2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フルコース ~まるでエステ???~
- 2010/12/18(Sat) -



今日はびいさん

病院でした

今日の病院はなかなかの盛りだくさん!

それでは本日のメニュー

まずはいつものお薬をもらう

そして血液検査と尿検査

それから先月なっていた耳血腫の再診

さらに耳掃除

さらにさらに爪切り

さらにさらにさらに黄門線絞り

以上

とりあえずお薬はいつもどおりなので置いといて

まずは血液検査と尿検査

血液検査は前回、コレステロールが高かったびいさん

はたしてリベンジはなったのか?

結果は上々!

見事数値も下がっていてOK!

尿検査ももちろんOK!

そして耳血腫

こちらも落ち着いてきてるからOK

特に変わりがなければ再診もいいよっとのこと



ここから

耳掃除&爪切り&黄門線絞り

すると看護師さん同士で

「今日はびいちゃんフルコースです」って

(フルコースって!Σ\( ̄ー ̄;))



看護師さんの一人が前足を動かないように固定し

もう一人の看護師さんが爪を切り

先生が後ろで黄門線絞り!

その姿はまるで

エステを受けてるみたい(*^m^*)

まあ

盛りだくさんの内容を無事こなし

健康優良爺の地位を取り戻したびいさんは

帰宅後お散歩&ご飯を終えて















2010.12.18-1















お疲れモードで爆睡!















2010.12.18-2















2010.12.18-3
(あれ? 起きた?)















2010.12.18-4































2010.12.18-5















また寝た(*^m^*)

お疲れちゃん♪





この記事のURL | 健康 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<発作 | メイン | 寒すぎっ!>>
コメント
- No title -
びいさん、フルコースどうもお疲れ様~♪
コレステロールの数値も無事のリベンジ、おめでとう。
エステのフルコースと読み、思わずガウンを着て、お肌のマッサージを
受けてるびいさんを想像してニンマリしました。
ぐっすり寝ている横顔、かわゆいです。
むくっと起きて、またバタッと寝る、ココも同じですよ~(笑)。

「ぴっちぴちの15歳」了解です~。
ご連絡どうもありがとうございました。
2010/12/19 02:05  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- No title -
びいさん、おつかれちゃーんっっ。
病院フルコースね(^^;)
で、びいさん。
ディナーはフルコースではなかったんかい?
きっとクリスマスはフルコース・ディナーだよ。
ねね、若い衆っ!!
「JIN・クリスマスディナーショー」付なんてどーでしょう??
「きっ、聞きとうない、みっ見たくないわい」(←びい(汗っ))
2010/12/19 06:53  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- No title -
びいさんもお疲れさま!
フルコース頑張ったね~^^
でもびいさんは病院嫌いではないんだよね??

カイも昨日の夜、無事帰ってきました。
肛門腺絞りをお願いしてましたが、どうやら検査前に恐怖で自分で出しちゃったみたい(笑)
昨日はそのくちゃいオシリをスリスリしながら横で寝てたので飼い主は結構なダメージです。。
あ、そうだ。
カイもコレステロール値高かったんですよね~。なんでやろ?
2010/12/19 17:34  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
病院でフルコース攻めにあったら
力尽きちゃうよね~
グッタリびいさん、なでなでしてあげたくなっちゃう。
色んな検査もv-218で 良かった~
後は キープだね。
頑張ってね~

今日はゆっくり体休めてね~
2010/12/19 22:51  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
いや~、なんか盛りだくさんになっちまいましたね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ガウンは着てなかったですけどね。
でも、そんな感じでしたよ♪
そうそう、ワンコって寝てるとき不意に起きてパタンって寝ますよね。
いえいえ、こちらこそ忘れてしまって失礼しました。
2010/12/19 23:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
珍しく病院で疲れたみたいですよ。
まあ、盛りだくさんでしたからね。
いやいやいやいや、ディナーフルコースはちょっと。
破産してしまいますがな。
もちろんディナーショーもなし!
びいは聞きたくもないでしょうからね。
2010/12/19 23:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
そうそう、病院は大好きなんですけどね。
盛りだくさん過ぎて疲れたみたいですよ。
まあ、フルコースでしたから。゛(6 ̄  ̄)
カイ君もお疲れさん!
たぶさん、心配だったでしょうね。
まだちょっと麻酔が残ってるかもしれないけど明後日くらいには復活するかな?
コレステロール、ゴルは多いコが多いらしいですよ。
2010/12/19 23:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
さすがに病院大好きのびいもフルコースはおなか一杯みたいですよ。
(*≧m≦*)ププッ
ほ~んと、すべての検査がオールクリアでほっとしました。
そうそう、あとはこのまま!ですよね~。
今日も1日、二人でのんびりまったりしてました~♪
2010/12/19 23:48  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまです^ロ^; -
びいさん、健康優良爺おめでとう!!(ハクシュ)
検査結果よくて良かったですね。(^^)v
ますます元気で、寒い冬もこたつでぬくぬく乗り越えてください!!(^_-)

それにしても病院でフルコースとは・・・・(笑)
ほんとお疲れさまです(^_-)
耳のほうも治ったようで良かったですね。
2010/12/20 10:18  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
びいさん!!お疲れ様です!!
良かったですねi-175  コレステロールの数値が何ともなくて!!
15歳になったばかりの検査で~良かったです!!
これからも~ゆっくり!のんびり!!のびいさんでいて下さいねi-194

エステ!!私が行きたいですよ!
病院エステは遠慮しますが・・・




私もゴルが大好きです!
ネコちゃんも好きです!!
が・・・ネコの毛アレルギーで目が真っ赤になるんですi-238
2010/12/20 13:02  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ありがとうございます♪
検査の結果も上々!
うれしい限りですね。
でも、盛りだくさんの内容でびいは疲れたかな?
2010/12/20 23:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
無事にリベンジ成功!
コレステロールも下がっていたし、ほかの数値も問題なしでホッとしました。
そうそう!
もうちょっとのんびりってのが理想なんですけどね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに病院エステはご勘弁ですよね~。

ネコもいいけど・・・。
やっぱりゴルがいいですよね~。
2010/12/20 23:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/363-285e2fa7
| メイン |
