2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びいメシの秘密と謎の珍獣
- 2011/01/28(Fri) -


相変わらず寒い日が続いてますね

週末に向けてまた冷え込むんだとか・・・

皆さん、風邪などに気を付けましょうね

ところで

寒さにも負けずに頑張ってるびいさん

そのびいさんの元気の源といえば

やっぱり















2011.01.28-1















びいメシ!

このびいメシには

とある秘密が

それは















2011.01.28-2















ほとんどがトッピング♪ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

っていうかトッピングがメイン???

そんな詐欺まがいのびいメシ

最近そのびいメシを狙って謎の珍獣が出現しています















2011.01.28-3















ではなくてですね















2011.01.28-4















最近

びいさんがご飯を食べている姿を見ていると

よだれまみれのフードボウルに耳がペタペタ・・・

こりゃ、衛生上よくないか?ってことで

スヌード始めました

嫌がるかな?って思ったんですが(つけるのは嫌がりますが)

食欲のほうが勝つみたいで

食べてる間は全然気にしない!















2011.01.28-5















ちゃんとびいさん仕様のBeeマークもついてます

って・・・・・















2011.01.28-6















おかしすぎる





この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<外は寒々、中でのんびり | メイン | 寒いっていうのは何回目か?>>
コメント
-  -
凄いi-199
びいさん!かんしょく!!
素晴らしい♪

いつも~大事にしてもらって~
びいさん!!しあわせi-234
2011/01/28 23:44  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
謎の珍獣、可愛い~♪
びいさん、ネーム入りのスヌードかっこいいよ~♪
オレンジ色のお洋服もぽかぽか暖かそう。
お野菜たっぷりの愛情ご飯食べて、
今日も元気で頑張れるね。
2011/01/29 07:11  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
かっわいいなあ!なにしても似合うねえ、びいさんは。beeマ-クもいいね。完食、よしよし。
2011/01/29 08:01  | URL | アレメイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
愛情ご飯も オイチクいただいて
元気の源ですね♪
Beeさんマークのスヌード。
JINさん、チョイスがナイス♪ですね~~^^
最後のお写真・・・
びいさん~~~。。。
惚れ直すですよ~~~~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 
2011/01/29 09:04  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- うふっ、可愛い!! -
びいさん手作りご飯も美味しそうですね。
お野菜いっぱい食べるから元気なのね(^^)v
今年は寒すぎるから防寒かと思いました。^ロ^;
JINさん、気配りも細かいし優しいです!!(^_-)
びいさんの名前いり可愛いです。
びいさんの最後の写真、はにかんでいるようで可愛いわぁ!!
2011/01/29 10:09  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
でっ、でたな、いもむし仮面っっ。
と、思ったら、びいさんじゃーんっ。
最近散歩友達になったコッカーのゴンちゃんもスヌードつけてるんだけどぉ。
なーんかビミョーに、どこかがちがーうっ。
やっぱ、おかしすぎるうぅぅ。
でもそこがよいのじゃ、びいさん。

そのトッピング、ここんとこの姫のトッピングとうりふたつです。
姫の彼氏んちから白菜と大根が大量に貢がれましてね。
とーぶん続きます。
2011/01/29 18:36  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんマーク入りのスヌード^^
珍獣じゃなくておしゃれさんじゃないですか~^^
トッピングメインのご飯なんですね
いんじには黙っておかないと・・・
よこせ~と言われそう~^^;
2011/01/29 19:48  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
いや~、最近食欲だけはすごいですから。
でも、びいはこのスヌード、正直いやじゃないかな?
「余計なモン買いやがって」って思ってるかも。
(*≧m≦*)ププッ
2011/01/30 00:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
(≧◇≦)エーーー!
かわいいですか???
かなり不細工なんですけど。(;^_^A
たまたまなんですが、まさかのネーム入りで。
(*≧m≦*)ププッ
最近、食欲がすごいことになってますからね。
でも、この食欲がいいんですね。
2011/01/30 00:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **アレメイママさん** -
いやいや、かわいいですかねぇ?
かなり不細工なんですが。(;^_^A
まあ、最近、食欲だけはかなりのもんなのでありがたいです。
2011/01/30 00:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ホント、食欲があるのがありがたいです。
元気の源ですもんね。
でしょ?
たまたまなんですが、まるでびいのために作られたみたいで。
って、(≧◇≦)エーーー!
ほ、惚れ直しちゃいます???
かなりブチャイクですよ。(;^_^A
2011/01/30 00:54  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
おいしそうでしょ~♪
なにせ、天才料理人ですから!(←アホ)
びいの元気の源、この食欲からくるんでしょうね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たまたまなんですが名前入りで。(*≧m≦*)ププッ
いやいや、かわいいっていうか、かなりブチャイクですよ。
2011/01/30 00:54  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
でしょ?
やっぱり変ですよねぇ。
なんか違う生き物に変化してるし。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんとうらやましい!
びいのトッピング、大量の野菜なので・・・。
2011/01/30 00:55  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
(≧◇≦)エーーー!
おしゃれさんですかね?
かなりの珍獣具合だと思うんですが。
あり?
いんじ君はトッピングなしですか???
2011/01/30 00:56  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
確かに珍獣。。。
だけど、めっちゃくちゃ笑える~
可愛いんだか不気味なんだか
何と表現をして良いのやら・・・
でも、私は好きだわ~。
そのスタイル (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

びいメシ、我が家も似たようなものです。
基本は一緒~野菜も殆ど一緒です
それに、少し鶏肉を入れたり魚を入れたり・・・
5頭の食いつきがいいです(恥ずかしいほどに…)
2011/01/30 22:27  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
でしょ?
な~んか妙に笑えるんですよね~。
びいの真剣な顔が特に。(*≧m≦*)ププッ
おお~。
いちごちゃんたちも同じですか~。
びいも食いつきがいいですよ。
カボチャとサツマイモを入れてからは特に。
もう、怖いくらいですよ。
2011/01/30 22:51  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/383-36eb5652
| メイン |
