2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいとこ発見!
- 2010/10/11(Mon) -



今日のびいさん地方















2010.10.11-1















晴天!!!

なのでびいさん















2010.10.11-2















シャンプーしました(v^ー°)















2010.10.11-3















相変わらずのイケメンびいさん















2010.10.11-4















せっかくの良いお天気の休日

これで終わりだと納得いかない模様なので















2010.10.11-5















ちょっくらお出かけしてきました

ここは

車で10分くらいのところにある















2010.10.11-6















↑こういうところ

ここは

奈良県大好きのちぇりさんに教えてもらったところ
















2010.10.11-7















2010.10.11-8















なかなか良い感じの公園!















2010.10.11-9















びいさんとしばらく散策















2010.10.11-10















2010.10.11-11















2010.10.11-12















びいさんも大満足でサイコーの笑顔















2010.10.11-13















2010.10.11-14















お気に入りの場所になるかも



















今日はさわやかな秋晴れ















2010.10.11-15















こうやって空を眺めてると

あの空の端っこの下ってどこなんやろう?

今見てるこの空、どれくらい離れたところにいる人と同じ空を見てるんやろう?


って、思うんですよね















2010.10.11-16















いえ、ないです





この記事のURL | おでかけ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<弱肉強食 | メイン | 雨の日は退屈・・・>>
コメント
-  -
おや~、今日はちと詩人チックですね~^^
びいさんもシャンプー日和でしたね。
我が家もこの連休は1匹ずつシャンプーしました。
ライトのおケツも洗いました^^
かなり凹んでましたけど・・・。
2010/10/11 20:13  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、男前になりましたやんかぁ。
万葉公園、なんかよさそう。
ちょこっと検索してみましょうっとぉ。
2010/10/11 21:25  | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
いい天気でしたねv-237
びいさん!!シャンプーして~毛がフサフサ♪
遠出も良かったですね!
良い公園があって最高ですね!!

私はゴム手と雑巾とマイペットをずっと
持ってたような・・・きがしますv-12
2010/10/12 07:18  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、シャンプ~されちゃったのね~。
その後に とても良い公園でお散歩
気持ち良さそう!!

高い青空。。
JINさん・・・秋ですね~~。。。。
モノおもふ・あきかなぁ。。

でも、時々、
この雲は あの人から どう見えるんだろう?
とか 思うことはありますね~^^

2010/10/12 08:08  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- 何で奈良県人が?! -
ゴンのパパです。
何で奈良県人が横浜の人に奈良県のスポットを教えてもらうネン(笑)

そう言うゴンのパパも、ちぇりさんに奈良市内の観光案内をお願いしてるんですう・・・・・

やっぱりびいさん、シャンプーした後は毛がフワフワしてるね!写真でもわかりますよ。
イケメン!イケメン!
今度のオフ会、奈良市内でナンパしよ。
2010/10/12 10:39  | URL | ゴンのパパです #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、JINさん良いお休みだったねぇ~~
びいさんちは広そうだし日当たり良さそうで最高だね!
昨日の青空私も見てたよ~
すんませんな、同じように見てた人がこんなおばちゃまで(爆)
良い公園を見つけたねぇ!近いってワンも人もうれしいもんねぇ~私も最近近場散策がってか近所の散歩で違う道ってのが新鮮でおもろいっす(*≧m≦*)ププッ
2010/10/12 11:15  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨日も今日も,暑いくらい良い天気!
びいさんもシャンプーでさっぱりしたら、
顔つきも、様子も生き生きとして、
お散歩がご機嫌な様子。

とても素敵な公園ですね~
近くて良いですね。
2010/10/12 13:29  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
な~んか心配しちゃいますよ。。。
秋だから もの悲しくなってきたのかな???
それとも病気???
ロマンチストになっちゃって・・・

いつもにJINさんに戻れ~~。

びいさん 綺麗な所へお散歩に行けてよかったね。
シャンプーだけじゃ~ねぇ~~
びいさん、とってもいい笑顔だ~~
2010/10/12 23:12  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これが本来のわたくしですよ~。
ようやく晴れたので気持ちよく洗ってやりましたよ。v-221
いんじ君たちも?
ありゃりゃ、ライト君シャンプー嫌いになったかな?
2010/10/12 23:43  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **まーちゃんさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
男前でしょ~♪
近所にこんなところがあるなんてびっくり!(←おい)
一応観光地みたいなので人が少なければGOODなんですけどね。
2010/10/12 23:44  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
ホント、やっと晴れてくれましたよね。
なのでシャンプーしてやりましたよ。v-221
洗いたてはやっぱり気持ちいいですね~♪
そしてプチお出かけ。
いい休日が過ごせました。
ありゃりゃ、ママさんはちっこの後片付けですか?
ご苦労様です。
2010/10/12 23:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ようやく晴れましたからね~。
シャンプーしてやりましたよ。v-221
そして、公園へプチお出かけ。
いい休日になりました。
やっぱり?
りんごさんも???
ね~、思いますよね。
2010/10/12 23:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンパパさん** -
いやいや、ハハハハハ。(;^_^A
この辺は普段の僕の行動ルートからは裏(?)にあたるので。
でも、よいところでラッキーでした。
ちぇりさんに感謝ですよ。
でしょ?
イケメンびいの出来上がり~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ナンパですか~。
びいは人のナンパならできると思いますよ。(*≧m≦*)ププッ
2010/10/12 23:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
お天気も良くてよい休日になりました。
ホント、気持ちの良い青空、きれいでしたよね。
いやいや、おばちゃんって!(*≧m≦*)ププッ
そうそう!
意外と近所って盲点ですよね。
近いと楽だし助かりますしね。
2010/10/12 23:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
ですよね~。
今日も汗ばむくらいでした。
なのでシャンプーしてやりましたよ。v-221
さらに男前になったでしょ?
そして、近所で大発見!
いいとこ教えてもらってラッキーでした。
2010/10/12 23:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
いやいやいやいや。
これが本来のワタクシの姿ですから~。v-219
なんか久々に良いお天気、びいもシャンプーですっきり!
それだけじゃやっぱり不満だったのでプチお出かけしてきました。
びいの笑顔が楽しいって言ってますよね。
2010/10/12 23:48  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
阿騎野ですねっ!!!!!
車で10分で行けるなんて、何て羨ましいんでしょう。
今度、とっても寒い時期ですが【かぎろひ】を見に行ってくださいね~

びいさんシャンプーしてますます男前になりましたね♪
2010/10/13 01:00  | URL | ちぇり #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

-  -
あれれれ~?
じんおじ・・・おにいちゃん、おねつがあるんでしゅかぁ?
はやくビョーキなおるの、ゆーら、おんなじおそらみて
いのってるでしゅよぉe-454
2010/10/13 06:30  | URL | ゆーら姫 #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、シャンプーしたのね~。
ココもちょっと前に洗われましたよ。
うちは逆に雨の中の散歩でずぶぬれがてらのシャンプーだったけどね。
ふわふわサラサラのびいさん、かっこいいぞ~♪
さすが古都。万葉集の「万葉」公園なんですよね。
うんうん、こんな広々して綺麗なところにいると、
思わず詩人になっちゃいますよね。
ウィーママさんに教えてきますね~(笑)。
2010/10/13 13:44  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
お~いっ!
そこの病んでるヒト~。

あたしも
実は・・・・・・・・
同じ空みてましたよ~んv-398
仕事しながらカフェのテラスでね。
「カリフォルニアブルー・・・」とつぶやいてました。
うんうん、同じ同じ~。
繋がってる?よね♪

自然はヒトを詩人にしるですよv-219
ねぇ~かかおさんv-415
2010/10/13 19:30  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ちぇりさん** -
そのとおり!
いいでしょ~~~。
って、こんな所があるなんて知らなかったです。(←おい)
いい場所教えていただいて感謝ですよ。
「かぎろひ」・・・。
早朝ですよね。
起きれるかなぁ。
2010/10/13 23:29  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゆーらたん** -
いやいや、おにーちゃんはこれが正常なんだよ~。v-219
オニおかーさんにしっかり教えてあげてねぇ。
2010/10/13 23:30  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちも若いころはシャンプー前にドロドロにしてましたっけ。
シャンプーしてさらにイケメンになったでしょ?
そうそう!
万葉集の万葉ですよ。
のどかな感じのいいところ発見!
お気に入りの場所になりそうですよ。
いやいや、普段からこんな感じなんですよ。
(*≧m≦*)ププッ
2010/10/13 23:31  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
いやいやいやいや。
これがワタクシの本来の姿ですから。v-219
ありゃりゃ、お仕事でしたか~。
育児休暇明けですもんね。
この時期の空、見ていて気持ちいいですよね~。
そしてその空の下、ワンコを眺めてにやけるビョーニン達。
繋がってますよね♪
2010/10/13 23:32  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
シャンプーして きれきれして、
いいところいって リフレッシュしましたね! ^^

写真がとってもきれいなので、 空気のすんでるのがめゆあくちゃわかります。

びいさんも すっきりしたでしょうね。

でも JINさんの 熱・・・大丈夫ですよね(笑)
2010/10/14 09:34  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

-  -
あっ!?  えっ!? ナヌ!!??
そちらは40度の猛暑かいなぁ!? 詩人になっとるがなぁ ( 一一)
そんな中びいさんは相変わらず美男子すぃ~~ (^^♪
2010/10/14 20:47  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
気持ちの良い秋晴れ、まさにシャンプー日和ですね。
秋は空気が気持ちいいですね~。
いやいやいやいや、熱なんてありませんから~。
これが正常ですよ。v-219
2010/10/14 22:50  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
だ~か~ら~。
これが正常な本来のワタクシの姿ですがな。v-219
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
びいも相変わらず銀河系一かわいいでしょ~。v-221
2010/10/14 22:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/333-12edb282
| メイン |
