2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミッション遂行?&告知係
- 2010/10/23(Sat) -



さてさて

持ち前の若さで風邪から復活した飼い主

今日はびいさんとともに















2010.10.23-1















お出かけでした

ここはいったいどこかというと















2010.10.23-2















こんなに見晴らしのいいところ!















2010.10.23-3















ここは若草山の山頂なんです

見晴らしサイコー!

奈良盆地も一望できます

景色も素晴らしいですが















2010.10.23-4















やっぱりというか

シカさんもいっぱいいます















2010.10.23-5















もちろんびいさんはガン無視!

シカさんももちろんガン無視!















2010.10.23-6















今回のお出かけは
















2010.10.23-7
(手前からもぐママさん、ゴンねぇさん、ゴンママさん、ゴンパパさん)















ゴンちゃん一家もぐママさんとご一緒でした

(ワンコはびいさんだけ)















2010.10.23-8















皆さんにいっぱいなでなでされて















2010.10.23-9















びいさんも超ご機嫌!















2010.10.23-10















ゴンちゃん家のみなさん、もぐママさんありがとうございました















2010.10.23-11















さて

なんでこのメンバーでいるかというとですね

来月行われるオフ会in奈良の下見

無事ミッションも遂行し

びいさんのためにもぐママさんがとっておきの場所に案内してくれました

もぐママさん、何から何までありがとうございました



で!

そのオフ会in奈良

11月21日(日)に開催決定!

時間は11時ごろ

場所は平城宮跡



第一次大極殿付近(駐車場は佐紀町信号を東に進んで右手にあります)

お昼ご飯は各自持参



たくさんのわんこに囲まれて至福のひと時を過ごしたいぞ!

生のびいさんに会いたいぞ!

参加希望の方は

幹事のゴンちゃんブログへLet’s Go















2010.10.23-12















てへっ

もちろんびいさんブログにても絶賛受付中!

←のメールフォームからご連絡ください















2010.10.23-13





この記事のURL | おでかけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<なんか急に寒くなったなぁ | メイン | ◯◯の霍乱>>
コメント
-  -
こんにちは!!
JINさんお風邪は治ったみたいですね!
良かったですね~
びいさん!!お出かけ♪いいですね~
いろんなところに連れて行ってもらって!!

私・・・
びいさんは♂  JINさんは♀
と思っていました!!ホント
途中半信半疑になり
ようやく
びいさんは♂ JINさんは♂
確信しましたが・・・・
2010/10/24 12:26  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん、びいさん
昨日は遠いところミッション遂行のために来ていただいて
ありがとうございました!
早速オフ会の告知もしていただきお世話様ですm(_ _)m

びいさん家に帰ってからお疲れが出ませんでしたか?
それにしてももう・・・
びいさんの魅力にメロメロです~♪♪
あの軽やかな足取り
おだやかな物腰
キュートなお顔etc. たまりませ~ん♪
今からオフ会でまたびいさんに会えるのが待ち遠しい
です。
も、もちろんJINさんもです、はい(笑

多くの人が集まってお天気になったらいいですね(*^o^*)
これからもいろいろお世話をおかけしますがよろしく
お願いします。




2010/10/24 16:46  | URL | チャッピー&もぐママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びぃさん元気に若草山散策したんですね♪
びぃさんもシカさんもまったりで絵になります~
奈良好きの私ですが、若草山に登ったことないんです。
良いなぁ~

オフ会、楽しみですね♪
2010/10/24 19:08  | URL | ちぇり #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

-  -
何やらエライ盛り上がってますねぇ。
でも・・・

遠いぞ~~~!!



先に楽しみがあるってことはいいことです。うんうんv-398
2010/10/24 19:09  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん、お風邪でしたか?
治ったみたいでよかったですね^^
ならでオフ会?
行けないじゃないですか~
遠すぎますよ~、子育て中ですよ~
生びいさんに会いたいですけどね・・・残念です・・・。
2010/10/24 22:17  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
何とか治りました~♪(多分)
ご心配ありがとうございました。
なのでびいとお出かけしてきましたよ。
って、へ?
いやいや、びいもワタクシもだんすぃですよ。(笑)
びいはたまに女の子に間違われますが。
2010/10/25 00:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **チャッピー&もぐママさん** -
こちらこそ、何から何までお世話になりました。
びいはもういっぱいなでなでしてもらって、いっぱいほめていただいて大満足ですよ。
びいは全然大丈夫!
帰ってからも夕方散歩の催促してましたから。v-91
今度のオフ会、またお世話になります。
主役のびいと黒子のワタクシも微力ながら何かお手伝いできるかな?
お天気だけが心配ですね~。
晴れてくれればいいですね~♪
2010/10/25 00:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ちぇりさん** -
もう、とっても素敵な場所でしたよ。
僕も初めてだったんですが(←おい)、眺めも良くてサイコーですね。
あらら、さすがのちぇりさんもまだなんですか?
良いところですので今度は是非!
オフ会、ほんとに楽しみです。
お天気が良くなるよう、ブンタ君お願いしますよ~。
2010/10/25 00:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
いやいや、新幹線に乗ってバヒュ~~~~~ンっと!
ウィー君はぬいぐるみのまねをして、ね!
って、やっぱ無理か。
2010/10/25 00:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
は~い、風邪ひいてました。゛(6 ̄  ̄)
まあ、若さで何とかねじ伏せましたよ!
う~ん、やっぱ遠いですよね~。
子育ても大変ですからね。
どこでもドアがほすぃ~ですよね~。
2010/10/25 00:07  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
参加しまーすっっっ!!!!



.........うそ。


だって、遠いんだもーん。


奈良というと、シカだね、やっぱ。
昔奈良公園で囲まれました。
「はよ、せんべーくれや」って。
2010/10/25 05:57  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
でぇぇっ!???
若草山ってワンコ連れで登れるんですかぁ!?
今まで何回も行ったけど、ダメだとばっかり思ってました…。

オフ会、決定なんですね!
行きたいなぁ…でも一人はやっぱ…心細いなぁ(´・ω・`;A)
2010/10/25 21:35  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
まあ、確かにね。
遠い・・・・・、ですよね。
うんうん、確かに奈良公園の鹿はギャングです。
にしても、オニに立ち向かうなんて。(*≧m≦*)ププッ
2010/10/25 23:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
あれ?
そうなんですか???
ワンコ連れの人、結構いましたよ。
そして、オフ会!
ん???
まさかのトーンダウン???
2010/10/25 23:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すみません出遅れました。(^_-)
JINさん風邪治って良かったですね。
告知係ご苦労様です。見晴らしもバッチリ、広々としていいところですね。
びいさん、ゴンちゃん代わってのホスト役頑張ってくださいね。
平日ならどうにかそちらまで行けそうですが、
日曜日は混むからちょっと難しいかな?
びいさんに会いたけど・・・・・
残念です。(´`)
2010/10/26 09:33  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- ご苦労様でした -
先日は同じ奈良県ですが遠方のところご苦労様でした(笑
あの後、タイガママの店に連れて行きたかったんですが。改めて誘います。

当日は大極殿のあの角でびいさん、マッタリとしてくれているだけでオフ会が盛り上がりますよ。

びいさんファンがたくさん居られるので、ワンコがいなくてもお誘いして頂戴。
2010/10/26 09:52  | URL | ゴンのパパです #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
JINさん、お加減悪かったんですね。
もう回復されたようでよかった、よかった。
ぶり返さないように無理しないでくださいね。

おお~、奈良といえば若草山!
(と言うかそれ以外は無知な私・汗)
びいさん、オンリー1わんこで、きっとモテモテだったのかな。
鹿がいてもお互い、ノータッチという辺りがさすが、
オトナゴルですよね。
ココなら流血の騒動になりそうです(汗)。
オフ会、たくさんのワンちゃんが参加してくれるといいですね。
2010/10/26 18:38  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
いえいえ、ぜんぜん。
まあ、なんとか風邪の方はいいかな?
まだせくすぃな鼻声ですが。゛(6 ̄  ̄)
あらら、残念!
まあ、これからの時期、行楽の季節で土日は混みますもんね。
2010/10/26 23:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンパパさん** -
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ね~、ぜひ行きたいなあって思ってたんですが。
なんせあの日、帰ってから激しい頭痛でダウンしてましたから。
オフ会は、例によって隅っこで気配を消してるかも。
いろいろお世話になります~♪
2010/10/26 23:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お久ですね~。
もう風邪の方はいいかな?
まだせくすぃな鼻声ですが。゛(6 ̄  ̄)

びいにとっては4本足の生き物はこの世に存在してないようなので、無視してました。
(*≧m≦*)ププッ
オフ会、今から楽しみですよ~♪
2010/10/26 23:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/337-50975f3a
| メイン |
