2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一足お先にクリスマス
- 2010/12/14(Tue) -


いや~

まいった、まいった

昨日、一昨日とまさかまさかの2日連続忘年会

といっても

裏日本(?)の忘年会マスターとちがって

ワタクシの忘年会の予定はこの2回で終了!

あとは平和な日々を過ごします

その忘年会

きのうは

行きたくもない職場の忘年会

そして

一昨日は

ワン友さんとの楽しい楽しい忘年会

(某所では飼い主があまり楽しんでないとのうわさもあるようですがアレでも一応楽しんでます)

ゴンパパさんの招集で集まったのは

おなじみのタイガママさんのお店

まあ、今回は

ワンコ抜きでの忘年会だったんですが大盛り上がり

笑いあり!

涙あり(?)

豪華でおいしいお料理の数々

そして

歌キングの方々&ほんのちょっと古びた歌姫の美声に酔いしれ

楽しいひと時を過ごしました

ん?

そういえば

妙なことをけしかけてくるオッチャンもいたっけ?

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

そんな楽しい忘年会の様子はこちらこちらをご覧ください



そしてそして

忘年会の帰りに

もぐママさんから

一足早いクリスマスプレゼントをいただきました















2010.12.14-1
















もちろんびいさんにですよ(わかっとるわい?)















2010.12.14-2
















ガーコちゃんとぬいぐるみにウマウマ

そしてクリスマス用のトナカイ

ぬいぐるみは今差し出すと間違いなくこうなるので

もうちょっと落ち着きが出てから与えることにしましょうかねぇ

素敵なクリスマスプレゼント















2010.12.14-3















もぐママさん、ありがとうございました




そうそう!

クリスマスといえば

いつも楽しい企画を催してくださるかかおさんところで

楽しいクリスマスパーティが行われるみたい

興味のある方はこちらへLet’s Go!





この記事のURL | 日常 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<寒すぎっ! | メイン | 今日と明日はお休みで~す>>
コメント
- No title -
あららーー
わざわざブログに載せてもらったんですね
びいさんと写してもらって幸せ~♪
本物の食べれるガーコちゃんだったらよかったのにね(^^;

これから寒くなりますが
JINさんもびいさんもこたつであたたまって
風邪ひかれないように
ますますお元気で過ごしてくださいね~
2010/12/15 00:42  | URL | チャッピー&もぐママ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
先日はお疲れ様でした。
ほとんど、お話できなかったですがぁ・・・・
メリーは、ここんとこ震えもなさそうです。
しかし、寒くなるので老体には堪えますわなぁ。
JINさんもご自愛下さいませねぇ~
クリスマスは如何に??


2010/12/15 02:35  | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] |  ▲ top

- No title -
行きたくない?忘年会、楽しかった忘年会。
連続、お疲れさま~。
まー、会社の忘年会なんて義理参加だよねぇ、やっぱし??
私の以前の職場は某大学病院なもんで忘年会じゃなくて、
ホテルの宴会場でぱーちぃーでした。
翌日の有名歌手のディナーショーの会場、そのまま借りちゃってね。
楽しそう?いやー、そうでもなかったなぁ。
家でミュウさんとまったりのほうが全然楽しいわ。

私もおととい今はやりの「女子会」しました。
おんなどーしって、いいわよおぉぉぉぉぉ。
・・・・・・おおっ、怖っっ・・・。

びいさん、たくさんプレゼントもらってよかったねぇ。
ぬいぐるみは大切に扱いましょね。
2010/12/15 07:16  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- No title -
や~っぱり、忘年会だったんだ~^^
きっとそうじゃないかと思っていたんですよ~。
ワン友さんとの忘年会・・楽しいですよね~~~^
大盛り上がりしていましたね^^
お料理もカラオケも!!^^
JINさんは 歌わなかったんですかぁ~~??
私も、ニセコに来る前は 仲間と忘年会、宴会したなぁ~。。
楽しかった~~。。
 
びいさん、クリスマスプレゼント、良かったね~♪
嬉しいですね^^
ありがとうと言っている びいさんのお顔、めんこい!
2010/12/15 07:49  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
忘年会だったのですかi-185
お休みだったので~旅行かと♪

懐かしい皆さんのお名前!!!
しかも美味しそうだし!!楽しそうだし!!!
JNさんはお酒は飲まないのですか??
カラオケは??

びいさんは大人しくお留守番だったのですか??
でも!かわいいクリスマスプレゼントi-199
もらって・・・フフフ!!
いつ~かんでやろうって・・・たくらんでるのかな??

Qとなつも!!ぬいぐるみやソファーの破壊i-197
大好きですよi-238
2010/12/15 08:51  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
タイガママさんのお店で忘年会でしたか。
皆さん、カラオケで盛り上がったようで、ご馳走もたくさんで
楽しそうでしたね~。
びいさん、素敵なプレゼント、たっくさんもらえてよかったね。


おお、クリスマス企画のご紹介もしていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
2010/12/15 14:01  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- No title -
楽しそうな忘年会でしたね~
やっぱワンコ同伴もいいけど ワンコなしでも
ワン友は盛り上がるのね~~

びいさん、クリスマスプレゼント良かったね~
果報は寝て待てだものね。

今日は日本列島冷え込んでるようです
風邪ひかないように気をつけて
2010/12/15 17:23  | URL | いちごママ #mvxscHhM[ 編集] |  ▲ top

- No title -
美味しい料理におしゃべり、忘年会、楽しかったですね。
JINさんは連チャンでしたか、お疲れ様でした。
ゴンパパさんのあの疑問、「おおっ、パパさんも・・・」なんて思いつつ、
いやいや、きっと 静かに楽しまれるタイプなんだとも考えていたのでして、
後者で安心しました。
びいさん、たくさんのプレゼント、良かったですね。
これまた、無表情なところが可愛い~!

昨晩は、流星ご覧になりましたか?
JINさんのところだと、たくさん見られるだろうなぁなんて思いつつ、
寒い中頑張って、やっとこさ3つ・・・、まっ、いいかっ、です。
2010/12/15 19:56  | URL | MKシオン #58OpCjY6[ 編集] |  ▲ top

- No title -
忘年会2days、お疲れさんでした^^
いやー楽しそうですね!!!(ワン友さんの忘年会が)
ヒトミシラーのJINさん、やっぱり端っこに座ってらっしゃる?(笑)
ワタシも今週末、会社の忘年会です。
あとちょうど2か月で退職なので、会社の行事はこれで最後になりそうです。
仕事は好きではなかったけど、みんな仲良くて楽しかったので寂しいような…

あ。
もうすぐカイの誕生日、ケーキはJINさんに教えて頂いた「ロビナ」さんでお願いしました∩(´∀`)∩ワァイ♪
ワンコ乗せのはやっぱり売り切れでしたけど・・・
でも普通のやつでも全然おいしそうで!
楽しみです♪

2010/12/15 20:17  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
あら~賑やか続きだったんですね。
びいさん,ひと足早いクリスマスプレよかったね^^v
きっぱりとお礼のご挨拶、さすがです!

ところでJINさんはお酒はガンガン飲めるんですか?
あたしはこう見えて(?)全く飲めないんで^^;
でも盛り上がるのは好きですよ。

プレゼントネタは小出しにv-219
大事に使うんですネ^_-v
2010/12/15 23:13  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **チャッピー&もぐママさん** -
いえいえ、素敵なプレゼント、ありがとうございました。
びいも興味津々でクンクンしてましたから。
ホント、今日は寒いですね~。
明日はもっと寒くなるとか・・・。
お互い風邪には気をつけましょう!
2010/12/15 23:59  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **まーちゃんさん** -
こちらこそ失礼しました。
でも、メリーちゃんのお顔が見れて安心しました。
今日も冷えましたが明日はもっと寒いんだとか。
老犬には堪えますよね。
まあ、飼い主も風邪には気をつけましょうね。
クリスマス?
仕事してますね。ε-(ーдー)ハァ
2010/12/16 00:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
まあ、忘年会もいろいろですわな。
って、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ものすっげぇぱーちぃですね!
(って言いながらあんまりうらやましくなかったりして)
なんか最近は女子会って流行ってるらしいですね。
ん?女子???
うれしいプレゼントにびいも喜んでることでしょう。
でもぬいぐるみは危険かも。(*≧m≦*)ププッ
2010/12/16 00:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
忘年会に行ってました~。
まさかの2日連続でしたが。
ワタクシは見守り隊なのでカラオケは歌いませんよ。
ね~、ワン友さんとの忘年会だと楽しいですよ。
どこでもドアがあればりんごさんとも忘年会できるのに。
ほいで、プレゼントなんていただいちゃって。
感激です。
2010/12/16 00:01  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
忘年会に行ってました~♪
って言っても、ワタクシ、お酒は飲みませんので。
それに見守り隊なのでカラオケも聞くのが専門です。
だから楽しんでないように見えるのかな?゛(6 ̄  ̄)
うれしいプレゼントまでもらっちゃって。
でもぬいぐるみは危険ですね。
やっぱりQちゃん&なっちゃんも?(*≧m≦*)ププッ
2010/12/16 00:01  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
タイガママさんのお店のお料理はどれもこれもおいしいものばっかり!
って、当たり前ですけどね。
とっても楽しかったですよ。
びいもプレゼントまでもらっちゃって。
いえいえ、かかおさんところのパーティも絶対大盛り上がりになりますね。
2010/12/16 00:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しかったですよ~♪
やっぱりワン友さんだと共通の話題に事欠かないからいろんな話で盛り上がりますね。
それに皆さん盛り上げ上手だし。
留守番びいもプレゼントGET!
結構効率いいかも。(*≧m≦*)ププッ
ホント、今日も冷えましたが明日も寒いんだとか。
お互い風邪に気をつけねばいけませんね。
2010/12/16 00:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **MKシオンさん** -
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱり疑惑をもたれてましたか?
あれでも楽しんでるんですよ。
お料理もおいしかったし、歌も皆さんお上手で(特にパパさんにびっくり!)楽しかったですね。
びいもプレゼントもらっちゃって。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
寝起きなので仏頂面ですね~。
そういえば流星が見られるとか今朝言ってましたっけ。
昨夜は曇ってたから無理でしたか今日はどうでしょう?
みたいですけど多分寝てるでしょうね。
2010/12/16 00:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しかったですよ~♪
もちろんワン友さんの方がね。(*≧m≦*)ププッ
そうそう!
やっぱりヒトミシラーは隅っこでおとなしく!になっちまいますね。
あれ?
たぶさんは専業主婦に???
いよいよ結婚のカウントダウンですね。
もうすぐカイ君の誕生日ですね。
「ロビナ」のケーキ、かなりおいしいのかびいは2口で食べてしまいましたが。
土台(?)の部分も一口で食べてあとで戻しちゃいました。
あらかじめ切れ目を入れてあげた方がいいかも。
って、カイ君はうちのお爺みたいな下品な食べ方しませんよね。
2010/12/16 00:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
まさかの2日連続になってしまって。
おまけにプレゼントまでもらっちゃいました。
そうそう!
お礼はきりりと凛々しくね!(*≧m≦*)ププッ
いえいえ、ワタクシ、お酒は飲みませんよ、まったく。
でも、こういう雰囲気で盛り上がってるのは楽しいですね。
2010/12/16 00:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- ご苦労さまでした -
ゴンのパパ、またの名を、妙なことけしかけるオッサンじゃあ!!
元来の世話焼きのオッサンで・・・・・
ゴメリンコ。

一番遠方からいつもありがとうね。
ゴン家では『今日はJInさんが楽しんでくれたかなあ?』って気になってるんです。

ゴン家では異色の男性なので・・・・
楽しんでくれたようで良かったなあ。まあ何回も参加してくれているんでオモシロなかったら来てくれてないわなあ。

今年は本当にお世話になりました。
今度はU市まで行って皆でバーベキュウやりましょ!!
2010/12/16 11:59  | URL | ゴンのパパです #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
先日は遠いところありがとうございました
皆さん遠いところなので(私が辺鄙な所にいる?)
恐縮いたします
JInさんはおとなしいかたなので楽しんでいただけたのか心配してましたが・・・

古びたやかましい歌姫で申し訳ありません
これに懲りずにまた参加してくださいね
こんどはもっと盛り上げまっせ!

びいさんお留守番ご苦労様
いっぱいおみやげよかったね
2010/12/16 19:46  | URL | タイガママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンパパさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いえいえ、いろいろなご心配をおかけして申し訳ないです。
いや~、本人はそんな自覚大アリなんですけどね。
一応、あれでも楽しんでますので。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今度はこっちで???
いい場所があるかなぁ。
2010/12/16 22:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **タイガママさん** -
こちらこそありがとうございました。
いつもながらのおいしい料理の数々!
そして盛り上げ上手のみなさんにたっぷり楽しませてもらいましたよ。
あれでも、一応楽しんでますので。゛(6 ̄  ̄)
いえいえ、歌がお上手な現役の(?)ママさんの美声、素晴らしかったですよ~。
また次の機会もよろしくお願いします♪
2010/12/16 22:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
職場の忘年会は(´ε`;)ウーン…だけど、この忘年会は楽しそうね!
笑いあり涙あり、読んだだけで雰囲気わかるわ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
プレゼントももらってびぃさん良かったね!楽しんでる様子見てくるね~~
2010/12/17 09:02  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
そう!
ワン友さんの忘年会は楽しかったですよ~♪
やっぱり皆さん、盛り上げ上手ですね。
びいはプレゼントまでいただいちゃって感激です。
2010/12/18 22:50  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/361-f83a3af2
| メイン |
