2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コタツ王子引退???
- 2010/10/30(Sat) -


いや~

台風

かなり強いって言われてた割には

びいさん地方は大したこともなく

平和そのもの

そして

相変わらず寒い・・・

なのでとうとう・・・・・















2010.10.30-1















コタツが登場!

でも

今年のコタツは

様子がなんか変だぞ?















2010.10.30-2















おや?

コタツ王子がコタツに入ってないぞ???















2010.10.30-3















びいさんがコタツに入ると

奥に入りすぎて自分では出られない

(飼い主が引っこ抜いてる)

出られないから水が飲めない

水が飲めないのは良くない

こんなことがありましたからね

ましてや今はこんな状態

なのでびいさんには酷(?)だけど

コタツ禁止!















2010.10.30-4















びいさんの健康のため

天使のようにやさしい飼い主は心を鬼にして

コタツ禁止令を発令

全世界60億人のコタツ王子ファンの落胆の声が聞こえてきそうですが

これもびいさんのため!















2010.10.30-5















心なしかびいさんもちょっとさみしそう・・・

かな?










おしらせ



11月21日(日) オフ会in奈良 開催決定!

ワンコまみれの休日を過ごしたいぞ!

生びいさんに会いたいぞ!

っていう方!

ワンコなしでの参加もOKですよ~♪

詳しくはこちらこちらこちらをご覧ください~♪



この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<不満! | メイン | 秋の味覚>>
コメント
-  -
これであなたも「オニ仲間」v-221

でもびいさんの健康を考えたら仕方ないもんね。
体のほうが大事です。
大丈夫、うちの「こたつ王子」がその分カバーしますから。
(どのよーに??)
うちの王子さん、おかげさまで元気ですから。
この前定期健診で12才くらいのネコと同じと言われました。5才近くも若い~~。
腎臓もまったくオッケーでして。うれしいっす。
「目標30才にゃんっ」
2010/10/31 06:02  | URL | ミュウママ #..IoJoHQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
あぁぁ…コタツ王子がぁ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
でもそうね、びぃさんの健康を考えたらコタツは禁止!
でももうちょっと寒くなってきたらちょっとだけ…?

カイはコタツにさほど興味を示さないんですけど
コタはさすがネコ。
自ら進んで入って、中でビローンと伸びて寝てます^^
暑くなったら出て、寒くなったらまた入って…の繰り返しです。忙しい子。。
2010/10/31 10:23  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そーだそーだ!「オニ仲間」だし~(プッ)

寒い時期、びいさんのコタツ姿を見て
コタツのイメージ(妄想)思い描いていたのに・・・
でも仕方ないですね。

ウチはウィーが1歳の時すでに獣医さんより
コタツ禁止令が出て以来、
ウィーはコタツの温もり知らず。
びいさん今まで得してたと思ってあきらめてねぇ。

引っこ抜いてたって・・・
欧米かっ大根かっっv-403
2010/10/31 20:54  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
まぁびいさんの健康の為なら仕方ないですね・・・
我が家はライト君のお粗相防止の為おこた禁止かな?
お互い飼い主は辛いですね^^;
2010/10/31 20:55  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんの「コタツ王子」が見られないのは
寂しいけれど、飼い主の決断なら仕方ありません。

ウチはホットカーペットとヒーター!
テーブルの下のホットカーペットには猫だまりが・・・

でも、犬には暑すぎらしく、リキは暑くなると、
ガハガハいっていたのでステンレスのクールボードには
1年中お世話になってました。
2010/10/31 23:35  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
誰がオニやねんっっっ!!!
こんな優しい飼い主捕まえてっっっ!

って、まあ仕方ないですね~。
自分で出られないんだから。
おお~。
クーさん、さすがっ!
立派な健康優良爺ですね。
2010/11/01 00:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
そーなんですぅ~。
残念ながらコタツ王子が・・・。
まあ、自分で出られないからしゃあないんですけどね。
うんうん、カイ君はまだまだ若いから。
暑がりなくらいかな?
そうそう、うちもそうでした。
先代ニャンコがすっぽり入って、そしてのぼせて(?)外に出てきて行き倒れてました。
もっと上手に入ればいいんですけどね。(*≧m≦*)ププッ
2010/11/01 00:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
誰がオニやねんっっっ!!!
こんな優しい飼い主捕まえてっっっ!
って、自分で出られないんですから、飼い主が引っこ抜かないと。v-219
そうでしたね~。
ウィー君はコタツの味を知らないんだった。
そう思えばびいは得してた・・・、のか???
2010/11/01 00:01  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
そうなんですよね~。
自分で出られるといいんですが・・・。
あぁ、うちもびいの下が緩いからコタツの敷布団の下にはペットシート敷いてますよ。
2010/11/01 00:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
そうなんですぅ~。
残念ながら、惜しまれつつ引退。(?)
うちもホットカーペットは考えたんですけどね。
何せお爺だから下が緩くなってまして。゛(6 ̄  ̄)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
リキ君は1年中クールボード???
ものすごい暑がりさんですね~。
2010/11/01 00:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ドラフトで日ハムがハンカチ王子の交渉権を獲得して、
大喜びの道民かかおです。

そうか、こちらのコタツ王子は勇退ですか(涙)。
びいさん無念そうだけど健康第一だもんね。
ふかふか毛布でぬくぬくにしてもらおうね。
2010/11/01 00:05  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- 前日の役員会 -
お早うございます。ゴんのパパです。
あのねJInさん。
オフ会の前日の11月20日」(土)18時頃から、タイガママの店で、成功を祈って『決起集会!!』(笑)をやりません?少し遠いかなあ?

メンバーはもぐママ、ちぇりさんそしてゴン家のみんなです。貴兄はお酒を嗜まないとの事。
お誘いしても気が楽です。たいがママの店で酒を飲めないのは酷ですよー。

お好み焼き腹いっぱい食べて、留守番のびいさんにも特製お好み焼きのお土産つけるから。

JInさん『僕、お好み焼き嫌いなんです』なんて言わないでね!!
2010/11/01 10:08  | URL | ゴンのパパです #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
おお~。
そういえばドラフトやってましたね。
ハンカチ王子は北の大地に?

そうなんですよね~。
残念ですが、仕方ないですね。
健康のためですから。
2010/11/01 23:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンパパさん** -
え???
決起集会?????
なんかエライことになってますね。
20日、大丈夫ですよ。
残念ながらお好み焼きも大好きです。
ただ、かなり小食なのでお手柔らかにお願いします。
タイガママさんのお店、行ってみたかったので楽しみです~♪
2010/11/01 23:24  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/340-4c5484d1
| メイン |
