2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会in平城宮跡①
- 2010/11/22(Mon) -



さて

例のオフ会

行ってきましたよ~♪

今回は21ワンが参加

とっても楽しいひと時でした

参加されたのは

もぐ君サラちゃん&セナちゃんタイガ君カイ君Qちゃん&なっちゃん、シオンちゃん、レイ君

サンタ君&ノエルちゃん、メリーちゃん&さくらちゃん、こたろう君、レーシー君

ももちゃん&りょうま君&めいちゃん&みみちゃん&ふうちゃん

(お名前間違ってたらすんまそん~)

たくさんのワンズが集まりました















2010.11.21-1















今回のホストのもぐ君















2010.11.21-2















2010.11.21-3















おなじみのサラちゃん&セナちゃん















2010.11.21-4















2010.11.21-5















びいと同じ誕生日のメリーちゃんと妹のさくらちゃん















2010.11.21-6















夏のオフ会以来のレーシー君















2010.11.21-7















シオンちゃん















2010.11.21-8















2010.11.21-9















サンタ君&ノエルちゃん















2010.11.21-10















こたろう君















2010.11.21-11















2010.11.21-12















2010.11.21-13















2010.11.21-14















2010.11.21-15















ももちゃん&りょうま君&めいちゃん&みみちゃん&ふうちゃん















2010.11.21-16















おなじみのタイガ君















2010.11.21-17















約1年ぶり

びいさんの親戚ちゃんのカイ君















2010.11.21-18















2010.11.21-19















今回はじめましてのQちゃん&なっちゃん















2010.11.21-20















こちらも今回はじめましてレイ君















そして















2010.11.21-21















もちろんびいさん















2010.11.21-22

















まあ

とりあえず今回はご紹介まで

詳しいオフ会の模様はまた次の記事で





幹事のゴンちゃん家のみなさん、ホスト役のもぐ君&もぐ君家のみなさん、ご一緒していただいたみなさん

ありがとうございました




もう、恐ろしく眠いので明日↓のお返事させてくださいね




この記事のURL | おでかけ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会in平城宮跡② | メイン | オフ会前夜>>
コメント
-  -
あたちサクラ。
昨日は晴天に恵まれて良かったでちゅぅ。

びいさんは、お元気でなによりでちゅねぇ。
うちとこのメリー婆さんも参加できて良かったでちゅぅ。
皆さんにお世話になりました。
有難うございます。

今朝は、メリー婆さん20歩ほど歩けて、立ったままでご飯も食べれたんでママが感激して涙してまちわぁ。

また、お会いできると良いのでちゅがぁ・・・・

びいさん、いつまでも元気で居て下さいでちゅぅ。
2010/11/22 08:52  | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん、お疲れちゃーんっ。
びいさん、なんだかいい顔してるじゃない?

メリーちゃん。
これから寒くなってくからね、無理しないでね。
95年組さんには元気でいてもらわなくっちゃっ。
2010/11/22 10:34  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- おつかれさまでした!m(_ _)m -
JINさん連日のミッション遂行お疲れ様でした!
一日違いで爽やかな秋晴れでよかったですね♪

昨日は本当にお世話になりありがとうございました!

いえいえホストはびいさんですよ~☆
遠いのにJINさんと下見に来てくれたり
参加してくださった皆さんを和ませてくれたり(^^)

びいさんをいっぱいなでなでできて嬉しかったです(*^^*)v

おでんめちゃめちゃ美味しかったですよ~
ごちそうさまでした☆

もぐにたくさんごほうびをいただいてありがとうございました♪♪
家に帰って早速お守りをつけさせてもらいました。
びいさんにあやかってたくさんの人に愛されて長生き
できますように♪

また落ち着いたらゴンちゃん一家と反省会しましょう!
その時是非びいさんと一緒に遊びに来てくださいね☆
やんちゃもぐとお待ちしています♪p(*^o^*)p





2010/11/22 11:32  | URL | チャッピー&もぐママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、JINさんホスト役お疲れさまでした。
お天気にも恵まれて、たくさん集まられたんですね(^^)v
びいさん、すごくいい顔してますね(*^_^*)
びいさんの笑顔みて、楽しかったのがわかります。
また続き楽しみにしてます。(^_-)
2010/11/22 12:58  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~21ワン勢ぞろいですね^^
楽しいオフ会になったようですね。
続きまってま~す^^
2010/11/22 19:38  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨日はありがとうございました。
お天気に恵まれ、楽しい1日になりました~。
びいさんに会ったのは昨年の木津川以来3度目。
それからいつもブログを拝見しては、
びいさんの14歳とは思えないくらいの元気さに
感心しております。
びいさん、まだまだ元気でいてくださいね!
びいさんにあやかって、シオンも元気に長生きしてくれますように。

(昨日はシオンがいやしんぼをして、お恥ずかしい)




2010/11/22 20:26  | URL | MKシオン #58OpCjY6[ 編集] |  ▲ top

-  -
お!21ワン集まったんですね~。
楽しかったでしょうねぇ♪
うんうん、想像つきますよ^_-q

そこにウィーも居たかったなぁ・・・

続き、早くぅ~!!
2010/11/22 20:49  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん!
ありがとうございます!!
このページでオフ会のコメントをするのですね!!
間違ってました!!
アナログなおばさんを!!
どうか見捨てないで・・・・

びいさん!!
若い衆にそう伝えて下さい!

なんか・・・
PCの調子悪いです・・・・
変です・・・
キーボード・・・
2010/11/22 21:25  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **まーちゃんさん** -
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
メリーちゃん、どうかな?って心配してたんですがお顔を見られてほっとしました。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
メリーちゃん、復活ですか???
そうそう!
メリーちゃんのペースでこれからもがんばろうね~。
2010/11/23 00:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
いや~、僕は何もしてないんですけどね。
でしょ?
びいはいっぱいナデナデしてもらって、ウマウマも食べすぎるくらい食べて超ご機嫌さんですよ。
同じ誕生日のメリーちゃんも元気なお顔を見せてくれてよかったです。
2010/11/23 00:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **チャッピー&もぐママさん** -
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
もぐ君もホストの大役お疲れ様。
ホント、昨日はよいお天気でよかったですね。
びいもたくさんの方々にナデナデしてもらって超ご機嫌でした。
お粗末なおでんも喜んでいただいて恐縮ですよ。
今度は反省会ですか~。
その時はまたよろしくお願いします。
2010/11/23 00:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
いえいえ、僕もびいもホストには程遠いですよ。
ホント、暑いくらいの良いお天気で、とっても楽しかったです。
皆さんにナデナデされてびいも超ご機嫌!
こういう機会をくださったゴンちゃん一家に感謝です~。
2010/11/23 00:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
21ワン、すごいでしょ?
とっても楽しかったですよ~。
頑張って続きも整理しなければ。(;^_^A
2010/11/23 00:18  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **MKシオンさん** -
こちらこそありがとうございました。
ホント、暑いかな?くらいのお天気でとっても楽しいひと時でしたね。
びいもいっぱいナデナデしてもらって超ご機嫌でしたよ。
元気いっぱいのシオンちゃん、お利口さんですよね~。
かわいくウマウマアピールは正しいワンの姿ですよ。(v^ー°)
2010/11/23 00:20  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
21ワン、すごいでしょ?
そうそう、ウィー君もいてほしかったです。
今度ウィー君、ぬいぐるみのマネをして新幹線で一緒に来るとか?
続き、頑張って整理します~。
たぶん明日あたりに。
2010/11/23 00:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
いえいえ、どこでもコメントウェルカムですよ。
こちらこそありがとうございました。
ありゃりゃ、パソコンが?
2010/11/23 00:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした -
連日のお出かけお疲れ様でした
びいさんの元気さには驚かされます
タイガも見ならわせなくては・・・

JINさんのおでん食べそこなった・・・
めっちゃくやしいで~す
2010/11/23 01:31  | URL | タイガママ #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様~ -
JINさん
日曜日は暑いくらいの天候に恵まれて、楽しかったです。
おでんご馳走様でした。美味しくて、卵2個食べちゃいました。

びいさんのおそばでセナちんがずっとお邪魔してたようで、びいさんも落ち着かなかったことでしょうね。
でもびいさんのちょっとこまった顔、好きです。

これからも元気でいてくださいね。
2010/11/23 14:27  | URL | サラセナママ #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
良いお天気に恵まれて最高のオフ会日和でしたね。
びいさんの笑顔が楽しかったことを証明してますワ♪

あぁ・・・
行きたかった・・・(涙

2010/11/23 16:20  | URL | ちぇり #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
さん太ママさんのご好意で、レイと息子を参加させておきながら、母不参加で、申し訳ございません!!

レイと息子は、とっても楽しい1日が過ごせたと思います。ありがとうございました。

また、こんな機会があれば、ぜひ参加させてください。
2010/11/23 20:32  | URL | みけ #-[ 編集] |  ▲ top

- **タイガママさん** -
こちらこそありがとうございました。
お忙しいタイガママさんのバイタリティ、すごいですね。
びいも元気ですが、タイガ君も元気いっぱい。
元気なタイガ君に会えてうれしかったですよ。
ありゃりゃ、おでん食べそびれですか?
ママさんともあろうお方が。(*≧m≦*)ププッ
2010/11/23 22:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **サラセナママさん** -
こちらこそお世話になりました。
ホント、暑いくらいでしたね~。
いえいえ、毎回セナちゃんがやさしくご挨拶に来てくれるの、嬉ですよ。
しかも、そのおかげでびいにも変化が出てきてますから感謝です。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
2010/11/23 22:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ちぇりさん** -
ホント、お天気が心配だったんですが。
ちょっと暑いくらいでしたよ。
そうそう、お会いできると思ってたのに残念です。
またこういう機会、オフ会屋さんが作ってくださるかな?
その時までびいに元気でいてもらわねばいけませんね。
2010/11/23 22:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **みけさん** -
いえいえ、レイ君とお兄さん、ご参加ありがとうございます。
レイ君、ものすごくお利口さんですね。
びいがレイ君の年齢の時は悪魔でしたから。(;^_^A
オフ会、またあると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。
2010/11/23 22:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/350-711d2214
| メイン |
