2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空へ
- 2011/03/31(Thu) -


みなさま

びいさんにたくさんの温かいメッセージ

ありがとうございます

いただいたコメントやメール

一つ一つにお返事させていただくべきなのですが・・・

みなさまの言葉の一つ一つが心にしみて

びいさんへの愛情が感じられて

びいさんは本当に幸せ者です

ありがとうございました



昨日

3月30日の14時過ぎ

びいさんは空へ旅立ちました

そして















2011.03.31-1
(よさげな台がないので食事台に鎮座ちう゛(6 ̄  ̄))















箱入りになって帰ってきました

あんなに大きかったのになぁ

そして















2011.03.31-2















早々とお花まで送っていただいてありがとうございます

本当にびいさんは

たくさんの方々に愛された幸せ者です





でも・・・・・















・・・・・・・・・・
















ホンマに逝ってしもたんやなぁ・・・





この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<メッセージ | メイン | 夢の終わり>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31 21:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。


私もゴールデンといっしょに暮らしてましたが去年逝ってしまいました。
15歳になってればびいさんの様になってたんかな~って思いながら読ませていただいてました。

涙が止まりません。

JINさん。
今は心が引き裂かれた様にお辛い事でしょう。
ですがびいさんの為にも決して絶望しないで少しずつ前へ進んで行って下さい。

びいさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011/03/31 23:54  | URL | ライ兄 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん

パパのぶんまでがんばって!と思っていたけど・・・
きっとお空にいって みんなで楽しく走って、遊んで、
ウマウマ食べて、にこにこ笑顔でいるんでしょうね。
パパも犬見知り(?)だったけど 仲良くしてやってね。
でも、一度は びいさんに会いたかったなぁ。

JINさん

パパの時を思い出して ボロボロ泣いてしまい、
ここまで書くのにずいぶんと時間がかかってしまいました。

なんと言って良いか・・・ことばがみつかりません。
お仕事やびいさんの看病でお疲れでしょう。
JINさんもお体を大切になさってください。
2011/04/01 00:11  | URL | パパのまま #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01 06:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、お空に旅立ったんですね。
お空にはお友達いっぱいいるからね・・・・・

裏見てきました。涙が止まりません。
びいさん、きっとわかっていたんですね。
だからJINさん見つめて「ありがとう」て言っていたんだと思います。

JINさん寂しくなりますが、頑張ってくださいね。
びいさん、お空でJINさんをずっと見守っていますから・・・・・
2011/04/01 09:34  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01 18:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01 23:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん!
オフ会を楽しみにしていたのに・・・
どうして?まだまだゆっくりしていて欲しかったのに。


JINさん、
大変ご愁傷様です。
寂しくなりましたね。
でも大往生だと思います。
落ち込まないで元気だしてがんばってください。
そしてこれからもよろしくおねがいします。
2011/04/02 09:36  | URL | ジャックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
みなさま。
びいさんに温かいコメントをありがとうございました。
皆さんの言葉の一つ一つ、端々からびいさんへの愛情が感じられてうれしい限りです。
何回も読ませていただいてはうれしくて、ありがたくて涙が出てきます。
本当にびいさんはたくさんの人に愛された幸せ者です。
本来なら一人一人にお返事させていただくべきなのですが。
まとめてお返事させていただくことをご容赦ください。
本当にありがとうございました。
2011/04/02 22:24  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びぃさん…びぃさん…びぃさん…!!!

どうして…
久しぶりにブログ覗いてビックリしたよ。
まさか・・・って、まだ信じられない。。
またカイと遊んでもらおうって思ってたのに。

びぃさん。
びぃさんは私とカイにとって、まさに目標やったんよ。
カイの親戚さん。びぃさんみたいに元気で長生きできますようにって、憧れやったんよ。
結婚して、カイとずっと暮らせる日々を夢見てきたけど
仕事続けることになって、カイもコタも泣く泣く実家に置いて行く事になって、毎日毎日会いたくてしょうがないけど一人ぼっちにさせるよりはいいかって、元気でいてくれたらいいかって、そう思って頑張ってて・・・
だけどびぃさん。
カイがもしいつかお空へ逝ってしまう日が来たら、
私は後悔するんちゃうかなって思う。
側にいてあげればよかったって。
びぃさん、びぃさんはJINさんがお仕事中はお留守番やったけど、それでもブログで見るびぃさんの顔はいつも幸せそうやったね。
私もカイと、びぃさんとJINさんみたいな関係になりたいよ。。

びぃさん。
私はびぃさんが大好きやったよ。
カイとは最後まで仲良くはなってくれへんかったけど
私の所には寄ってきてくれて、
そんなびぃさんが大好きやった。
違う。今でも大好き。

やっぱりまだ信じられへんけど、
今頃お空でみんなと遊んでるのかな。
ウチのユキとも、仲良くしてあげてほしいな。
あの子もたいがい犬見知りやけど・・・

JINさん。
最後になってしまったけど・・・
今はなんていうか・・・かける言葉が見つかりません。
ペットロスは誰しも通る道やけど、その悲しみの深さは
他の人には理解しきれへんぐらいやと思うし
私はユキを病気で突然亡くしたけど、びぃさんは大往生やったけど、それでも納得する事はたぶん出来ひんと思うし・・・
ただ一つ言える事は、直接びぃさんに会ったのは2回だけやけど、その2回ともびぃさんは凄く幸せそうでした。
ほんまにJINさんの事が好きなんやなって見てて解った。
だから今は、楽しいことも悲しいことも全部ひっくるめてびぃさんとの思い出を思って、泣いて笑ってまた泣いて・・・それが1番びぃさんの供養になるんちゃうかなって思います。
遠い親戚さんやけど、びぃさんの面影が恋しくなったらうちの坊ちゃまをいつでも連れて行きますから。

ごめんなさい、気の利いた事が言えなくて・・・


びぃさん。
カイと遊んでくれてありがとう。
ほんのちょっとの間、会えへんくなるけど
いつかまたみんなで遊ぼうね。
2011/04/03 08:22  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
驚かせちゃいましたね。
とうとう、びいも力尽きちゃったみたいです。
いや、力の限り生き抜いてくれました。
びいに温かい言葉をありがとうございます。
びいを好きになってくれてありがとうございます。
2011/04/04 22:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/30 20:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

- **鍵コメさん** -
v-352ありがとうございますv-352
2012/04/02 23:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/400-b222beca
| メイン |
