2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いったら寒いっ!!!
- 2011/01/16(Sun) -



いや~

マジ、寒いっすね!

本日のびいさん地方

最高気温がマイナス1度

最高気温がですよっ!!!!!

そんな本日は















2011.01.16-1















びいさんのシャンプーの日!

か~~~なり香ばしかったですからね

もちろん部屋の中は朝からストーブつけっぱなしで暖かくしてましたよ















2011.01.16-2















びいさんは不満なご様子ですが゛(6 ̄  ̄)



夕方

寒いとはいえ

やっぱりお散歩は行きたいらしいので行ってきました































最初のほうこそハイペースですが































びいさん地方は寒かったわりには雪が降らんかったんですが

ものすごくちべたい強風がビュービュー!!!

なので































川の水が舞い上がってます

しかも

最高気温が氷点下なので































凍ってますがな

道も所々凍っていて































さすがに四輪駆動のびいさんも滑ってます

そんな寒~~~いお散歩から帰ったびいさんは















2011.01.16-3















コタツ王子

寒い日はお散歩を休んでもいいと飼い主は思うんですがねぇ

みなさんも

寒さに負けず

体調崩されませんように




この記事のURL | 動画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ネタ無し | メイン | おっちゃんのつぶやき ~寒波到来~>>
コメント
-  -
寒さの中のお散歩、びいさんJINさん
ご苦労様です!

今は猫飼いになったので、犬の散歩がなくなり、
辛かった冬の寒いときの散歩が懐かしいです。

臨場感溢れるお散歩の動画で「厳しい寒さ」が
伝わってきました。
2011/01/17 00:09  | URL | マッチータ   #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぬあっ、凍ってるがなぁ。
しかもツララになっとる~~(汗)
こちらも日陰の水たまりは凍ってたりするけど、
さすがに川はふつーに流れてました。
極寒の日は無理してお散歩に行くことはないと思うけど、びいさん排泄があるもんねぇ。
我が家の姫は全部おうちの中でできるから、その点は楽だぁ。
でも!
エネルギーが発散されないので、その点は大変よぅ(泣)
ボールを何回なげさせられることか・・・。
↓湯たんぽ。バスタオルとかハーフ毛布にくるんで電気をつけてないココタツの中で約8時間くらいかなぁ。
保温効果のあるシートあるじゃない?銀色のてかてかのやつ(名前がわからない)。
あれでくるむともうちょっともつかもね。
ちなみに電子レンジでチンタイプのものはあんまり長持ちしないですよ。
2011/01/17 07:59  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
ホント、寒かったです。
露出してる顔は凍えましたよ。
ニャンコさんだと特にこんな寒いときは散歩なんてしませんもんね。
びいも寒がりになってきてるのに散歩はやっぱりうれしいみたいです。
2011/01/18 00:01  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
(≧◇≦)エーーー!
湘南も氷が???
こっちもえらいこっちゃですがな。
子供のころはもっと寒かったんですがねぇ。
ホント、こんな寒い日は勘弁してほしいんですけどね。
そうはいかんみたいで。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
湯たんぽ情報、ありがとうございます。
大変参考になりました。
2011/01/18 00:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
毎日寒いですね~
びいさんスタートダッシュから
徐々にスピードダウンですね。
雪の解けた後は凍ってるから滑らないように気を付けて
ゆっくり行こうね~

帰ったらやっぱりこたつ王子ですね^^
2011/01/18 20:46  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
ホント、寒いですね~。
びいのお散歩、勢いがいいのは最初だけ。(*^m^*)
まあ、落ち着いて歩いてくれる方がありがたいんですけどね。
そうそう、滑って危険ですよね。
やっぱり寒いときはコタツですね。
2011/01/18 23:20  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/377-74329df9
| メイン |
