2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また逢う日まで・・・
- 2011/02/15(Tue) -



いや~

参った、参った

昨日は予想外の大雪

飼い主の職場(大阪)でも

昼過ぎからものすごい雪

家のほうは大変やろうなぁって思いながら帰宅すると

案の定えらいこっちゃ!

19時ごろにはすでに10センチ近く積もってて

それからは雨混じりになったりしながらも















2011.02.15-1















結局今朝までに15センチ近く積もりました

雪降りだったので昨日のお散歩はナシ!

でも出すものは出さないといけないので

外に出るとびいさんは















2011.02.15-2















ひたすら雪喰い















2011.02.15-3















って、出すもんだしたら中に入ろうよぉ

なんでこんなものがうまいのか全く意味わからんし・・・

まあ

びいさんが良いならOK・・・・・か?



さて

今まで皆さんに可愛がっていただいたびいさんブログですが・・・















2011.02.15-4















2011.02.15-5















いやいや、終わるわけじゃありませんよ

飼い主の仕事が忙しくなるので更新を休みます滞ります

皆さんのブログへの訪問も読み逃げ中心になりますのでご容赦ください



なお

↑びいさんのたちの悪い冗談に対する苦情は一切受け付けておりますぬ















2011.02.15-6















さあ

そんなイタズラ大好きなおちゃめなびいさんに会えるチャンス!

春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪

この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今週は・・・ | メイン | びいさんと雪合戦>>
コメント
-  -
びいさん「たち」の悪い冗談??
「JINさんの」悪い冗談でしょうがっっ。
こーゆータイトルと記事は体に悪い。
が。
ミュウママはもう半分くらい読んで
「ははーんっ、これはまた・・・」と思ったもんね。
免疫できてるがな(でもほんとはちょっとドキっ)
JINさん、お仕事頑張りや~~。
忙しいことはいいことだ。
塩かけご飯ともさよならできるぞぉ。
なんてね。
忙しくて体壊さんようにね。
2011/02/16 07:07  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
それにしても積もりましたね~
冬らしいといったら冬らしいんだけど・・・
びいさん、雪はお好きなのね。
思わず練乳でもかけてあげたくなっちゃう
練乳はマズイか・・・それならヤギミルクあたり・・・
びいさん、若い衆におねがいしてあげようか?

最近、悲しいニュースが多かったので、このタイトルにドキッとしちゃったじゃないですか!!
この時勢、お仕事が忙しいのはいい事ですけど
びいさんになかなか会えなくなるって寂しいです
仕事ほどほどで、はやく戻ってきて~~
2011/02/16 08:30  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
いつもの手やv-403
あたしなんか、タイトルですでにわかってましたがな。
↑ミュウママさんよ、修行が足りんぞよ~。
って、何の修行だろか。

びいさんお留守番の時間が長くなりそうだねぇ。
淋しいだろーけど、しばしの我慢だよ(泣)
若い衆の隊長管理よろしくね~。体調か。。。

早く戻って来てね・・・JINちゃんv-395
2011/02/16 19:20  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
待ってますよ~。
お仕事忙しいけど、びいさんに たくさん癒されて
お家では まったりんこ~~としてくださいね。^^
2011/02/17 07:17  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- おーい!ちぇりさんも来るぞー! -
おはよう。年度末近くなるとやはり仕事柄忙しくなるんやね?

ブンタ君のブログ見た?
ちぇりさんがオフ会に来れるんですって!
奈良県宇陀市の言葉が心くすぐった様子です。

榛原駅でもぐママさん達と合流しょうと思っています。
それと、ラブ&DJ一家もお姉ちゃんも運転できるので、東名走ってきますって。

2011/02/17 09:50  | URL | ゴンのパパです #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんの悪い冗談じゃないですよ~
若い衆の悪い冗談ですよね。

びいさんも雪食べてばかりですか?
いんじもかなり食べてました^^;
2011/02/17 20:29  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おちゃめなびいさん見れないのは寂しいけど
寒い間は冬眠して体力養って
春のオフ会で会えるの楽しみにしてますよ~♪
JINさん、びいさまのご飯代
しっかり稼いでくださいね!!!
2011/02/18 01:02  | URL | ちゃっぴー& もぐママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちょっとご無沙汰してたらJINさんお休みとは・・・・
びいさんに会えなくなると寂しいです。
また会えるの楽しみにしてます。
2011/02/18 16:37  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
jinさん~お仕事頑張ってくださいねi-199
と・・・言う事は!!
びいさんのお留守番も長くなる・・・
びいさんも頑張って下さいねi-234

今日はこちらは又冷えますi-238
2011/02/18 16:55  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お仕事、大変そうですね。
またブログ更新されるのを楽しみにしてますよ~。
びいさん、若い衆の面倒をどうぞよろしくね♪

雪、美味しいみたいですよ。
哲学もココも外に出ると食べまくりです。
なんかワンコに美味しいシロップでもかかっているのかも(笑)。

↓動画も一心不乱に雪玉を食べてましたね~(笑)。
2011/02/18 20:43  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
うへー、ちょっと遊びに来てないうちにJINさん忙しくなっちゃったのねぇ。私も放置気味なんだけど
来週から生まれ変わろうかとおもってたのに
びいさんもならうちももうチョイ冬眠しとくかな(爆)
びいさんとデュー、また共通を発見~~
雪食らい、美味しいのかな(*≧m≦*)ププッ
2011/02/18 22:59  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございま~す♪ -
**ミュウママさん**
んんん?
びいのいたずらですがな。
っていうか、もう慣れっこでしょ?
まあ、たまには仕事もがんばらねば!

**いちごママさん**
びいはひたすら雪食いでしたよ。
味もないのに何がおいしいんでしょうねぇ。
ですよね~。
びいのいたずらにも困ったもんだ。(*^m^*)

**ウィーママさん**
おお~、さすが師匠!
弟子の手口は熟知してますね。
しばらくはびいの留守番も長くなっちまいますねぇ。

**りんごさん**
まあ、たまには仕事もがんばらねばいけませんからね~。
しばしご辛抱ください♪

**ゴンパパさん**
ちぇりさんはかなり行く気満々ですねぇ。
でも、ラブちゃん家は?
ホントに来られるんでしょうか?
なにせ遠い僻地ですから。゛(6 ̄  ̄)

**らっちゃんママさん**
いやいや、びいのいたずらにも困ったもんです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いんじ君も雪食い?
何がおいしいんでしょうね~。

**ちゃっぴー&もぐママさん**
まあ、たまには仕事もがんばらないといけないですからね。
春のオフ会、楽しみですね~♪

**ラブ&DJさん**
は~い。
しばらく更新が滞りまする~。
しばしお待ちを♪

**さん太ママさん**
まあ、たまには仕事もがんばらないといけないですからね。
びいも留守番が長くなっちまうし。
二人とも頑張りまっす!

**かかおさん**
たまには仕事もがんばらないといけないですからね。
しばしお待ちを~。
なるほど!
ワンコ用シロップが雪にはかかってるのか!
道理で一心不乱に食べるわけですね~。

**じ~なさん**
おひさですね~。
週3更新はどうなったんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
デュー君も雪食い???
一体何がおいしいんでしょうね?
2011/02/20 23:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/392-97392c78
| メイン |
