2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の味覚
- 2010/10/28(Thu) -



今日のびいさん地方

相変わらず寒っ!

しかも雨・・・

お散歩もお休みだし

ネタもないなぁ

退屈やなぁ・・・

ん?

そういえば

この間のオフ会下見でゴンちゃん家のみなさんに頂いた梨があったな!

ってことで

びいさんのウマウマタイム!

それにしてもこの梨

デカイ!!!

どれだけデカイかというと















2010.10.28-1















このくらいデカイ!

(わかりにくい?)

さっそくきれいむいて















2010.10.28-2















びいさんのウマウマタイム















2010.10.28-3















真剣すぎて怖い顔になってます゛(6 ̄  ̄)















2010.10.28-4















そして















2010.10.28-5















あっという間に完食!

注意:びいさんがもらった梨なので全部びいさんが食べました

っていうか大きい声じゃ言えないが飼い主はこの梨が苦手















2010.10.28-6















おいしい梨を独り占めしてびいさんも大満足

っていうか、ちゃんとお礼を言わなあかんやろ!















2010.10.28-7















ゴンちゃん家のみなさん、ありがとうございました

次はりんごがいいかなぁ(←おい









お知らせ

11月21日(日) オフ会in奈良 参加者募集中

くわしくはこちらこちらこちらをご覧ください~♪




この記事のURL | 日常 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<コタツ王子引退??? | メイン | なんか急に寒くなったなぁ>>
コメント
-  -
ホントに寒くなりました!
こちらも、10℃くらいでした。

びいさん、梨が好きなんですね~
必死に食べている様子、
けっこうな量を完食ですね。

↓スタジャンがお似合い!
さっそうと歩いてますね。
2010/10/29 00:18  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こにゃにちは~~♪
びいさん地方も 寒くなったようですね><

気温が北海道とあまり変わらないですもね~~><;

びいさんのスタジャン姿もカックイーね^^
颯爽と歩いてるし♪

おっきな梨!!
びいさん、一気にこの量を食べたのですか@@
おちっこ近くならなかったですか~~??^^

美味しいかったんだね~~^^

次は、りんご??
はいは~~い ♪
私がいきま~~~す♪  てか^^

2010/10/29 06:54  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
大きい梨ですね!!
食べてる時のびいさんの鼻v-237
しわ発見!!真剣に食べていますねぇ・・・・。

QとなつはJINさんと同じく・・・・
りんご派ですv-238
サクサクといい音立てて食べています!
なつは・・・Qの口から落ちるのを待っています!
そしてQは娘が落とすのを待っています(涙)

びいさん!!贅沢~~i-183
2010/10/29 09:46  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- うれしいねえー! -
びいさん、うれしいねー!そんなに美味しそうに梨を食べてくれて。
よし、よし!今度のオフ会 りんごを持っていってやるよ。

それにしてもJInさん、嫌いなものが多いね?
このナシ、メロン・・・・
果物はあまり食べないの?お酒は飲むのかなあー?

かい君のブログへ遊びに行きました。若いカイ君の暴れぶりも楽しみにしています。
2010/10/29 10:04  | URL | ゴンのパパです #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
先日は有難うございました。
元気なびぃさんに会えて嬉しかったです。
今度はシカじゃなく、わんこがウロウロしてますよ。。。

え?今度はナシもダメなの・・・?∑(><)
・・・いいんです!あれはびぃさんにあげたんですから!びいさんにと、大きくって甘そうなのを吟味したんですから!
2010/10/29 12:20  | URL | ゴンねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINおにーしゃん、好き嫌いがおおいでしゅねぇ。
メロンにしいたけに梨・・・・・・。
なんでも食べなくちゃ大きくなれましぇんよ。
ゆーらはと梨もりんごもきゅうりも。
ちゃんと残さずたべれるようになりましゅたよ。
果汁だけ吸うなんて昆虫じゃないんでしゅからね。
たくさん食べておっきくなってゴールデンになるでしゅよ~~。
もうじきゆーらのおうちにはみかんつていうのが山ほど届くんでしゅってさ。
にーさん、みかんはオッケー?
2010/10/29 13:14  | URL | ゆーら姫 #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁ~~ JINさん梨もダメとは・・・・(@_@;)
こんなにおいしいのにねぇ~~!! びいさん!!
JINさん食わず嫌いですか?もったいないです(^_-)
この梨、ほんとに大きいですね。
びいさん、独り占めですね。(^_-)
2010/10/29 15:24  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいですね~、びいさんはナシ丸丸1個食べられるんだね^^
我が家は半分をみんなでわけてるのよ~
可哀想でしょ^^;
2010/10/29 21:44  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
ホント、急激に寒くなりましたね。
体がついていけない感じで・・・。
でも、びいは元気いっぱい!
さっそうとお散歩ですよ~♪
そして運動の後はウマウマ!
多いかな?って思ったんですがね~。
完食でした。
2010/10/29 23:48  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
いや~、こっちも寒いです~~~。
って、りんごさん地方に比べれば。
雪降ってませんし。゛(6 ̄  ̄)
でも、びいは元気いっぱい!
さっそうとお散歩ですよん♪
そして運動の後のウマウマタイム!
でしょ?
多いかなって思ったんですがね~。
あっという間でした。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
りんごさ~~~ん!
お待ちしてますよ~♪
(*≧m≦*)ププッ
2010/10/29 23:49  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
でしょ?
ものすごく大きくて立派な梨!
おいしかったみたいでびいも必死の形相でした。
Qちゃんとなっちゃんもりんご派?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さん太家の食物連鎖ですね~。
ぼくは梨は堅いのは食べれるんですけどね~。
柔らかい系の梨はどうも苦手で・・・。
2010/10/29 23:49  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンパパさん** -
ハハハ、いやいや、飼い主のたわごとですから。
聞き流してください~。
いや~、梨は大好きなんですが、この柔らかい系の梨がどうも苦手で。゛(6 ̄  ̄)
フルーツは大体好きですが小さなこだわりがあってややこしいです。
要するにわがままなんです。(;^_^A
ちなみにお酒は全く飲みませんよ。
2010/10/29 23:50  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンねぇさん** -
こちらこそありがとうございました。
今度のオフ会では・・・。
ワンコさんにあいさつできるかな?
(多分無理でしょうね)
いやいや、ハハハ・・・。(;^_^A
梨は大好きなんですが、この柔らかい系の梨はどうも苦手で。
でも、びいがもらった梨なのでOKですよね?
2010/10/29 23:50  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゆーら姫ちゃん** -
いやいや。
おにーちゃんは好き嫌いが多いんじゃなくてこだわりがあるんだよ~。
おお~、ゆーらちゃん、いろいろ食べれるようになって偉いね~。
そうそう、立派なゴルにならないといけないからね~。
それにはまずブリーチかな?
2010/10/29 23:51  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
いえいえ、梨がっていうか。
梨は大好きなんですが、この柔らかい系の梨がどうも苦手で・・・。
20世紀梨だったらびいにはあげずに僕が食べますけど。(←おい)
この大きな梨も独り占め。
一人っ子の特権ですね~。
2010/10/29 23:51  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
贅沢ワンでしょ?
ありゃりゃ、5人もいるとやっぱりそうなっちゃいますよね。
2010/10/29 23:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん、ウィーを見習って~。
ウィーなんか蝉もバッタも食べちゃうし~v-414
好き嫌いないもん。

びいさんは得しちゃったねぇ。
これからは頂き物はJINさんの嫌いなものがいいよねぇv-398
2010/10/30 23:29  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
いやいや、好き嫌いじゃなくてですね。
こだわりがあるんですってば。(;^_^A
まあ、びいは得して大満足ですからね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ウィー君、そういえばセミ喰うんでしたね。
びいは食べませんよ。
って、びいも結構好き嫌いありなんですよ。
2010/10/31 00:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/339-b6c69d91
| メイン |
