2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大地震
- 2011/03/13(Sun) -



3月11日の午後から

大変な地震が起こっていますね

幸いびいさん地方は震度2

何の被害もありません

でも

テレビを見れば

目を覆いたくなるような大惨事

被災地の方々との安否確認もままならないような状態

北関東にいるワン友さん

無事でいることを祈ります

いや

信じています



大きな地震だったせいか

余震もまだしばらく続くよう・・・

被災した方々はまだしばらく大変な生活が続くんですね

そして

その方々と共に生活していた小さな命たちは大丈夫でしょうか?

飼い主さんとはぐれてしまったコたちは大丈夫かな?

運よく飼い主さんと非難所に避難したコたち

小さな避難所には動物が苦手、嫌いな人たちも大勢いることでしょう・・・

肩身の狭い思いはしてないですかね?

お薬が必要なコたち

ケアが必要なコたち

体調は大丈夫かな?



被災して、命を落とされた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます

助かった方々、避難してる方々の生活が1日でも早く復興できますように

そして

これ以上、新たな被害が拡大しませんように



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<震災関連情報 | メイン | ただいま北の大地に出張ちう>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13 20:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
北関東のママは無事ですよ。
ただ、ライフラインが正常でないようなので
生活に不便があるようです。
やっと電気がついたようなので、落ち着いたら
コメくれるでしょう。
2011/03/14 08:44  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
私にも何かできないかと思う毎日です!
どうか早く家族の再会ができますよう
心から神様にお願いします!
そして早くライフラインが普通に繋がって
生活できるように!

私も阪神大震災を経験しています!
地震も怖いけど・・・津波も怖いですね!

もう何もおこりませんように!!!
2011/03/14 15:36  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
北関東のウィーママです!
心配かけてスミマセン&ありがとう。
ウィーもわたしも家族も無事です。
水と食料の確保もどうにか出来ています。
ウィーのご飯はもう少し・・・
早速手配しなければ!
それとステロイドが無くなってしまったけれど、
2,3日中に病院に行こうと思っているので大丈夫です。
またブログのほうで様子は知らせますね。
2011/03/14 18:33  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
**ミュウママさん**
日ごろ、普通に生活できることのありがたさを実感しますね。
ミュウさん地方も不自由あるんじゃないですか?
計画停電、あまりうまくいってないのかな?
早くいつもの日常が戻ってほしいです。

**さん太ママさん**
神戸の地震、そして今回の東北の地震。
いつも何気なく送っていた日常のありがたさ。
1日も早い復興を祈りたいです。
避難生活も大型犬を飼ってるとなかなか難しいのかもしれないなぁって不安になりながら見てます。
はぐれてるワンコさんたちも大勢いるみたいですもんね。

**ウィーママさん**
ホント、無事でよかったです。
停電が続いてるせいだろうと。
絶対無事でいると信じてましたが、実際ウィー君のお顔を見てホッとしました。
まだまだしばらく、不自由な生活が続きますね。
何かあったら遠慮せず、連絡してくださいね。

2011/03/15 22:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/396-7d2f0e86
| メイン |
