2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会前夜
- 2010/11/21(Sun) -



いよいよオフ会も間近に迫った今日は

オフ会の打ち合わせ&役員会ということで

タイガママさんのお店に行ってきました

残念ながらカメラ忘れたので料理等の写真は無し

なのでこちらのお店(友彩)のHPをご参考に

どの料理もとってもおいしかったので皆さんぜひ行ってみてくださいね



楽しいひと時を過ごした飼い主が帰ってきて目にしたのは

お留守番してるびいさん















2010.11.20-1

















不在のベッド



どこにいたかというと















2010.11.20-2















飼い主がいつも座ってる場所

さみしかったんかなぁ

そんなびいさんにタイガママさんから素敵なお土産が















2010.11.20-3















びいさん用のタンクトップ

これ

タイガ君と色違い

なかなかいいでしょ?

タイガママさんはゴル中心にお洋服等のショップもやっておられます

興味のある方はこちらのタイガママさんのSHOPへGo!

そして

お土産がもう一つ















2010.11.20-4















ワンコ用のお好み焼き

時間も遅いからどうかな?

と、思いつつ

モデルを務めてもらったし

お留守番もしてもらったので

さっそくびいさんに半分あげましたらば















2010.11.20-5















超怖い顔でがっつく

















2010.11.20-6















あっという間に完食!

相当おいしかったようで

まだ残ってないかしばらくあたりを探し回ってました



タイガママさん

ありがとうございました



そして役員会

ゴンパパさん、ゴンママさん、ゴンねぇさん

ありがとうございました

明日のオフ会本番もどうぞよろしくお願いします






でも

いつの間に役員に???




この記事のURL | おでかけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会in平城宮跡① | メイン | 取扱注意!>>
コメント
-  -
あらー、役員だなんて出世したねぇ(笑)
オフ会、しっかり働いて・・・。
違った。
楽しんでくださいまし。
姫は昨日、また城でトレーニング。
飼い主と犬がリラックスしつつお勉強できるスクールなので
姫にはこれがオフ会みたいなもんだなぁ。
いろんな犬種が集まるのも、それぞれ特徴見れて楽しいよ。
びいさんも楽しんでおいでね。
2010/11/21 06:19  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
オフ会前夜祭に役員会ですか(^_-)
JINさん日曜日のオフ会頑張ってくださいね。(^^)v


びいさん、JINさんの場所にいたなんて、やっぱり寂しかったのかしら?
なんかジンときちゃいます!!(*^_^*)

タイガ君とお揃いのタンクトップ、びいさんすごく似合ってます(^^)v
赤が似合うびいさんですが、ブルーもかっこいいです!! 

びいさんやっぱり美味しいのに目がないですね。
お好み焼き必死に食べてる様子が伝わってきます(^_-)

今日はお天気もいいし、オフ会日和ですね(*^_^*)
JINさん役員頑張ってね(笑)
それに楽しんで来て下さいね(^^)v
楽しい報告待ってます!!
2010/11/21 10:18  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
オフ会の役員会、ご苦労様でした!
当日は当たり前だけれど、その前の準備が
楽しかったりして・・・

びいさん、寂しかったんですね~
コタツより、JINさんのぬくもりのほうが
良かったんですね。

びいさんの青いタンクトップ似合いますね。
男のピンクや赤も良いけれど、
男色の青、素敵に着こなしてますね!
2010/11/21 17:57  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんわ!!
本日!!ありがとうございました!1
初めてなので!!色々ありがとうございました!!
びいさんに会えてi-176
私は幸せです!本当にありがとうございました!!

なつは・・・
爆睡ですi-238
2010/11/21 19:24  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、よほど寂しかったのね~

これで判明!!コタツ<JINさんなんだね~。

びいさん。青のタンクトップとっても似合ってるよ。
びいさんが青着たの、はじめて見たかも~。
引き締まって見えてなかなかv-218

お好み焼き 美味しかったんだね~。
物凄い真剣な顔で笑っちゃう(*≧m≦*)ププッ
2010/11/21 22:01  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん寂しかったんですね^^
それにしても役員?
ご苦労様です。
記事はこれからアップですか~
楽しみにしてますね~^^
2010/11/21 22:21  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
いえいえ、いつも通りの手抜きな感じで。
でも、楽しいオフ会でございましたよ。
姫はまたトレーニング?
ワンコさんと会う機会って貴重ですよね。
びいも若いころにそういう機会がほしかったなぁ。
2010/11/22 22:19  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
オフ会、楽しんできましたよ。

ねぇ。
やっぱり飼い主がいないと寂しいんですね。
(そーゆーことにしといてください)
びいの服、赤が多いんですがシックな感じでなかなかよいでしょ~。
なんもしてないのにお好み焼きまでいただいて。
この時、11時前だったんですが匂いが気になって落ち着かなくて。
で、この顔で食べてくれました。
相当おいしいんですね。
オフ会レポ、頑張ってまとめます~。
2010/11/22 22:20  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
いえいえ、役員とは名ばかりで。
準備とかはゴンちゃん一家の方々ともぐちゃん一家の方々がしてくださいました。
ねぇ。
びいは寂しかったのかな?
(そーゆーことにしといてくださいね)
びいの服、赤系が多いんですが、シックなブルーもなかなかいいでしょ?
オトナのオトコって感じで。(*≧m≦*)ププッ
2010/11/22 22:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
Qちゃんもお利口さんだし、なっちゃんも堂々としてましたね。
なっちゃん大人気で大活躍!
やっぱりなっちゃん、疲れたのかな?
でも、若いから回復も早いんでしょうね。
2010/11/22 22:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
そうそう!
飼い主は偉大なのですよ。(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよ。
ブルーの服って今までなかったと思うんですが。
なかなかイケてるでしょ?
オトナのオトコって感じで。(*^m^*)
ね~、この顔!(爆)
2010/11/22 22:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
いつの間にやら役員だそうです。
名ばかりですが。
頑張って写真の整理をしていきましょうかね~。
2010/11/22 22:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/349-c9fa197e
| メイン |
