日々の記録を残したいなと思って無謀にも12歳で始めちゃいました。なのであまり面白味のないブログかもしれないですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。あいちゃんはこうだったよというお話も聞かせていただけたら嬉しいです。
2008/12/26 22:18  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして。
かかおさんの24日の記事に登場させていただきました。遅くなりましたがモコに対するコメントありがとうございましたv-411
実は少し前からびぃさんの記事読ませていただいてました。
変身まゆげおもしろいですねぇ!!!
我が家のやんちゃ娘にはまだまだできそうにありませんv-406びいさん大人しくて羨ましいですv-354
また遊びに来させていただきます(-^□^-)
2008/12/27 12:17  | URL | ★minee★ #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
mineeさんはじめまして&ご訪問ありがとうございます。
モコちゃん、かわいいですね~。お家に来たすぐのお写真はトイプーみたいですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪とてもお転婆さんなんですね。天真爛漫な女の子、とても楽しそうです。
いえいえ、変身まゆ毛のびいは単純にスイッチが入ってないだけですよ。スイッチが入ってしまうと手に負えないですからね。13歳ですがまだまだ元気なびいとのんびりやってます。
また遊びに来てくださいね。
2008/12/27 21:54  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- はじ -
こんばんは!
はじめまして、ジャックパパと申します。
先日はかかおさんのブログで暖かいお言葉頂き
感謝感激しています。
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくjお願いいたします。
2008/12/27 22:26  | URL | ジャックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ジャックパパさん** -
ジャックパパさん、はじめまして&ご訪問ありがとうございます。
いつもモフモフゴージャスコートのジャック君のパピー時代、かわいいいですね。綺麗なお写真で綴られているブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。(読み逃げで申し訳ないです)
こちらこそよろしくお願いいたします。
2008/12/27 23:32  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/49-ac5f2332
| メイン |
