2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会下見
- 2011/03/19(Sat) -
震災関連情報はこちらに掲載中






さて

3月12日

オフ会屋ご一行ともぐママさんがびいさん地方へやってまいりました

目的は

いよいよ近づいてきたオフ会の下見

針テラスで待ち合わせをして

道案内をしながら














2011.03.13-1














いざオフ会場のうだアニマルパーク

ちなみに今回

我らがびいさんは















2011.03.13-2















体調不良により車の中で待機(詳しいことはあちらに掲載ちう)

さて

オフ会のメイン会場は















2011.03.13-3















↑こちらの多目的広場

駐車場のすぐ近くです















2011.03.13-4















なぜかメイン会場の写真がわかりづらいですが・・・



手前にあるのは何かと申しますと

アニマルパーク内にある動物愛護センターのドッグランです

一応、メイン会場は多目的広場なんですが

ドッグランで思いっきり走らせたいぞ!っという方は















2011.03.13-5















①登録鑑札

②狂犬病予防注射済票

③混合ワクチン接種証明書

をご用意の上

隣接する愛護センターで受付してくださいね(お昼頃の約30分はスタッフの方が使用するので使えません)

ちなみにドッグランは















2011.03.13-6















2011.03.13-7















↑こんな感じです(遊んでいるのはスタッフの方のワンコさんたちです)

なぜか写真が少ない下見の模様になっちまいましたが

なかなか良いところですよ

パーク内ではいろいろイベントも開催されていますので

詳しくはHPをご覧ください(←えっ?)

それから

オフ会会場の近く(車で約5分)のところには

道の駅宇陀路大宇陀があり

おいひいものが売ってます





それでは

3月27日(日曜日)

楽しいひと時を一緒に過ごしましょう♪



春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

入場料、駐車場利用料、ドッグランの利用料は無料

ワンコ禁止エリアもありますので詳しくはHPをご覧ください

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪



この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夢の終わり | メイン | 震災関連情報>>
コメント
- びいさん、がんばれ -
JINさん、ご無沙汰しています。
パパのままです。
パパが亡くなったときには はげましのコメントをありがとうございました。
その後何も手につかなくなって、コメントのお返事もせず、申し訳ありませんでした。
本当は裏のびいさんの方へコメントを入れようと思ったのですが、
なぜか、どうしても入力できず、こちらに入れることになりました。
全部読ませていただきました。
15歳のゴールデンには 私達には考えられないような
辛いこともあるのかもしれませんね。
でも、パパのぶんまで まだまだがんばってほしいです。
がんばれ、というのは びいさんにとって 酷なことなのかもしれませんが、
少しでも その日がくるのが遅くなることを 願っています。
2011/03/19 23:45  | URL | パパのまま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは
オフ会、行く気満々でいたのですが、このたびの地震で取りやめにしました
びぃさんに会いたかった~
かぎろひの地に立ちたかった~
残念で仕方ありません
でも、落ち着いたら絶対行きますよ!
2011/03/20 15:19  | URL | ちぇり #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは~JINさん!!
びいさんは相変わらずで安心しましti-199
今回はちと・・・遠いのでオフ会はあきらめます!
是非また次回に誘ってくださいね!!

震災関連情報!!
知り合いにお知らせしました!
ありがとうございます!
2011/03/20 17:31  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **パパのままさん** -
コメント、ありがとうございます。
いえいえ、つらいお別れだったから当然のことだと思いますよ。
ホントに、15歳のパワー。
計り知れないものがあるのかもしれないですね。
びいもがんばってます。
勇気をありがとうございます。
2011/03/21 19:43  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ちぇりさん** -
ありゃりゃ~。
残念ですがしかたないですね。
でも、また機会があるでしょうから。
その時までのお楽しみってことで。
2011/03/21 19:44  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
ありゃりゃ、残念ですね。
確かに遠いし、お忙しいみたいなので仕方ないですね。
またの機会をお待ちしておりますよ。
いえいえ、自分なりにまとめただけなんですがお役にたつでしょうか?
2011/03/21 19:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/397-90299726
| メイン |
