2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びいさんと雪合戦
- 2011/02/12(Sat) -



いや~

参った、参った

昨日から飼い主は3連休

そして昨日はちょっとお出かけしよう!

って、計画してたんですけどねぇ

天気予報通りの大雪であえなく中止

予定を変更して家でのんびり



せっかく雪が10センチ近く積もったことだし

びいさんと雪合戦を楽しみました♪















































(注意)ギャクタイではありません





そんな雪合戦が大好きなびいさんに会えるチャンス!

春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪

この記事のURL | 動画 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<また逢う日まで・・・ | メイン | おっちゃんのつぶやき>>
コメント
-  -
JINさん、やけにコントロールよくね?(笑)

しかし、ワンコって雪食べるの好きだよねぇ、なんでだろ?
こっちも雪降ったよ。東京は積雪したけど、このあたりは降ってもめったに積もらない。
積もったら雪の中に姫を放り投げてやろうと思ってたんに。
(虐待ではありませぬ。修行よっ、しゅぎょー)
でも今朝は道路がガチガチに凍ってます。
排泄にでなくちゃならないワンコは大変だなぁ。
2011/02/13 07:13  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん~~かわいぃぃぃ~~!
雪を食べるのに忙しいのね~^^
お腹・・冷えまちゅよ~^^
結構積もりましたね~
テレビでも奈良の鹿さんが雪積もってでていました^^
このあと、冷えて道路が凍らないといいですね。
2011/02/13 13:07  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びさん地方はこちらより積もったんですね^^
ライトも丸めて投げたら喜んで走ってましたよ。
雪玉当っても食べてました~
びいさん、お腹壊さないでね~^^;
2011/02/13 23:20  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
むしりとった衣笠昔取った杵柄かな?
びいもほっといたら雪をパクパク食べてますね。
やっぱり冷たいのがいいのかな?
ほぉ~、姫を雪の中にねぇ。
そりゃ立派な虐待ですがな。
2011/02/13 23:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
一生懸命食べてるでしょ?
雪玉が頭にあたってもノーリアクションだから・・・。
投げる甲斐がないですねぇ。
もう、道路の雪はなくなってるので大丈夫ですよ。
2011/02/13 23:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
いんじ君地方も積もりましたね~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライト君も雪玉を?
ほんと、食べ過ぎておなか壊さなきゃいいですね~。
2011/02/13 23:59  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん 色々とご心配お掛けしました
心からお礼を言います 
メールへのお返事もできなくてごめんなさい
許してねぇ
レオの突然の病 そしてまさかの旅立ち その瞬間瞬間のレオママはあまりにも冷静だったけど 姿がない今は全然ダメだねぇ~
びいさんの後をついて行くつもりだったのに途中でくじけちゃったよ
15歳のびいさんの真っ白のお顔を見ると 愛おしくてたまらないよ
びいさん いつまでもいつまでも元気でいてね
ちょくちょく びいさんのお顔を見にくるからねぇ
レオママを元気にさせてくれるびいさんだから

レオのことをUPしてくれたんだねぇ ありがとう
そして温かいコメントをくださったみなさんに感謝いたします ありがとうございました
2011/02/14 16:07  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
オニ!
あんたはオニやっ!!
イジメやでぇ~~~!!

びーさん、若い衆のケツ噛んでやりなはれ~~(爆)
2011/02/14 18:59  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、雪合戦かと思ったら・・・・
雪美味しかった??
一生懸命食べてますね。

でも楽しそう!!
2011/02/14 23:49  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
レオママさん、少し落ち着きました?
って、なかなか落ち着かないですよね。
13年7か月も一緒にいてくれたんですもんね。
生活の一部というか、全部というか。
長い、長い間一緒にいてくれて、そして幸せいっぱいだったと思いますよ、レオ君。
びいはまだもう少し頑張ってくれるらしいのでまたちょくちょく遊びに来てくださいね。
2011/02/14 23:55  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
ぬぬぬぬぬ!
誰がオニぢゃーーーっ!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

びいも楽しそうで・・・・・しょ?
2011/02/14 23:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ねぇ!
飼い主ほったらかしでむしゃむしゃと・・・。
何がそんなにおいしいのやら。┐( -"-)┌
2011/02/14 23:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、雪合戦になってませんでぇ。
雪たべてますやん。
美味しかったぁ。
2011/02/15 12:30  | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほんまやぁ~
食べてますやんi-199
JINさんは雪合戦ですね~
びいさん~お顔見せて♪
2011/02/15 13:39  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **まーちゃんさん** -
ですねぇ。
まったく合戦になってませんね。
びいはただ食べるだけ・・・。
何がおいしいのやら┐( -"-)┌
2011/02/15 23:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
ねぇ。
びいは食べてばっかりでノーリアクション。
雪なんて何がおいしいんでしょ?
2011/02/15 23:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/391-8496ce07
| メイン |
