2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◯正月
- 2011/01/03(Mon) -



いや~

お正月もなんだかんだで

もう三日が過ぎようとしてますね~

もうすでに働いている方や

明日から仕事だ!って方もいらっしゃることでしょう

さて

そんな中

我が家のお正月は















2011.01.03-1















寝正月!















2011.01.03-2















想像どおりでした?

この三日間

びいさんのお散歩以外は一切の外出ナシ!















2011.01.03-3















なにせ

元日まで降った雪が

元日の昼過ぎから溶け始め

ものすっごくいや~な感じになってますので

できればお散歩もスルーしたいくらいなんですが

それはびいさんが許さんようです

なので飼い主もだらけっぱなし

とはいえ

食べにゃいかんので

ご飯は作ってますよ

我が家はおせちなんてものは食べないから作らないので

元日からカレー!

そして今日、明日は巷で噂のJINおでん

鍋のおいしい季節なので鍋でも作りたいとこなんですが

ただいま我が家は鍋禁止令発動中

なんで禁止かっていうと

ワタクシの作る鍋が激ウマすぎて食べすぎるから

って

飼い主のことなんてどーでもいいですわな

まあ、二人して

のんびりまったりしてますよ

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?





この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<2011年、初◯◯ | メイン | 謹賀新年2011>>
コメント
-  -
あっっっっという間に三が日、過ぎましたねぇ。
我が家はオットさんが今日やっとお休みです。
まっ、彼は「寝正月」するんでしょうね。
日ごろから「母子家庭」のようなクーさんと姫ですので、問題ないね。
はははははは~。

そーかー。
そんなに「JINおでん」「JIN鍋」はおいひーのかぁ。
んじゃ、今年は関東からツアー組んで行くよ。
このツアー、2名集まれば決行します。
(↑ふたりって誰だよ?もちろんワタシとあのお方。ふふふっ)
2011/01/04 08:29  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
お正月もいつもと変わりなし~~です^^;
ワンコに始まり・・除雪してワンコと遊び・・・
飲んで^^;
今朝も朝ごはん前に除雪で汗をたっぷりかきましただよ~~^^

御節・・わたし旨煮が大好きなので
沢山作って(とーちゃんにも持たせたり)
昨日までたべていました~^^
昨日でなくなっちゃった~。
カレー・・食べたくなりますよね^^

JINさんのおでん、美味しそうだったもね~^^
お鍋も 美味しいんだろうなぁ。。
寒い時は おでんやお鍋。。いいですよね^^

2011/01/04 09:03  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
寝正月も終わりましたか??
JINさんは今日からお仕事ですか?

こちらは雪はもうありませんよ!
確かに・・・雪の解けた頃は・・・
歩きたくないですよね!!

我が家も普通にお正月が終わりました・・・
Qとなつは毎日~同じですね!
きっと!!びいさんもね♪
2011/01/04 15:36  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
鍋ツア~だね!りょ~かいッス^^ゝ
あ、ウィーも行くってさぁ♪ゆーらたんもだから
4人で!
で、何泊何日にする?
宿泊先はびい家でいいよ、もちろん!

やっと4日が過ぎますたっっ。
世の中が動き出した頃あたしはお休みに入りま~っす^o^/
2011/01/04 17:55  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うふふふ、やっぱり寝正月!ですよね^^
我が家もドックラン以外は寝てました~^^;
鍋禁止ですか?
家はすき焼き、カニ鍋2連ちゃん鍋三昧でした~・・・
もちろん食べ過ぎです^^;
2011/01/04 22:28  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ホント、ホント!
もう明後日から仕事かよ!って思うとゾッとします。
ミュウパパさん、お疲れ様です~。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
何勝手にツアー組んでるんですか!
しかも、オニ母限定???
2011/01/04 23:51  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
それが一番平和でいいかもしれないですね。
除雪、お疲れ様です~♪
こりゃ、りんごさんますますマッチョスリムになりますねぇ。(*^m^*)
お正月とかの大型連休はドカッと作ったら楽でいいですから。
そういえば、「おせちもいいけどカレーもね!」ってCMもありましたね。
そう!
ワタクシの作る鍋は激ウマ過ぎて超危険ですよ。
2011/01/04 23:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
いえいえ、まだまだお休みが!
っていっても明後日から仕事なんですけどね。
長いようで短いお正月休みですね。
そうなんですよね~。
雪の後ってべちゃべちゃで嫌ですよね。
まあ、びいにとっては飼い主がずっといるくらいでいつもと変わらず寝てばっかりなんですけどね。
(*≧m≦*)ププッ
2011/01/04 23:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
オニ母ツアー、勘弁してくだせぇ。
あっ、ウィー君とゆーらたんは大歓迎なんですけどね。
なのでウィー君&ゆーらたんは寝る所ありますが・・・。
オニ母ズは寝袋とテント用意しときますから。
おお~。
やっとお休みですか?
新年早々、お仕事お疲れ様でした。
ウィー君とゆっくり休んでくださいね。
2011/01/04 23:54  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
ですよねぇ~♪
なんだかんだ言ってもお正月はおこたでダラダラ寝正月ですわ。
おお~!
鍋2連ちゃん???
そうそう、やっぱりお鍋は食べすぎてしまいますよね。
ん?
ママさんところで↑オニ母たちを引き取ってもらえません?
(*^m^*)
2011/01/04 23:55  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/371-83b44100
| メイン |
