2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川遊び ~動画編~
- 2010/08/16(Mon) -

さて

またまたいつものごとく

川遊びの動画編を































ちょっと足取りが頼りなげですが

泳ぎはバッチリ!

って言うか、やっぱり渇水のせいで泳ぐ距離が短すぎ!































水中もやっぱり

っというか、相変わらずのFF泳ぎ



まあびいさんの泳ぎは相変わらずこんな感じ

滞在時間も短かったのであんまり動画を撮れなかった・・・

あとはおまけで

まだまだ暑い日が続きそうなので

水中散歩気分をお楽しみください































もう一丁!































動画の最後には

飼い主の事が心配になったびいさんの姿が! 感(┳∧┳)動

なんてね♪

ちょっとは涼んでいただけたら幸いです





この記事のURL | 動画 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<おっちゃんのつぶやき ~残暑は続くよどこまでも?~ | メイン | いざ、川へ>>
コメント
-  -
びいさ~ン、さすが泳ぎが上手~^^
いんじも泳いでほしいわ~
川にも行きたいけど足のこと考えるとなかなか・・・
川の中は魚がいっぱい、いるんですね。
2010/08/16 21:08  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
はじめまして、パパのままと申します。
ゴン太くんのところ~うみべのいえのちゃあさんのところ~とたどって、
ずいぶん前から読み逃げをしておりました。
びいさんはうちのパパとおないどし!
もう、気になって、気になって。
びいさんは とても元気ですね?
うちのパパは このところ体調が良くないです。
でもがんばっています。
これからも お互い元気で長生きしてくれると良いですね。
すみません、パスワードってどうしたら 良いのでしょうか?
2010/08/16 23:30  | URL | パパのまま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、素晴らしい♪
旋回する時は後ろ足で舵とっているのですね~^^
あ~。。ほんとに綺麗な川~~。。
いいなぁ。。
たくさんのお魚さんも!!
びいさん、お魚さんには目もくれずですね^^
うちなら・・きっと・・・・^^;

気持ちいい水中散歩でした♪
ありがとうございます~~^^

最後に、JINさんのこと心配してきてくれた
びいさん。。。
やさしぃぃぃ~~~!!
2010/08/17 05:51  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
いえいえ、頼りなげな泳ぎですよ。
そうそう、川はゴロタ石とかがあるのでね。
砂の多い川ならびいやいんじ君にも優しいかもしれないですね。
あとはライジャケかな?
びいもライジャケなしだと無理かもしれないです。
この川、アマゴがたくさんいるんですよ、すごい数でしょ?
2010/08/17 23:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **パパのままさん** -
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
おお~。
パパ君、同い年ですか?
嬉しいですね、同い年の子ががんばってるのは。
ありゃりゃ、体調がよくないのですか?
心配ですね。
やっぱり暑さのせいかなぁ。
でも、暑さに負けず、お互いがんばりましょうね!
パスワード?
無視してもらったらいいと思いますよ、多分。
2010/08/17 23:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
そうそう、たま~~~に後ろ足がびょーーーんってなるんですよ。
おかしいでしょ?
相変わらずここの水質はいいんですが、やっぱり激変しましたからね。
ちょっと物足りなかったです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
びいは水中は見てないようですね。
魚がいるってわかったら怖くては入れないかも?(*≧m≦*)ププッ
水中散歩、楽しんでいただけました?
りんごさん、ちゃんと息しながら見てました?
ねぇ~、やさしいでしょ~。
(って事にしておいてください)

2010/08/17 23:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、相変わらず泳ぎがFFだ(笑)
気持ち、後ろ足が弱くなったかなぁ、左の足。
水泳はいいみたいだから、たくさん川の中歩いて、
いや「泳いで」あんよを強くしてください。

川、きれいだねぇ。たくさん魚もいて。
ワタシ、魚すきなんだよねぇ。魚の顔を正面から見るのが特に好き~。
これ、なかなか難しいですが。

びいさん、心配しなくても大丈夫よ~。
トドさんはトドだから溺れない。

↑95年組がまた増えたね。うれしいです。
みんなこの暑い夏、無事に乗り越えてください。
ミュウさんも見守ってるよ~。
2010/08/19 06:34  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
夏は、 涼しい川が一番ですよね。
気持ちよさそう~~^^

   しかし、JINさん、撮るの上手ですね。
   
2010/08/19 09:12  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんさすが!水の中でも男前~~♪
川遊び、はしゃぎすぎてストップきかなくなるし
短めで良かったかもね、そんなのはデューだけか(*≧m≦*)ププッ
しかしここは結構大きな魚が一杯いるのねぇ!
綺麗さが半端ないね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2010/08/19 09:34  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほんと川以前のほうが深かったような・・・・・
でもびいさん泳ぎはいつもさすがです。(^_-)
こんなにたくさんお魚いるなんてびっくりです。
びいさんこんなきれいな川で泳げるなんて最高に気持ち良いですね。
泳いでますます元気になって、この暑い夏乗り越えてくださいね。(^^)v
JINさんも夏バテしないようにね!!(*^_^*)
2010/08/19 13:53  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
そうそう!
相変わらずなんですよね~、FF!
もうちょっと居たかったんですけどね、ホントは。
この川も相変わらずきれいでしょ?
魚好きって、見るのが???
確かに正面の顔は面白いですね。
トドってだぁれ?
ワタクシ、シュノーケルつけてたから大丈夫なんですよ。
でも、びいは優しいでしょ~~~。
95年組がまた増えてホント、嬉しいです!
2010/08/19 23:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
やっぱり夏は川ですね~。
気持ちよかったんですが、ちょっと短い滞在でした。
ココまで復活できた事が嬉しいです。
いえいえ、カメラのおかげですよ。
2010/08/19 23:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
デュー君、川では暴走系?
びいも結構エンドレスで休憩しようともしないですよ。
いつも強制的に休ませてますから。
でしょ?
いつも以上にこの日はきれいだったかな?
アマゴもたくさん泳いでましたしね~。
2010/08/19 23:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
そうなんですよ~。
川の様子がすっかり変わってしまって。
渇水もあるんですが、やっぱり土砂が流れたのがイタイですね。
魚も渇水のせいで深いところに固まってました。
また来年もこの川で泳げるといいんですけどね~。
ありがとうございます。
暑さにも負けずがんばりますよ~♪
2010/08/19 23:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、すごいね♪泳ぎが力強いよ♪
まだまだ若いなぁ~♪
いくつになってもかっこいい~♪
ステキなことだね。

今年の夏は格別暑かったから大変だったでしょうけれど、益々元気で毎日を過ごしてくださいね。
2010/08/20 12:35  | URL | ANKO #zymMP2hM[ 編集] |  ▲ top

- **ANKOさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
かっこいいだなんてぇ、ありがとうございますぅ♪
びいもまだまだ元気いっぱい!
ありがたいことですね~。
今年の夏は、ホントえげつないですからね。
ANKOさん、ビオラちゃんも気をつけてくださいね。
2010/08/21 09:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/312-460241c1
| メイン |
