2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人の遠足@飼い主&お知らせ
- 2010/11/14(Sun) -



本日

飼い主は

友人企画の大人の遠足へ

なのでびいさんは















2010.11.14-1















お留守番















今回の遠足は

山の辺の道

桜井をスタートして

天理まで

途中















2010.11.14-2















こういう















2010.11.14-3















ところを















巡りながら















2010.11.14-5















ゴールの石上神宮へ



9時半ごろスタートして全行程は約7時間

まあ

途中に















2010.11.14-6















こんなバカなことをしながらですからね

だらだらと

楽しい遠足でした

ゴールの石上神宮には















2010.11.14-7















こんなものがあったり















2010.11.14-8















こんなものがいたり(木の上に何羽かのニワトリが)



だらだらと歩いたとはいえ

7時間の遠足はつかれました



今回の遠足

友人企画なんですが

飼い主にはある目的がありました

それは

ゴールである石上神宮にある















2010.11.14-9















これが目的















2010.11.14-10















ワンコのお守り

これでびいさんも

ますます健康に!

ますます長寿に!!!

なるかな?




さて

そんなびいさんが参加するオフ会が

いよいよ来週に迫ってきました

前回の下見の時は

遷都祭が行われていて

会場の様子がわからなかったんですが

幹事のゴンちゃん一家と

ホストのもぐちゃんが

再び下見に行ってきてくれました

くわしくはこちらこちらをご覧ください~♪

まだまだ参加者募集中ですよ!

参加したいぞ!

生びいさんに会いたいぞ!!!

ワンコまみれの楽しいひと時を過ごすぞ!!!!!

という方

←のメールフォームからメールくださいね~♪




この記事のURL | 日常 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<おっちゃんのつぶやき ~若い衆に苦言~ | メイン | さむいなぁ>>
コメント
-  -
遠足お疲れ様でした。
おお~わんこ用お守り
それがあれば、びいさんの元気何百倍になんのかしら~?^^
飼い主さんも楽しそう~鼻の下がのびてたのかな?^^;
2010/11/14 23:21  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
7時間の遠足、お疲れさまでした。
ワンコのお守り、これなら百人力!
びいさんが元気倍増ですね。

「大人の遠足」・・・女子もいっしょで
楽しそうでしたね~
2010/11/15 00:05  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
へ? びいさん、お留守番?? と思ったら
人の大人の遠足だったのですね^^

お天気もよく、新体操もあり 笑いありで 楽しそう。
^^
7時間かぁ~~それだけお外にいるだけでも疲れるのに
歩いたのですね~~。。
色々みながらも楽しそうですが、お疲れさまでした

でも、石神神宮の お守り。
びいさんのために。。
うぅぅぅ~~。。さすが JINさん。
これで びいさんもますます元気いっぱい!
ですね^^
でも、時にはのんびりだよ~~^^
2010/11/15 07:38  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
せっかく若い乙女が一緒だっていうのに
びいさんのことしか頭にないのねえぇぇ。
こりゃとーぶん恋の花は咲かんのかいなぁ。
まぁ、ワタクシもひとのこと言えず。
頭の中はミュウさんと姫と王子のことだけだもーん。
オットさん?・・・・・んー・・・・・・。

「健康長寿」のご利益、ありますように。
2010/11/15 09:34  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 09:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
遠足ですかぁv-237
家の娘でも・・・7時間かける遠足はした事ないですね!
お疲れ様でしたぁ!!
奈良って沢山観光する所があって!いいですね!
びいさん!!お守り良かったですね!
そしてJINさんも!女子と遠足v-238
2010/11/15 16:58  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん楽しい遠足だったのねぇ~~!
七時間歩く!?いやームリーと思ったけど
最終地のあのお守り見たら頑張れた意味がわかったわ♪
これ良いねぇ~~!わたしもいつかもらいに行こう!
びいさんもますます長生き間違いなしね~~
先代君のときも行けばよかったなーもっと長生きできたかも(〒_〒)ウウウ  
行きたい場所が久々出来たわ~~~


2010/11/15 20:42  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
いいでしょ?
ワンコ用のお守り。
これでびいもますます長生きかなぁ。
鼻の下?
いえいえ、色気無しのいかず後家軍団ですからね。
縮んでましたよ。(爆)
2010/11/15 23:50  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
7時間はさすがに疲れました。
でも、目的のお守りがありましたから。
これでびいもますます長生きかなぁ。
女子とはいえ、幼馴染ですからね。
まあ、楽しかったです。
2010/11/15 23:51  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ですよね~。
ただ外にいるだけでもつかれるのに。
心配だったお天気も何とかなって、よかったです。
ね~。
バカなことやってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
で、目的のお守りもGETできましたから。
これでびいはますます長生き!ですね~♪
2010/11/15 23:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
いやいやいやいや。
若い乙女って!
同級生ですがな。
(厳密にいうと、ワタクシが最年少)
まあ、こやつらは色気無しのいかず後家ですから。(*≧m≦*)ププッ
そんなことよりもやっぱりこれが目的ですよ。
ワンコお守りでびいもますます元気に長生きかなぁ。
2010/11/15 23:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
いや~、さすがに7時間は疲れました。
奈良も観光名所はいっぱいありますよね。
ほとんど行ったことないですが。゛(6 ̄  ̄)
でも、神戸もたくさんあるじゃないですか~。
そして、このお守り!
これでびいもますます長生き!ですね~♪
2010/11/15 23:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
いやいや、まさかこんなに時間がかかるとは。
(車で行こうって言ったら却下されました)
まあ、このお守りをGETするためですから。
でしょ?
これ、僕も最近知ったんですが、有名みたいですよ。
ワンコ連れできてる方もいらっしゃいましたし。
ぜひ行って3人分GETしてくださいね。
2010/11/15 23:54  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/346-3bdf9ae0
| メイン |
