2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告
- 2010/09/10(Fri) -





とうとう















2010.09.10-1















おニューのパソコン購入してしまった・・・

あっ、こやつは















2010.09.10-2















気持ちよく寝てるだけ

日中はまだまだ暑いものの

夜はかなり涼しくなりましたからね~♪

前のパソコンは

まったくネットにつながらなくなってしまった

原因は不明

データが無事なのでまあ良し!としますか・・・















2010.09.10-3
(あっ、起きた)















ぼちぼち

通常通り営業再開しようかなぁ















2010.09.10-4















でもまだ新しいパソコンが使いにくいなぁ















2010.09.10-5















この土日で何とか使いこなせるように努力いたします

お休みの間ものぞきに来てくださった皆さん

ありがとう!



びいさんブログ

復活!!!!!





この記事のURL | 日常 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<おっちゃんのつぶやき ~ブログ再開~ | メイン | お知らせ>>
コメント
-  -
ふぅ・・・やっと出てきたっ!!
毎晩覗いてましたよ。
自分のことはさておいて、人のことだと気になっちゃって^^;
おニューのパソ、早く使いこなしてくださいよ~。

びいさんも元気だったね♪
少し涼しくなってきてホッとしてます。。。
2010/09/11 00:34  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おっ、「出JIN」ですね??
でもさー、出だしがちょっとドキッとしたわよぉ。
とうとうのつぎにびいさんの寝顔はやめといて~。

この土日。
おデートにも行かず、ニューパソと格闘してくださいまし。
びいさん、元気でなによりです。
2010/09/11 06:47  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっとお目にかかれましたよ。びいさん会いたかったよ~ でもミュウママさんと同じでどきっと!しましたよ、元気でよかった。また楽しみにしてますよ。先日22歳になる息子が帰省したおりうちのメイの年の話になってメイは15歳ではなくて16歳だといわれましたよ、でも元気ですよ、びいさんも一緒にがんばろうね。
2010/09/11 13:59  | URL | アレメイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちょっとちょっと~ このタイトル怖いわぁ~
ミュウママと同じで このタイトルの後 びいさんの寝姿は焦るよ~^_^;
もぉ~ 心臓に悪いんだから~~ 

まずは復活ということで 愛するびいさんのお顔が見れるから嬉しい(^^♪
2010/09/11 17:01  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おかえりなさいまっし~~まってましたぞ!
JINさんもびいさんも元気なようで何より♪
PCも新しくなったとあっちゃ、毎日更新目指して頑張って~~楽しみが出来るわ~~
またよろしくね~~♪
2010/09/11 17:50  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
皆さんも言うてるように、タイトルみて、写真みたら・・・((><)) びぃさんまでも?!

ドキッとしましたよ!

でも元気そうやから、良かった♪楽しみにしてますねぇ~
2010/09/11 22:14  | URL | ゴンねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
待ってたホイ♪
新しいパソ子ちゃん、手なずけるまで 土日、がんばれ~~^^
びいさんも 元気そうで よかよか~~^^
夜は涼しくなってよく寝れるようになったのですね♪
気持ちいいよね~~^^
2010/09/12 07:37  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
まってましたっ! ^^
2010/09/12 08:59  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

-  -
お帰りなさい!!
でもびっくりしました。このタイトルだもの(;^_^A

びいさんまだ暑いけど頑張ってください。
新しいパソコンいいですね。
また元気なびいさんに会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
2010/09/12 09:25  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びぃさんブログ復活!やった♪♪
私も6月にHDDが壊れて、訳も解らず新しいパソコン買ってさらにHDDも買ったので物凄ーくイタイ出費でした(笑)
結局パソコンはリカバリすれば使えたっぽいんですけどね(´ДÅ)ょゎょゎ
でもデータが壊れてからじゃ遅いのでヨシとしようって自分に言い聞かせてみたり。。。
相方には怒られてしまったり。。。
2010/09/12 09:31  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
って、お互い様じゃないですか~。
(*≧m≦*)ププッ
新パソ、早くて快適ですよ~♪
ようやく暑さもほんの少しですが落ち着きましたね。
2010/09/12 23:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
いやいやいやいや、そんなつもりはないんですが。
せっかく復帰用の写真撮ってたのになかなか起きないから。
新パソ、かなり早くて快適ですよ~♪
2010/09/12 23:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **アレメイママさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
いやいや、そんなつもりはなかったんですが。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
メイちゃん、1歳年上ですか!
まだまだお互い元気でいてもらわないとね~。
2010/09/12 23:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
いやいや、そんなつもりではなかったんですが。
愛するびいさんだなんて、ありがとうございます~♪
2010/09/12 23:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
新パソ、早くて快適ですよ。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
毎日更新はご勘弁 (;^_^A
2010/09/12 23:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンねぇさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
いやいや、そんなつもりでは。
これからもどうぞよろしくです~♪
2010/09/12 23:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
新パソ、なかなか快適ですよ~♪
びいも元気、涼しくなって気持ちよく寝てますよ。
2010/09/12 23:07  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
これからもどうぞよろしくです~♪
2010/09/12 23:07  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
いやいや、そんなつもりでは。
新パソ、なかなか快適ですよ~♪
これからもよろしくです~♪
2010/09/12 23:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
どもっ!
ご無沙汰してました♪
そうでしたよね~。
僕も今回のことでデータの整理の重要性を再認識しました。
でも新パソ、快適でなかなかですよね~。
2010/09/12 23:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/318-a675e216
| メイン |
