2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビーコレ2010秋・冬
- 2010/11/06(Sat) -



今日はびいさん















2010.11.06-1















シャンプーでした















2010.11.06-2















シャンプーして

すっきりふわふわになったのに

びいさんはご機嫌斜め・・・

そんなびいさんに今日は荷物が2つ到着

今年のビーコレ

まずその1は















2010.11.06-3















カラー&リード&ハーネスの3点セット

なんともおされな3点セットでしょ?















2010.11.06-4















さっそくハーネスを装着!

な~んかいい感じ

そして















2010.11.06-5















カラー&リードも装着

こちらもお似合い

今までびいさんが身につけるものは赤が多かったんですが

ピンクもなかなか似合いますねぇ

ウィー君よりもおピンクが似合ってるかも



そしてビーコレその2は















2010.11.06-6















NEWベッド!

これがまた異様にデカイ!!!

でもこれだけだと寒そうなので

毛布でカバーを作ってみると















2010.11.06-7















びいさんも気に入ってくれたみたい















2010.11.06-8















10分もしないうちに爆睡モードに突入

夢の中へ



以上がビーコレ2010秋・冬

ん?

びいさんブログのファンの方は

ビーコレだと洋服をイメージされたかもしれませんが

今のところNEWアイテムを買う予定はないですよ

(でもアウターは探してるんですけどね)

コタツ王子を引退したびいさん

このベッドで

冬を快適に過ごしてくれるかな?




この記事のURL | 日常 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<今、明かされるNEWベッドの真実 ~王子復活?~ | メイン | もう、い~くつね~る~と~♪>>
コメント
-  -
びいさん、シャンプーお疲れ様♪
ふわふわサラサラコートにおピンクのギンガムチェックがお似合いよ~♪
そしてふかふかベッド♪
毛布カバーで、ぬっくぬくでいいなぁ。
2010/11/07 06:42  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
あら、びいさん、おにゅーがたくさんでいいわねぇ。
でもそのベッド、必要?
だってこれからの季節、びいさんは若い衆のベッドで寝るんじゃないの?
あっ、でもそれだけ大きかったら若い衆が寝れるわね。
やっぱり必要、ひつよう~~(笑)
姫のミュウさんリフォームも゛きてきた。
昨日お出かけにそのお洋服、着て行ったら
高速のサービスエリアで中国人にかわいいって褒められた~。
険悪な日中関係の修復に一役かったかしら?(笑)
2010/11/07 09:07  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
シャンプーの良い香りが漂ってきそうv-238
サラサラですね!!
それにピンク!!かわいいですv-10
衣装もちでおしゃれなびいさん♪
アウターをお探しなんですね!!
スティッチがあるのにぃ・・・。

又GETしたら見せて下さいね!!
2010/11/07 09:15  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、NEWアイテムが増えてよかったね~。
しかも、可愛いピンク~
似合ってるけど 女の子みたいだわ~o(*^▽^*)o~♪あはっ

ベッド良かったね~。
コタツがダメとなったら 寒いものね~。
夏が暑すぎたから ふつーの冬でも寒く思えちゃうかも・・・
これで、ゆっくり寝てね。
でも、コレだけ大きかったらJINさんの布団をダブルにしたら良かったかも~☆^▽^☆
2010/11/07 10:33  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ご紹介に預かりありがとうございまっす!
ピンクのチェック可愛いなぁ♪
ま、当然ウィーは超お似合いだけど、
びいさんもその次に似合ってるよんv-414
オトコのピンクって色っぽいんだぞ~!ね、ねっv-345

ペピィのカドラーかな?
ぬくぬく仕様にしてもらって、びいさんもお気に入りなのねぇ。
実はウィーもね・・・v-319
2010/11/07 19:11  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
やっぱり年のせいかシャンプーすると疲れるみたいですね~。
って、飼い主も結構疲れるんですけどね。
でしょ?
おピンク!!!
似合ってますよね~♪
ベッドも気に入ってくれたみたいでよかったです。
2010/11/07 23:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
そうそう!
おNEWずくしですよ~♪
いやいや、これはコタツ部屋専用のベッドなんですよ。
確かにこれだけ大きいと僕も寝られそうですね~。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
国際派優来姫???
2010/11/07 23:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
サラサラで気持ちいいですよ~、シャンプー直後は。
でしょ?
ピンク、似合ってますよね~♪
いや~、部屋着は結構あるんですがアウターが傷んできてるんですよ。
待ってるんですけどね。
なかなかコレッ!っていうのがなくて。
2010/11/07 23:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
でしょ~♪
おピンクもばっちり!
そうそう、女の子チックですが、女子に間違われるびいにはちょうどいいかも。(*≧m≦*)ププッ
ベッドも気に入ってくれたみたいでよかったです。
ホント、夏の暑さが異常でしたからね。
これで何とか乗り切りますよ~♪
2010/11/07 23:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
でしょ、でしょ~♪
おピンクのチェック、ウィー君も真っ青なくらい似あってるんですよね~♪
そうそう!
おピンクはオトナのオトコだからこそ似合うんですよね。
おお~。
さすがに鋭い!
ペピィのベッド、びいも気に入ってくれてよかったです。
ん?
なになに???
気になるじゃないですか~。
2010/11/07 23:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、JINさん
シャンプーお疲れ様でした。

びいさん、赤も似合うと思っていたけれど
男のピンクもお似合いですね~
怪獣のつなぎ、ロッシーと同じかも!

ベット、どこかで見たような・・・
ペピィですよね~
リキのベットを検討するとき、みました。

至れり尽くせりで、びいさんは幸せ!
2010/11/07 23:58  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、シャンプー後の陽射しがとても気持ち良さそうなんですけど♪

ピンクの3点セット^^;
かわいいです~~^^
うんうん。ピンクもいいものですね。

ベットも大きいのでらくらくですね~
ほいで、またまた器用なJINさん、
ちゃんとカバーまで作るなんて・・すごいです!!

JIんさん
フライ(釣りのね。)とかも すごいの作るんでしょうね~~♪

2010/11/08 07:16  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぴんくの3点セット、うふふふ、お似合い^^
家のベットも大きいです。
びいさんは独り占めいいですね^^
家はみんなで好き勝手ですよ~^^;
2010/11/08 19:19  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おぉ!!びぃさんおニューだねぇ^^
しかもしかも!!このベッドもカイとお揃い~∩(´∀`)∩ワァイ♪しかも色まで一緒(笑)
ちなみにカイはこのベッドより私のベッドの方を占拠したがりますが…。
コタはこのカサカサ生地が気に入ったようで中で一人で遊んでます(笑)
2010/11/08 21:40  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
いや~、疲れますねぇ、シャンプー。
びいもなぜか疲れたみたいですが。
そうそう!
おピンク、似合ってるでしょ?
おお~、ロッシー君も怪獣さんに変身するんですね。
これ、暖かくていいですよね。
おNEWのベッドも気に入ってくれたみたいでよかったです。
2010/11/08 22:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
でしょ?
さらさらになって気持ちいいはずなんですけどねぇ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おピンク!
似合ってるでしょ?
ベッドも気に入ってくれたみたいでよかったです。
いえいえ、このカバー。
ひもと取り付けてるだけなんですよ。
まあ、フライに比べれば簡単ですね~。
2010/11/08 22:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おピンク、似合ってるでしょ~♪
ベッドも気に入ってくれましたよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんなで自由に、時々仲良く!
憧れますよ。
2010/11/08 22:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
おお~、カイ君と同じ?
でも、カイ君はたぶさんのベッドの方がいいんですね。
びいも夜、寝るときは僕の横ですよ。
ありゃりゃ、コタ君、なんと贅沢な!
2010/11/08 22:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/343-0958bfa7
| メイン |
