2008 09 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
15年
- 2011/01/07(Fri) -



いや~

冷えますねぇ

それでもびいさんは















2011.01.07-1















元気にお散歩っす!















2011.01.07-2















今夜から明日の朝にかけて

かなり冷え込むそうな

このお散歩の時が0度

今この記事を書いてる時はマイナス3度

明日の朝までの最低気温はマイナス6度の予報

・・・・・・・・・・

マイナス6度ってΣ\( ̄ー ̄;)

だいじょうぶかいな?

皆さんも凍えないよう注意してくださいね



って、そんな冷え込みに襲われてる今日は















2011.01.07-3















びいさんの15回目の家の子記念日!















2011.01.07-4















一人ウンチ祭りで幕を開けたびいさんとの生活も

気が付けばもう15年にもなるんですね

15年・・・・・

15年もこんな飼い主と一緒にいるんやなぁ















・・・・・・・・・・















人間やったら絶対無理やで!(爆)















びいさん

15年も一緒にいてくれてありがとう

この先

どれくらいの時間が残されてるかわからんけど















2011.01.07-5















これからもよろしく!















びいさんが若い頃

オレは良い飼い主ではなかったよな

自分の遊ぶことばっかり優先させて

いっぱい寂しい思いさせたな・・・

時間を取り戻すことはできへんけど

埋め合わせをする時間を作ってくれてありがとう





びいさんが家族になったとき

「おすわり」とか「お手」とか「待て」とか

その他もろもろのコマンドやいろんな芸を教えることに

ものすごい抵抗があったから何も教えへんかったな

そのかわり

びいさんには人間の言葉を理解してほしかったから

無口な飼い主ががんばっていっぱいびいさんに話しかけたよな

だからびいさんも人間の言葉を理解してくれたし















だからさぁ















もうそろそろ

人間の言葉

しゃべってみやへん?

ほんの一言、二言でいいからさぁ















「オレが飼い主でよかったか?」って聞くから















「僕があんたの飼い主や!」って

にやりと笑いながら言ってくれたら最高なんやけどなぁ




この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<気分だけはすっ飛ばす! | メイン | 2011年、初◯◯>>
コメント
-  -
なんか・・・泣けてくるi-241
余りに・・JINさんらしくない??
心が洗われるような・・・そんな気持ちになる~
余談でしたよ♪
びいさんはJINさんの言葉をしっかり理解してi-199
気持ちも分かり合えている~飼い主に違いありませんi-199
びいさんと楽しい3連休を過ごして下さいi-234
2011/01/08 10:17  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、家の子記念日おめでとうございます(*^_^*)
15歳ということは15年いっしょに暮してるってことですね。

ほんとに何か言ってくれるといいのにね。
目を見てると、もうちょっとで言葉が出るんじゃないかって
思う時多々ありますよね。
びいさんはJINさんこと分かってるし・・・・・
幸せときっと思ってますよ!!(^_^)v

これからもたくさん素敵な思い出作ってくださいね。
2011/01/08 18:14  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
うぅ・・・
何だかほろりときちゃいますねぇ。
でも本当は、たとへ言葉は喋らなくても、
分かり合っていますよね。
15年ですもん。。。
本当にすごいことです。

おっちゃんと若い衆の関係、
案外びいさんはマジでそんな風に思ってる気がしますよ(笑)
若い衆をひとり置いては行けへんしなぁ~とかね。

びいさんにとってはJINさんがその世界の全て。
これからもいい時間をいっぱいいっぱい共に過ごしてくださいね。
大丈夫!20歳のゴルがいたって話聞いたことありますよ^^v
2011/01/08 19:48  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、15回目の家の子記念日おめでと~♪
まだまだJINさんのお世話しなくちゃいけないからね~
時間は取り戻せないけど、これからは濃密な時間を過ごせるはずよ~ん^^

そうそう、15歳のびいさんなら絶対しゃべれるはずだよね~
ごは~ん~は必須だよ~≧▽≦
2011/01/08 22:07  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
なんかわかるー、そんな普通の犬みたいな事はどうでもええって思ったんちゃいます?(・m・ )クスッ
ほんにそろそろしゃべっとも良いよなぁー。
文句でも何でも言ってくれてついでにここにこれて良かったわとか聞けたら大満足なんだけどね。
しかーし、そろそろしゃべる思うで、びいさんは!(*≧m≦*)ププッ
2011/01/08 22:20  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、15回目のおうちの子記念日おめでとう♪
いやー、最後の方、ジーンときました。
びいさん、これからも若い衆の面倒見なきゃ駄目なんだから、ずっとずっと元気でいてよ。
ココがずっと背中見てますからね~。

そちらも冷え込み厳しいようですね。
↓で読んだJINさん特製おでんで、ホッカホカに温まってくださいね。
2011/01/09 04:35  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
言葉なんてしゃべれなくても。
おたがい通じてるでしょう。
そして。
誰からみても、とってもいい飼い主さんだよ、
JINさんは。

びいさん、うちのこ記念「15回目」おめでとう。
もっともっと若い衆といい時間を過ごそうね。
2011/01/09 08:41  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
あり?
らしくなかったですか?
いつも心を汚すような記事書いてましたっけ?(*^m^*)
まあ、分かり合えてるかどうかは置いといて、言葉は十分理解してくれてますよ。
で、たぶん自分が飼い主だって思ってるでしょうね。
2011/01/09 23:43  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ありがとうございます。
15年って、考えたらすごいことですよね。
目は口ほどにものを言うじゃないですが、なんか言葉が出てきそうな時ってありますよね。
まあ、飼い主に対してはいろいろ不満があるかな?
びいが幸せって思ってくれてるといいんですけどね。
2011/01/09 23:44  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
なんかね、最近よくそう思うんですよ。
「僕がおらんと若い衆は・・・」って思ってるんじゃなかろうか?って。
そのためにもまだまだ一人でふらふらしとくかな?(←違う?)
15年、考えたらすごいことですよね。
これからもびい優先主義で突っ走りますよ。
2011/01/09 23:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
ありがとうございます。
そうそう、びいは僕の世話が大変で・・・。
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そうそう、しゃべるとしたら「ごはん!」は連呼するでしょうね。
゛(6 ̄  ̄)
2011/01/09 23:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
な~んか、最近特に物言いたげな顔してるんですよね。
そうそう、こっちが泣きそうになるくらい文句を言ってくれてもいいんですよ。
実際、言いたいことは山のようにあるでしょうから。
゛(6 ̄  ̄)
2011/01/09 23:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
ありがとうございます。
そうそう、びいはまだまだ僕の世話が大変で・・・。
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
でも、ホント、そんな感じじゃなかろうか?って思うことがありますよ。
北の大地に比べればこっちの冷え込みなんて大したことないですけどね。
今日も激ウマおでん、食べすぎて苦しいです。゛(6 ̄  ̄)
2011/01/09 23:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
いえいえ、まだまだしぎょ~が足りん若い衆ですがな。
しゃべってくれたら・・・。
ワン飼いさんは誰でも思うことかもしれないですが。
う~ん、通じてるかな?
少なくともびいは言いたいことが山のようにあると思いますよ。
びいの家の子記念日、そしてミュウさん、16歳ですね~。
お空でみんなにお祝いしてもらってるかな?
2011/01/09 23:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/373-27e75352
| メイン |
