2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あしたはどっちだ?
- 2010/08/26(Thu) -



昨日、今日と

びいさん地方は夕方に夕立が!

となると















2010.08.26-1















このオトコ

やってくれました

脱走を・・・

あの連続脱走事件のあと

留守番部屋の入り口は















2010.08.26-2















網戸が取り付けられ















2010.08.26-3















簡単なバリケード(?)も



脱走はおさまっていたんです

が!

昨日の夕立で

網戸を破壊!!!

バリケードも乗り越えて脱走!

しかも

台所でおもらし(脱走したときたまにやりやがります)















2010.08.26-4















しかも帰ってきて気付かずに台所に行った飼い主は

ものの見事に踏んじまった・・・(シッコですよ)

せっかく夕立で涼しくなってたのに

後片付けで汗だくに・・・



季節の変わり目

不安定になる天気

雷の季節がやってきたのか?















2010.08.26-5















さてさて

明日はどうなる事やら ┐(-。ー;)┌




この記事のURL | 日常 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
-  -
びぃさんバリケードも突破したんですね!
元気いっぱいですねv-398
おしっこは大変ですが。。。w
でも②脱走してくれるぐらい元気だったらこれからも長生きしてくれますねi-233i-234
2010/08/27 02:12  | URL | minee #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-  -
グフフフ~~
びいさん、網戸ぶち破ってバリケードも
突破ですか~~
そのバリケード高さ90センチ位あるのでは?
高そうですよ~~~~@@;
雷・・イヤだよね~~><
そうとう、大きな雷が何度も鳴るのでしょうね。。
怖い。。><

流しでのチッチ。。
踏んだのですね^^;
あたちも チビ達のチッチ、踏んでは ガックリしてましたよ~~^^
見づらいですもね^^

JINさん
後片付けお疲れ様でした~~^^

今日は 雷ならないといいですね。
2010/08/27 06:35  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、網戸破ってバリケード突破ですか?
おまけが台所でちっこ・・・
凄いですね^^;
あまり悪びれてない「やっちゃった~」が
笑えます≧▽≦
セイラはバリケンの中に入れると大人しくなります、
雷の季節は困りますよね・・・
2010/08/27 06:49  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
よほど怖いんだねぇ。
どこでもいいから雷から逃げたいんだろうねぇ。
必死なんだろうねぇ。
ご老体には酷だよね、雷って。

でも。
バリケードぶち破る瞬間、見てみたい。ぷぷぷぷっ。

↑ほらほら、ワタシだけじゃないよぉ、朝早いコメのかた。
2010/08/27 08:34  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
あの高さを脱走するなんて
どれだけ元気な老人ですかい!?(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、夕立が恐いから??それとも雷??
怪我しなかったのか心配。。。
いくら元気でもあの高さを乗り越えるんだからね~。
走り高跳びみたいに華麗に飛び越えるんじゃなくて
乗り越えるんでしょ!!
びいさん、気をつけてよ~。

シッコの後始末 ご苦労様でした~。
2010/08/27 18:45  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ご無沙汰してます!
びいさん相変わらず元気そうでムフフ~~
JINさん、踏んだのしっこでよかったね、
私はたまにチョコうん○にやられるぜ!
負けた~~って感強いようん○の場合(。・w・。 ) ププッ
しかし網戸とバリケードを突き破り~~(笑)
JINさんのかえった時の顔想像したら(='m')くすくすっ♪
2010/08/27 20:46  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
網戸も破って、バリケードも突破!
相変わらず、元気なびいさんですが・・・
本人にとっては、とても怖くて
不安だったんでしょうね~

って、わかりますが、惨状を片づける方に
とっては、これは辛すぎます。

夜中に夕立で雷雨のときなど、
リキのせいで一晩中眠れなかった
経験者は、その辛さ、よ~~~くわかります。

JINさん、ご苦労様でした。
2010/08/27 21:53  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
まあ、元気いっぱいで!っと素直には喜べないですね。
シッコは踏んだ瞬間ガックリしました。
もうそろそろ年相応の落ち着きも欲しいんですけどね。
2010/08/27 23:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
いや~、やられちまいました。
う~ん、確か90センチはなかったと思うんですけどね。
でも、結構高いから大丈夫って思ってたら・・・。
逆に怪我しそうなのでおとなしくして欲しいんですが、やっぱり雷が!
近くでなると怖いですもんね。
チッコは、確かに踏んだ瞬間ガックリ脱力。
ちょうど見えにくいところだったし。
あらら、りんごさんも?
なんか、後片付けしながら情けなくなりました。
2010/08/27 23:54  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
いやいやいやいや、すごくないですよ~。
まあ、びいは全然悪い事をしたって自覚はないですね。
とうとう雷の季節が・・・。
びいは暴れる系の怖がり方なのでホント、困ります。
2010/08/27 23:56  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
相当怖いみたいですよ。
毎回大暴れですから。
もう、年寄りになって幾年月なのに。
そうそう、僕もその瞬間は見てみたいです。
一体どうやってるんだ?って。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
皆さん、早起きさんですよね。
ってミュウママさん、今回は出遅れ?
2010/08/27 23:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
いやいや、元気というかなんというか。
夕立の音と雷もだったと思います。
びいは暴れる系の怖がり方なので、逆に怪我をしないかが心配なんですよね。
もうちょっと歳相応におとなしくして欲しいです。
シッコの後始末、なんか情けない気分になりました。
2010/08/27 23:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
いや~、元気というかなんというか。
シッコ踏んだ瞬間、ガックリ脱力しましたよ。
ありゃりゃ、チョコちゃんはブツを?
それは確かに負けた気持ちになりますね。
いや~、最初見たときは愕然としましたよ。
2010/08/27 23:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
いやまあ、元気というか・・・。
でもびいにとっては怖いんですよね。
暴れる系の怖がり方なのでびいよりも僕のほうが怖いですが。
後片付け、なんか情けなくなりましたね。
そういえばリキ君もでしたね。
雷平気な子がうらやましいです。
2010/08/27 23:59  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あらら~~♪二重のバリケード突破して、しかもキッチンでチッコですか?^ロ^;
びいさん、どんだけひとりで格闘したんでしょうか!!(うふふ)

でもおとなしいびいさんを豹変させるなんて、雷の凄まじさが伺い知れますね。(^_-)

びいさん、怪我しなかったですか?
2010/08/28 13:04  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうとうパにくったんでしょうね!

しかし、

それが 老犬か!?

   すごい元気・・・・怖さからでも・・・
2010/08/29 09:32  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
はい~、やられちまいました・・・。
たぶん大暴れしたんでしょうね、年甲斐もなく。
まあ、それだけ雷が近かったんでしょうね。
おそらく怪我はない、と思います。
2010/08/30 12:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
かなり怖かったみたいですよ。
まあ、元気だからと喜びたいとこですが。
怪我されると困りますからね。
はぁ~・・・。
2010/08/30 12:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんも雷が駄目なんかなぁ??
メリー婆さん、5歳の頃から駄目になりましたわぁ。
3年位前から、雷が鳴ったらごっつい震えるようになり、心臓がバクバク。

バッチフラワーレメディーのレスキューレメディーで抑えております。
効果ありかも。

サクラは、大丈夫なんですわぁ。
犬も性格が色々ありますねぇ。

PCの調子は如何ですかぁ????
2010/09/02 15:19  | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、またもや大脱走劇でしたか。
こんなに厳重な体勢を破壊するとは、相当
怖かったんだねぇ。
まだまだパワーがある証拠だよね(笑)。
パソコンの方は調子どうですか?
買い換えないと駄目なのかな?
2010/09/03 05:14  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさ~~~ん!
PC回復はまだですかぁ~?

早くしてくださいよ~。
あたしも復活しますから~>^o^<

びいさん元気で何よりです♪
2010/09/05 19:54  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10 11:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

- **まーちゃんさん** -
お返事遅くなってすんませ~ん。
あららメリーちゃんも苦手ですか?
びいはパニクって大暴れするんですよね~。
ん?
レスキューレメディー???
効果ありなんですね、試してみようかなぁ。
PCはダメでした。(涙)
なので買い替え・・・。
明日からしばらく塩御飯です。
2010/09/10 23:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
お返事遅くなってすんませ~ん。
いやいや、パワーがあって、元気があって・・・。
って、喜びたいんですけどね。
怪我さあれたら困るし・・・。
鳴らないのが一番ですね。
パソコンはダメでした。
なので買い替え・・・。
しばらく塩御飯の日々が・・・。
2010/09/10 23:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
ようやくお出ましですね~。
って、人のこと言えませんけどね。
ぼちぼち復活しないと親ばかの秋ですからね。(?)
2010/09/10 23:48  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/316-4ac07b3e
| メイン |
