2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さらば2010
- 2010/12/30(Thu) -



いよいよ今年も

明日を残すのみ

さて

我が家は

例年通り大掃除はナシ!

(いろいろと事情があるんです)

大掃除をすっ飛ばして今日は何をやっていたかというと















2010.12.30-1















びいさんのシャンプー















2010.12.30-2















家の中はきったないけど

びいさんだけでもきれいにして新年を迎えないとね!















2010.12.30-3















2010年も振り返ってみればいろんなことがあったなぁ

でも

こうやって

のんびりと一緒に年の瀬を過ごせるのはこの上ない幸せですね
















2010.12.30-4















来年

2011年は一体どんな1年になるのかなぁ



そんなわけで(どんなわけで?)

今年もびいさんブログをかわいがっていただき

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします















2010.12.30-5















みなさま

どうぞよいお年を



この記事のURL | 日常 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年2011 | メイン | クイズダービー>>
コメント
-  -
今年の我が家は実はね、波乱だらけだったのよん。
まー、こんだけいろいろ続いたから、来年は逆に穏やかな日々でしょう。
たぶん・・・。
昨日ホームでお年寄りみんなに「また来年ね~」って
満面の笑みで手を振られたから、もうすべてそれでヨシv-221
北の大地のお友達の元気を祈るだけです。
みんな、来年も元気にいこう~。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~。
2010/12/31 06:53  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
あれれ、↓では大掃除宣言だったのでは・・・(笑)。
クイズダービー、誰が正解になるのかな?

びいさん、ピッカピカのふかわふわで迎える新年、最高だね。
来年もぴっちぴちのびいさんでいてくださいね。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~♪
2010/12/31 07:34  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん~~
いつもより増して いい男~~^^
シャンプーの香もしてきそう^^

びいさん・JINさん
来年も穏やかで 良い年になりますように。。
良いお年をお迎えくださいね。

来年も どうぞ よろしくお願いいたします~~^^
 
2010/12/31 08:33  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん!!フワフワだね~♪
jinさんもシャンプーお疲れ様でしたi-199
かなり冷え込むそうですよ!!
お風邪を引かないようにしてくださいね!

今年は初めてオフ会に参加できたし~
生びいさんに会えたし♪
良かったです!ありがとうございました!
来年もヨロシクお願い致します!

びいさんとJINさんも!
良いお年を~~
2010/12/31 10:49  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんの大掃除?お疲れ様でした。
やはり締めくくりは、びいさんのシャンプーで。

来年がびいさんとJUNさんにとって
素敵な年でありますように!

そして、来年も猫たちともども
よろしくお願いしますね。
2010/12/31 11:10  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おひさしぶりです ^^

びいさんの御顔が 貫禄付いて ほれぼれしました^^

   来年も よろしくお願いします。^^

・・・で、
大掃除は・・・?
(笑)
2010/12/31 14:16  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

-  -
家も大掃除そっちのけで今日は5ワンズのシャンプーしました~
家はともかくワンコだけでもキレイになりました。
一緒ですね~~。
びいさんも フワフワになって気持ちよく新年を迎えられるね。

今年はたくさん仲良くしていただき
本当にありがとうございました
来年もヨロシクお願いします

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね
2010/12/31 17:39  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- さっぱり♪ -
びいさん綺麗にしてもらえて気持ち良かったねぇ~!
コートがふさふさして輝いてますね。
入浴でちょっとお疲れ気味なのかな?


我が家のキャンディーも先日お風呂でゴシゴシ(^^:)
抱っこして一緒にバスタブに10分ほど浸かりました。
気持ち良かったみたいですよ(笑)

あっ!JINさん、先日はママさんとお呼びしてごめんなさいm(__)m
こんなおとぼけ親父ですが、どうか見捨てずに来年も宜しくお願いします。

びいさんの元気な笑顔を来年もたくさん見せてくださいね。

キャンディーと応援してまーす!!(^^)/~

良いお年をお迎えください。

2010/12/31 17:41  | URL | キャンディーパパ #jhC0J7jE[ 編集] |  ▲ top

- 良いお年を・・・ -
びいさんシャンプーだったんですね。
うちもふたりシャンプーしましたよ!!

今年はラブに励ましの言葉を頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。

来年はびいさんに会いたいなぁ~~~!!
会えたらいいなぁ~~!!

2010/12/31 18:52  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、JINさん、一年お世話になりました!
おっとこまえのびいさんに見に来ると元気になれたわ、ありがとう~~
来年もよろしくね!
2010/12/31 19:03  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん、びいさん今年はどんな年でしたか?
我が家は波乱万丈な1年になりました。
来年はみんな健康で穏やかに過ごせる1年になるようにしたいものです。
今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/12/31 19:32  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうそう、家はさておきびいさんだけは!
キレイにしないとねぇ。
大掃除なんていいんです。
ただ明日から来月になるだけですから(汗)

今年もびいさんにはたくさんの勇気と感動を頂きました!
そしてJINさんにはキツイ突っ込みの数々(笑)
ありがとうございました~(拍手)

来年もガンバルんやでぇ~~~。
2010/12/31 20:09  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
そうそう、ちょうど同じ時期にあんなことがあったり。
なので来年は穏やかないい年になりますよ!
まあ、我が家も結構波乱があったり。
でも、終わりよければすべてよし!
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです~♪
2011/01/01 00:18  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
うぅ・・・。
こりゃまた厳しいツッコミを。(爆)
例年通り大掃除はスルー。
まあ、びいが正解かな?
こちらこそいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくですぅ♪
2011/01/01 00:19  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さらに男前になったでしょ~♪
来年はどんな年になるかな?
まあ、とりあえず今外はえらいことになってますが。
来年もどうぞよろしくで~す♪
2011/01/01 00:20  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
でしょ?
ふわふわで気持ちいいですよ~。
寒い年末ですね。
今、外はえらいことになってますが。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2011/01/01 00:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
そうそう、やっぱりびいだけでも綺麗にしなくては。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします~♪
2011/01/01 00:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
ど~も~♪
おひさでっす!
いえいえ、貫録っていうか。
異常な食欲が出てきたり、さらに甘えたになったりで。(爆)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくでっす!
大掃除ってなんですか?(爆)
2011/01/01 00:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり~♪
でも、ママさん家って普段からきれいだから大掃除なんて必要ないでしょ?
まあ、とりあえずワンコだけでも綺麗にっていうのはどこも一緒かな?
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくでっす♪
2011/01/01 00:24  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **キャンディーパパさん** -
そうなんですよね~。
最近、びいにとってはシャンプーも大仕事のようで。
こっちの方がよほど疲れるんですが。
おお~、キャンディーちゃんもきれいになりましたか。
そうそう、お風呂は気持ちいいもんですよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いえいえ、ぜんぜんOKですよ。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくで~す♪
キャンディーちゃん、お互い元気で長生き、頑張ろうね!
2011/01/01 00:24  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり~。
ワンコのシャンプーは年末の定番なのかな?
今年はママさん家にとってつらい年になりましたね。
でも、ミルちゃんっていう家族が新たに増えて、来年はさらなる飛躍の年かな?
そうですよね~。
僕もDJちゃん&ミルちゃんに会いたいです。
思えばきっとかなう・・・、はず!
来年もどうぞよろしくでぇす♪
2011/01/01 00:25  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり男前でしょ?(*≧m≦*)ププッ
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくで~す♪
2011/01/01 00:25  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
うちも結構波乱があった年だったかな?
いんじ君一家にとってはかなりの激動の年でしたね。
でも、そのかわり来年は穏やかで幸せな1年になりますよ。
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくで~す♪
2011/01/01 00:26  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
そうそう!
月が変わるだけ!
大掃除なんて・・・。(;^_^A

(°▽°;) エッ!?
突っ込まれたのは僕の方じゃなかったでしたっけ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくでっす!
2011/01/01 00:27  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/369-1f690f61
| メイン |
