2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会in平城宮跡②
- 2010/11/23(Tue) -


さあ

前回に引き続き楽しかったオフ会の模様を

今回のオフ会が行われたのは















210.11.21-2-1















広い!

広~い!!

広~~~~~い!!!















2010.11.21-2-2















平城宮跡!

これでもほんの一部なんですよ

そんな広い平城宮跡の一角を陣取って

楽しいオフ会は行われました















2010.11.21-2-3















みんなワラワラ















2010.11.21-2-4















ワンコ同士でご挨拶したり















2010.11.21-2-5















散策したり















2010.11.21-2-6















のんびりまったりしたり















2010.11.21-2-7















2010.11.21-2-8















2010.11.21-2-9















2010.11.21-2-10
(なんだ? この2ショットは???)

















みんなで楽しんでいると

突然お空に















2010.11.21-2-11















謎の飛行物体が!















2010.11.21-2-12















その正体は・・・















2010.11.21-2-13















飛行機!

実はこれ















2010.11.21-2-14















ゴンパパさんの趣味のラジコン飛行機

そんなゴンパパさんのラジコン飛行機講座も















2010.11.21-2-15















開催されたり



そうこうしているうちに

当初は欠席予定だった















2010.11.21-2-16















タイガ君















そしてなんと















2010.11.21-2-17















タイガ君との2ショット

ワンコ苦手なびいさんがこんなことができるようになるなんて















2010.11.21-2-18















そしてオフ会恒例の楽しいゲーム















2010.11.21-2-19















パックンゲームに挑戦中のなっちゃん

当日「かわいい!」と大人気だったなっちゃん

3か月のパピーのなっちゃんですが

実に堂々としていて全然物怖じしないんですよ

どこかの爺さんに教育してやってほしいくらい



このほかにも椅子取りゲームや豚鼻リレーなど

楽しいゲームもいっぱい

もちろんびいさんも参加しましたよ















2010.11.21-2-20















満面の笑みで

豚鼻リレーの折り返し地点のポール役!(爆)















2010.11.21-2-21















ゲームもいっぱい楽しんで

お開きの時間が近づいてくると















2010.11.21-2-22















みんなもお疲れモード















2010.11.21-2-23





とっても楽しい時間って

あっという間に過ぎていきますね



次でいよいよ最終回

長々とお付き合いありがとさんでした~♪




この記事のURL | おでかけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会in平城宮跡③ | メイン | オフ会in平城宮跡①>>
コメント
-  -
本当に青空で良い天気でしたね♪
JINさん!!凄い!!!
写真沢山撮ってますねi-199
私なんて・・・初めてのオフ会でQとなつが
皆さんに何かしないかと・・・ヒヤヒヤだったり!
楽しくてi-184ビデオもカメラも用意してたのに・・・撮ってなかった(笑)
今度は少し余裕があるかなi-198

なつは凄いですよ!怖いもの知らず・・・
どっかの爺さんってi-237

それから!!おでんのタマゴ!!
どうして・・・・あんなにやわらかいの??
2010/11/24 09:08  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~素敵な場所で楽しいオフ会だったようねぇ!
ゴルゴルが一杯!うひょ~~♪
セントバーナードの子もナデナデしたいなぁ~可愛い♪
びいさん、めちゃ良い笑顔~~(*´ω`*)
とっても楽しかったのが見てても伝わるわぁ~~
最終回も楽しみにしてまっせ!
しかし良い場所だぁ!みんな可愛い~~~(*ノェノ)キャー
2010/11/24 10:51  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
オフ会の様子、ちびっとほかのかたのブログも拝見しちゃいました。
なにやら「JINおでん」が好評らしいのぅ。
こりゃ、オニ母三姉妹が奈良に行った際は「おでんパーティ」だね。
決定~~~!!

おちびちゃんゴールデンがとってもかわいい~v-238
2010/11/24 18:16  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
そーだそーだ!!
おでんパーティ~さんせ~い♪(笑)

平城宮跡ですか~。
奈良って感じですねぇ。

オフ会定番、ゲームも楽しんで、
びいさんも他のワンとお近付きになれて、
わらわらとワンたちに囲まれて、
しあわせな一日でしたね。

色んなゴルさん見れて
目の保養させてもらいましたぁ*^-^*
2010/11/24 21:42  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん 楽しかったかい(^^)
タイガ君とびいさんのツーショットはレオママも嬉しいなぁ~(^^♪ 
たくさんのワン友がいるっていいねぇ
びいさんがゲームに参加っていうから どんなゲームかと思ったらポールかぁーーーぃ!!!^^;
でもそれでいいのよ びいさん(^^)
びいさんが居るだけで その場が盛り上がるんだから(^_-)-☆
2010/11/24 21:58  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
ホント、お天気よすぎて暑かったですよね。
いやいや、僕も初めてのオフ会は写真もビデオも全然ダメでしたから。
Qちゃんもなっちゃんもお利口さんだったから次回は大丈夫でしょう!
って、なっちゃんの女王様っぷり(?)
うらやましいですよ。
びいなんておどおどしてますから。
タマゴですか?
特に何も工夫はしてないんですけどね。
2010/11/24 22:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
なかなかいい場所でしょ?
めっちゃ広くてびっくりしました。
そしてたくさんのゴル!
いいでしょ~♪
セントバーナードもラブも居てなかなかにぎやかでした。
しかもみんなお利口さんなんですよ。
バー君&デュー君もいつか参加してくださいね。
2010/11/24 22:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ありゃりゃ、見ちゃいましたかぁ~。
手抜きおでんが好評で恐縮なんですけどね。
どーぞ、どーぞ。
おでんぐらいならいくらでもご馳走しますがな。
パピーのなっちゃん、すごい堂々としていて、しかもかわいくて大人気でした。
2010/11/24 22:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おでんぐらいならいくらでもご馳走しますよ♪
そうそう、平城京。
ザ・奈良って感じですよね。
とにかく広さにびっくりでした。
びいも会をおうごとに慣れてきたのかな?
今までで一番近い距離感でした。
いろんな年齢のゴル、しかも個性豊かで楽しかったですよ。
2010/11/24 22:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
なんと!
オニ母三姉妹そろい踏みですね。
びいは会をおうごとに慣れてきたみたいですよ。
こんな機会、もっと早く出会ってればよかったなぁ。
タイガ君との距離もかなり接近してるでしょ?
そうそう、ポール役です。゛(6 ̄  ̄)
まあ、でも「元気やねぇ」っていっぱいナデナデしてもらったからびいは大満足ですよ。

2010/11/24 22:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
e-239
お誕生日おめでとう!!
びいさん!!いつも元気一杯でいて下さい♪
2010/11/25 06:48  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
お祝いの言葉、ありがとうございます。
これからも元気いっぱい、がんばりますよ~♪
2010/11/27 16:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/351-ce8cafe3
| メイン |
