2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先に楽しみがあるのは良いことだ
- 2011/02/01(Tue) -



いや~

今日から2月ですね~

ついこのあいだ

年が明けたと思ったらもう2月

2月に入って少しばかり寒さが落ち着いてるびいさん地方

でもびいさんは















2011.02.01-1















相変わらずのんびり~















2011.02.01-2















まあ

寒さは落ち着いたとはいっても寒いのは寒いですから

さて

話は変わって

オフ会屋からミッションが!

次回のオフ会の告知です

今度のオフ会はびいさん地方で行われるらすぃ

日時は3月27日の日曜日の11時ごろから

場所はうだアニマルパーク

だそうです

ワンコとともに楽しいひと時を過ごすぞぉ!

ワンコまみれになりたいぞぉ!!!

っという方は

オフ会やブログへLet’s Go!

びいさんブログでも参加者募集いたしますよ

←のメールフォームでご連絡ください

みなさまのご参加















2011.02.01-3















って・・・

2月に入ったばっかりやのにずいぶん気が早いなぁ

まあ

先に楽しみがあるのは良いことだ・・・・・

よね?





この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今日は節分ですが・・・ | メイン | 外は寒々、中でのんびり>>
コメント
-  -
そうそう、のんびりするのと、先に楽しいことが待ってるのって良いことだよ。
私には・・・とーぶんない・・かな。
あー、ホームのお散歩きらいなおばあちゃんが
「ゆーらちゃんと一緒なら行くわ」って言ってくれたから
それは楽しみだな。
姫にもいいことありません。
だって今日は肛門腺絞りに行く日だし~~(笑)
2011/02/02 07:12  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- 告知ありがとう -
オフ会の告知有難うございます。
又、いつものように下見もしておかないと思っています。

JInさんは土曜日はお休みですか?
2011/02/02 10:32  | URL | ゴンのパパです #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん~のんびりは いいよね~♪
家宝は・・果報は・・寝てまて~~だよね^^

オフ会、3月ですか!
もしいけたら、突然突撃参加しますっっ!!

ってなぁ。。
行きたいなぁ・・。。。
転勤シーズンでもあるからなぁ。。
2011/02/02 12:07  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
のんびりまったりが一番やの~^^
いんじもまったりしております。
先の楽しみの為に心の準備もしやすいわね~びいさん≧m≦
2011/02/02 20:48  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん今回またまたホスト役ということで本当にご苦労様です。
3月27日オフ会参加予定♪
楽しみにしています!☆
生びいさんに会えるのめちゃ嬉しいです~(^^)p
おーっとまたもぐ長距離ドライブできるようトレーニングしなくては!!
2011/02/02 21:17  | URL | ちゃっぴー& もぐママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
おや~。
なんかさみしいこと言ってますね~。
おお~。
姫、立派にお仕事こなしてますね。
って、また辱めを???(*≧m≦*)ププッ
2011/02/03 00:07  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンパパさん** -
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
土曜日ですか?
来週の土曜日はあいてます。
その次からはしばらく仕事です。(涙)
2011/02/03 00:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ねぇ~。
のんびりまったり~♪で家宝を待ってるんですが・・・。
宝くじも惨敗したし。v-406
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さ、参加ですか???
って、出来たらいいですけどねぇ~。
2011/02/03 00:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いんじ君ものんびり?
まあ、まだまだ寒いですからね。
のんびりが一番ですね。
2011/02/03 00:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ちゃっぴー&もぐママさん** -
いえいえ、幹事のオフ会屋に丸投げなので。(えっ?)
今度はもぐちゃん、ロングドライブですね。
特訓して克服せねばいけませんね。
2011/02/03 00:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おはようございます。
オフ会楽しみですね。桜も咲く頃だし暖かくなるしね(*^_^*)
私は第4は休みだからお姉さんたちが都合つけば行けるんだけど・・・・・
びいさんに会いたいしお姉さん達の交渉頑張って見ます。
2011/02/03 09:40  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみ~ -
JINさん
オフ会連絡廻ってきました~
私のブログの方でも近いうちに告知しておきますね。

ゴンさん石垣島 我が家は蒜山に行ってきます。

びぃちゃん まってや~ まったり系のサラが行くからね。セナはまたどこかへ営業にいくでしょうから・・・

2011/02/03 13:34  | URL | サラセナママ #jdTSMlrg[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん~オフ会の告知!!
ありがとうございます!!

のんびりしているびいさんに会いたい♪
と~前回欠席の娘が言っておりますi-199

又レイ君や~運転手(主人)の都合を聞いておきます♪
2011/02/03 14:11  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ちょうど季節的にもいいかなって感じですね。
でも、こっちは4月にならないとサクラは咲かないかな?
(≧◇≦)エーーー!
マジですか?
できたらお会いしたいですよね~。
でも、遠いから、あまり無理されませんように。
2011/02/03 23:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **サラセナママさん** -
ホント、楽しみですね。
例によって、ゴンちゃん一家に丸投げでしょうが。
おお~。
お出かけなんですね。
いいなぁ。
オフ会で、またセナちゃんがびいに教育してくれるかな?
2011/02/03 23:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
いえいえ。
でも、ちょっと遠いかな?
ですね~、前回はお嬢は不参加でしたもんね。
ご都合がつけば是非~♪
2011/02/03 23:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/385-f7c7b0b7
| メイン |
