2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふたつの誕生日を持つオトコ???
- 2010/11/29(Mon) -



ちょっとご無沙汰しちゃいましたね~

またまた飼い主は週末大忙し

って

そんなことよりも

びいさんのお誕生日に

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございました

これからもびいさんは















2010.11.29-1















元気いっぱい!

頑張りまっす!

でも

元気良すぎて















2010.11.29-2















今日のお散歩はほぼ駆け足















2010.11.29-3















それは散歩って言わんし・・・

そんな元気有り余ってるびいさんにとって

今日は謎の日















2010.11.29-4















何が謎かといいますと















2010.11.29-5















これなんですが・・・

市に登録されているびいさんの生年月日















95年11月29日???















何の手違いでこうなったのかはわかりませんが

びいさんには誕生日が2つあるようです???















2010.11.29-6















ホントのところは飼い主にも不明

でも

びいさんの誕生日は正真正銘11月25日です





この記事のURL | 日常 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<どうでもいいことしか載ってないブログのどうでもいい話 | メイン | ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆>>
コメント
-  -
散歩じゃなくて「散走」かい?(笑)
びいおさん、のんびり行こうよ。
散歩は「散って歩く」って書くんだからさ。
もっとあちこち見たりしてさ。

あれ?誕生日?
またあのかわいいケーキ、作ってもらわなくっちゃねv-8
名前の欄の「ビー」ってのに妙に笑ってしまった。

2010/11/30 06:46  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、競歩ですな。。。^^;

JINさんも一緒に鍛えられますね~^^

狂犬病の 誕生日・・うちも すごい年齢になるような
間違いがありましたよ^^;

2010/11/30 07:29  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
本当ですねv-12
29日!!Qと同じ・・・
どうした手違いなんでしょうか??

元気ですね!びいさん!!失速する事なくi-199
JINさんも良い運動になりますね!!

私も”ビー”に・・・
にんまり致しましたi-236
2010/11/30 08:29  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。

びいさん、15歳のお誕生日おめでとう♪
かっわゆいケーキでお祝いしてもらってよかったね~。
うふふ、で、昨日がまたお誕生日だったのね。
お祝いは何回してもらっても嬉しいよね(笑)。

これからも颯爽と散歩を楽しんでずっとずっと元気でいてくださいね。
若い衆は息切れしてついて行くのが大変かな(笑)。
2010/11/30 10:34  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
あら~~(゚ロ゚;)エェッ!?
こういう事ってあるのね~。

まぁ、誕生日が2回あるなら2回お祝いだ~v-314
登録上の誕生日、おめでと~~v-308
2010/11/30 13:33  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ははっ、只者ではないびいさんらしいなぁ^^;

ホントホント!
お堅い書類に「ビー」って・・・
なぜか可笑しい。

びいさんの若さの秘訣は健脚だぁねぇ。
2010/11/30 17:43  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ホント、もっとゆっくり歩いてほしいです。
びいの散歩は一直線なので。゛(6 ̄  ̄)
いやいや、もう誕生日はいいです。
年に2回もケーキ買ってたら破産しますがな。
2010/11/30 23:56  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ねぇ~。
散歩とは何かを教えてやってくださいよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
組員も誕生日間違いありましたかぁ。
よくあることなのかなぁ。
2010/11/30 23:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
いや~、なんででしょうね。
まあ、Qちゃんと一緒だからいいか?
びいの散歩は早いっすよ!
写真撮るのも一苦労で。
2010/11/30 23:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
お祝い、ありがとさんです~♪
とうとう15歳になっちまいました。
なのに散歩は駆け足って・・・。(;^_^A
まあ、それだけ元気でいてくれるのはありがたいですが。
ついて歩くのは結構大変です。
2010/11/30 23:59  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
なんなんでしょうね~。
こっちが間違えたのか、向こうが間違えたのか。
いやいや、2回もお祝いはいいですよ。
またケーキの請求されそうで。(;^_^A
2010/12/01 00:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
笑っちゃうでしょ?
「ビー」って!
年2回の誕生日で今年は30歳???
なのに駆け足って。Σ\( ̄ー ̄;)
もうちょっとゆったり散歩してほしいんですが。
2010/12/01 00:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ビーさんお誕生日おめでとう.。o○★

目指すはビーさん!!
私たちも元気です!
また、機会があったら遊んで下さい(*^_^*)

ホントにあめでとう~(@^^)/
2010/12/01 01:25  | URL | テン&レオ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっぱデューと縁があるのよびいさんは(*≧m≦*)ププッ
デューもびいさんみたいに、15歳で駆け足散歩が出来るくらい元気でいて欲しいわ~~
びいさん凄すぎだわぁ、カッチョイイ♪
2010/12/01 09:08  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- 業務連絡!! -
ゴんのパパです。業務連絡です。
12月12日(日)19時~
大河ママの店で先日のオフ会の反省会と、来年の開催向けて決起集会をやります(笑)

本当は忘年会じゃー!!
1人、3000円。
ゲーが出るほど用意してくれています。

ゴン家、サラセナ家、モグ家、サンタパパ、ワンズママさんたちが集まります。

ぜひ参加ください。
ごんねぇの電話に返事を。
2010/12/01 09:40  | URL | ゴンのパパです #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんの誕生日は2つ?
家もね~考えたことあるんですよ・・・
ディオンは1月2日生まれでも、時計が12時を回ったからで
本当は1日にしたかったんです。
ジュニアも7月6日、これも7日にしたかった~^^
でも人間正直が一番とちゃんと生まれた日にしましたよ~^^;
2010/12/01 20:18  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **テン&レオさん** -
お祝い、ありがとうございます♪
もう、こんな年になっちまいましたが、まだまだ元気いっぱい!
これからもがんばりまっす!
お久しぶりですね~。
お元気そうでよかった♪
こちらこそ、また遊んでくださいね。
2010/12/01 23:01  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
ねぇ~♪
不思議ですよね。
デュー君とはお顔も似てるし、性格もひょっとしたら似てるかも。
そうなんですよ~。
元気なのはいいけど駆け足は散歩じゃないので。(;^_^A
2010/12/01 23:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンパパさん** -
了解しました。
また連絡させていただきます♪
2010/12/01 23:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
何かの手違いだと思うんですけどね~。
直しておいた方がいいのかなぁ。
って、いまさらって気もするのでまあいいか!
おお~、確かに惜しいですね。
でも、逆に忘れられないかも。
2010/12/01 23:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/354-e283087c
| メイン |
