2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セレブなびいさんと貧乏飼い主
- 2011/02/05(Sat) -



さてさて

今日はびいさん

病院でした















2011.02.05-1
(お疲れちゃんなびいさん)















今日の病院は

まず目の再診















2011.02.05-2
(ぐっすり爆睡ちう)















結果はまずまず

まだ完治ではないものの

順調に回復ちう















2011.02.05-3
(あっ、起きた)















それから

最近気になることの相談

ここ3、4日

朝ごはんの時に中座して何回もチッコに行くこと

で、診察(エコー)の結果

膀胱炎の超初期段階

少し膀胱壁が荒れてる模様

ただ

尿検査の結果では血液反応はないので

念のために抗生剤を1週間分















2011.02.05-4
(あれ? 向きを変えやがったな)















でも

膀胱炎とチッコの回数が多いのはあんまり関係ないみたい

チッコの回数が多いのは人間でいうところの残尿感みたいなもの?

要するに老化現象ですね















2011.02.05-5















まあ

15歳ですから仕方ない

そんなびいさんに

今日は注文していたブツが到着















2011.02.05-6















サプリメントが2種類

コエンザイムQ10はアンチエイジングに

ビタミンのサプリはヘルニアで悪くなってる神経の伝達をよくするため

新たなサプリ投入でびいさんの健康状態はどうなるかな?

って

今年に入って

毎週のように荷物が届いてる我が家

もちろんほぼ、びいさんのもの

びいさんばっかり贅沢になって・・・

飼い主はご飯に塩をかけて食べてるというのに・・・





そんな贅沢もののびいさんに会えるチャンス! ↓↓↓

春のオフ会参加者募集中!

3月27日(日曜日) 11時ごろから



うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<悲しいな、さみしいなぁ | メイン | 今日は節分ですが・・・>>
コメント
-  -
びいさんも、ちょこちょこ、いろんなことあるねぇ。
でもすべてが「ちょこちょこ」で大事に至らないところがすごい。
良い運の持ち主だ。

コエンザイム。いいと思う。
ミュウさんの残していったコエンザイム、クーさんが使ってます。
最近、姫にも飲ませたりして。
「もち、美容のためよん」(←お年頃の姫)

おっ、でたな、塩かけご飯(笑)
2011/02/06 07:09  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん ご飯の途中で行きたくなるんですね~。
JINさんの びいさんに対する熱い愛
色々な所に気をつけてて素晴らしいです
そのおかげで早期発見ですもね^^

うちは・・姐御が 夜中2時とかに チッチに起こしてくれるんですよぉ^^;

サプリも 勉強になります^^
なるほど!!
ビタミンも神経の伝達にですね。。フムフム。。

2011/02/06 07:14  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん!!お目め~回復にむかっていて良かったi-176
15歳ですもんね~病院に行く事は大切ですよね!
サプリメントも大切ですよね!!
セレブなびいさんi-235
いつものんびりいて下さいね!!

jinさん~塩???
せめてふりかけでもi-237
2011/02/06 15:41  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
何と言っても15歳!
大事に至らないことなら、その状態と、
仲良くしていくしかないですね。

びいさんは、こんなに気遣ってくれる
JINさんがいてくれて幸せ者ですよね~
2011/02/06 23:24  | URL | マッチータ   #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
まあ、今回はたまたまだったようですね。
っていうか、それがびいの強運なのかな?
ですね。
ミュウさんもコエンザイム使ってたんですね。
そして今はクーさんとお嬢も?
おかげで飼い主は塩ご飯ですよ。
2011/02/06 23:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
今回はたまたまですね。
ご飯途中にチッコ、困りますね。
今日も朝ごはんは15分くらいかかったかな?
げげっ!
姐御は夜中に???
びいは夜中に漏らしてるみたいですよ。(*≧m≦*)ププッ
知らない間に出てるみたいで。゛(6 ̄  ̄)
サプリも健康維持になかなか重要みたいですね。
おかげで飼い主はますますビンボーに。
2011/02/06 23:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
目の方は順調でホッとしました~♪
でも下の方が・・・。
15歳ですからね~。
いろいろ出てきますね。
サプリもいろいろ増えて今は5種類!
おかげで飼い主はますますビンボー!
いやいや、ふりかけなんてそんな贅沢できませんよ。
2011/02/06 23:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
ですね~。
15歳ですからね。
その時々の付き合い方も必要ですから。
いや~、その言葉、びいに直接言っていただきたいですよ。
はたして感謝されてるんでしょうか?(笑)
2011/02/06 23:54  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんもサプリですね。
いんじもサプリは欠かせなくなりました。
今はビタミン剤も増えてます。
良いですよね~わんこは体も気を使ってもらって
おもちゃも買い与えてもらって・・・
まっ好きで買い与えてるんですけどねおもちゃは^^;びいさんも幸せ者ね^^
2011/02/07 20:38  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
おお~。
やっぱりいんじ君も?
ま、お互いどっぷりシニアライフですからね。
そうそう、ワンコたちはどんどんセレブになって・・・。
この格差はどんなもんでしょ?
って、ホント、好きでやってるんですけどね。
2011/02/07 22:43  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/387-14e30d5b
| メイン |
