2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クマ出没注意!
- 2008/11/24(Mon) -
昨日はおでかけでした。

と、言ってもこの方はお留守番。





2008.11.23-1





友達からのお誘いで、大人の遠足です。

長谷寺を出発して紅葉を愛でながら新蕎麦を食べるというもの。

この時期の山は・・・、熊出没注意!





熊が出たーっ!!





2008.11.23-2





熊ではなくクマ。

今回の主催者Nさんのワンコ。





2008.11.23-3
(ちなみにこの方のモットーは喧嘩上等なのでびいさんとは仲良くないです)





この方も今回はお留守番。





片道2時間の道のりをのんびりと歩きました。





2008.11.23-4





余談ですがこの日の遠足は中止の危機にありました。

なんでも水曜日、コチラの地方で吹雪になったんだとか。

幸いこの日はいいお天気。風は冷たかったですが歩くにはちょうどいい気候。

わらわら2時間歩いて到着したのは、





2008.11.23-5





2008.11.23-6





2008.11.23-7





おいしく新蕎麦を堪能。





帰りもわらわら歩いて紅葉鑑賞。





2008.11.23-8





2008.11.23-9





2008.11.23-10





ゴールの長谷寺まで帰ってきた時点で時間があったので長谷寺参拝です。





2008.11.23-12





2008.11.23-13





2008.11.23-11





トータルで5時間くらい歩いたかなぁ・・・。

体イテェ・・・・。

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きょうは・・・ | メイン | 計画的犯行?>>
コメント
- 紅葉いいですね。 -
熊は熊でもクマ違い?ププッ^^
お留守番のびいさんの背中、切ない;;

紅葉は見頃でしたか?
いい画像撮れてましね^^v
お蕎麦も美味しそう!
食べたくなりました^^;

5時間歩いたんですか~!
ワンなしでは無理っ > <"
体イテェはずですよ!

2008/11/24 19:04  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
紅葉は遠くから見るときれいなんですが、近付くとイマイチですね。まだ色づいてないものがあるのに枯れはじめているものがあったり、急に寒くなった影響でしょうね。
新蕎麦おいしかったですよ~。(新蕎麦食べに行った割にかやくご飯食べてますが・・・)
ワンなしで5時間無理ですか~?っていうかウィー君5時間付き合ってくれるんですか?まだまだ若いなぁ。びいは5時間、多分無理かも・・・。
2008/11/24 23:31  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/38-84700fe0
| メイン |
