2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハウス?
- 2010/08/13(Fri) -



今日のびいさん地方

多少暑さは和らいだかな?

って感じですが

異様に湿度が高かった・・・



びいさんは何をしていたかというと















2010.08.13-1















接客!

今日は朝から従兄弟と伯母が遊びに来ていたので

我が家の接客部長(?)のびいさんは

終始接客に大忙し

(正確にはナデナデしてもらってただけ ┐(-。ー;)┌ )



そして

夕方

食事を別室で済ませた飼い主が

びいさんのいる部屋に来ると・・・















2010.08.13-2































2010.08.13-3















??















2010.08.13-4















???















2010.08.13-5















そこ、ハウスちゃうし!















2010.08.13-6















このくそ暑いのにコタツが恋しいのか?

っていうか

誰がそこから引っこ抜くと思ってんだ???





この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いざ、川へ | メイン | おっちゃんのつぶやき ~盛夏~>>
コメント
-  -
ゲストさんの接客、お疲れさまです!
接客も楽しい、嬉しいけど後から疲れるのかなぁ~
コタツの下で まったりんこ~~して休んでいたのかしら?? ^^
2010/08/14 08:01  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
接客に疲れたかな~。
ホッと息抜きするには やっぱり馴染みの場所が1番??
でも、そこは早すぎでしょ!!
まだ 夏終わってないし・・・
エアコン壊れてる我が家は 常に猛暑。。。
びいさん、コタツ設置はもう少し後に・・・ねっ!
2010/08/14 09:26  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
あんまり暑いんで寒い冬思いだして涼しんでるとか?
まっ、こたつ王子を名乗るびいさんにとって
いちばん落ち着く場所だもんね?
うちのこたつ王子は最近「クローゼット王子」になってます。
ちょっと風通しにあけといたら住み着いた~。
そこはやめてよ、あなたの抜け毛があぁぁ・・。

姫は相変わらず小食です。「お肉も飽きた」
・・・・・・・・v-41
でもワタシの友達が来たらハイパー全開でした。
いったい何がエネルギー源???
2010/08/14 14:15  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
いやいや、びいは疲れて無いと思いますよ。
この方、癒せ系ですから。
でも、これは一体何なんでしょうね。
奥が深いのか馬鹿なのか。┐(-。ー;)┌
2010/08/14 22:37  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
いやいや、疲れたのは相手してた従兄弟のほうだと思いますよ。
なにせこのオトコ、癒せ系ですから。
でしょ?
一体何考えてんだか。
まだ夏も終わってませんのに。
でもこのところ、こんな格好でいることが多いので、やっぱり落ち着くんですかね。
2010/08/14 22:38  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
おお~、なるほど!
イメトレ(?)なんですね!
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
やっぱりここが落ち着くんですかね。
クーさん、なかなかやりますね。
結構押入れとかクローゼットとか好きなニャンコは多いようですもんね。
ありゃりゃ、姫は大変ですね。
大田原牛だったら食べたりして。(*≧m≦*)ププッ
2010/08/14 22:38  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/310-1af40395
| メイン |
