2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気があって!
- 2010/08/08(Sun) -



昨日はびいさん病院でした

もちろん足の傷の再診



結果は















2010.08.08-1















祝!

完治!!!

もう大丈夫やねぇ~ってことでした



相変わらず病院では人気者のびいさん

受付で診察と会計を待ってるあいだ

看護師さんにいっぱいナデナデしてもらってご満悦

そのうちの1人

ベテランの看護師さん(といっても若い)がびいさんをナデナデしながら

「優しなったなぁ」って















2010.08.08-2















そう!

この方はびいさんが悪魔だった頃もよく知ってる方ですからね

まあ

それはさておき

これで川遊びも解禁!

っと思いきや















2010.08.08-3
















横っ腹のど真ん中に
















2010.08.08-4

















瘡蓋が!

いつの間にやら怪我をしていたみたい

そういえば

先週のいつぞやに

留守番部屋で大暴れしたらしく

扇風機が倒れたりしてたっけ・・・

う~~~~~ん

生傷の耐えない14歳って一体・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)















2010.08.08-5















ε-(ーдー)





この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<おっちゃんのつぶやき ~盛夏~ | メイン | あついけど>>
コメント
-  -
元気があってええやん。
っていうか、扇風機も倒すほどの大暴れ?
びいさん、そんなにストレスたまってんのぉ?
若い衆がなにかおそそうでも?
えっ?なになに??まあぁぁっ、そんなことぉ???

トドさん、後で鬼ママの部屋にいらっしゃい。
2010/08/09 06:24  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
元気が無いよりはあるほうが良いに決まってるけど
生傷が絶えないって言うのもねぇ~。

で、びいさん若い頃 ヤンキーだったのかな(*≧m≦*)ププッ
人間もワンコも 年を重ねるとま~~るくなるのかな?
2010/08/09 13:08  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん完治おめでとう~・・・
扇風機倒してまで脱走してたから?
その時の勲章?
まだまだ若い!
うんうん、元気があっていいよ~
いんじにもその元気分けておくれ~
2010/08/09 19:28  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
完治おめでとう~~めっちゃ綺麗に治ったね!
びいさんの治癒力は半端ないな!
かさぶたも、川遊びしたら勝手にはがれて完治かもよ~~
しかし暴れて怪我するなんてどんだけ若い動きやねん(*≧m≦*)ププッ 悪魔の頃のびいさん!?
エピソードプリ~~ズ、待ってますぜ(´m`)クスクス
2010/08/09 23:15  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
======@@@@@ \( > <)/ニゲロー
って、ドドぢゃないから逃げんでもエエやんか!
若い衆は無実ですよ~。
2010/08/09 23:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
そうなんですよね~。
その元気、違うとこに使って欲しいですね。(どこに?)
びいの若い頃はそれはもうすごかったです。
今は・・・。
体がついていかないだけで。(*≧m≦*)ププッ
2010/08/09 23:27  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
ありがとうございます。
でも・・・。
一体何考えてんでしょうね。
その元気、違うとこに使ってくれれば・・・。
(どこに?)
いんじ君もしっかりついてきてよ!
2010/08/09 23:28  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
ありがとうございます。
すっきりきれいになって、違和感も無い感じでよかったです。
でもまた怪我を・・・。
まあ、もう瘡蓋になってるから大丈夫だと思うんですけどね。
悪魔の頃?
いやいや、思い出しただけでぞ~~~ッとしてしまいますからね。
また機会があれば。(笑)
2010/08/09 23:29  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、アンヨ、完治おめでとうございます♪
で・・で・・
なぬ~~~??
扇風機を倒すほどですか??^^
びいさん、やんちゃだね~^^
そこも、またいいんだけど~^3^
瘡蓋・・カイカイしたあとでは なくて
傷のあとなのですね。^^;
もう少ししたら 泳ぎにいけるかな♪♪♪

2010/08/10 07:31  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、傷が治ってよかった・・・
JINさんも、一安心ですね。

これで川へ行けるとおもったら、
あらら~~残念でした。

元気すぎるのも考え物ですね。
2010/08/10 16:32  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
出遅れちゃったけど、びぃさん治って良かったねぇ!
これで水遊び解禁と思いきや…
早く傷が癒えるといいね*:.。☆..。.(´∀`人)
カイも天気次第では今週末にようやく水遊びができそうです^^
2010/08/10 18:44  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ありがとうございます。
ようやくって感じで嬉しいですね♪
でも・・・。
また怪我を。Σ( ̄ロ ̄lll)
何があったのか大暴れしたみたいで・・・。
今週末には泳ぎに行きたいですね~。
2010/08/10 23:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
ありがとうございます。
ホント、ほっとしました。
でも、また怪我を・・・。ε-(ーдー)
今週末には川に行きたいんですけどね~。
2010/08/10 23:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
ありがとうございます。
ホッとひと安心ですよ。
でもまた怪我を・・・。ε-(ーдー)
この週末には川遊びができそうなんですけどね。
どうなる事やら。┐(-。ー;)┌
2010/08/10 23:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/308-c8f63aee
| メイン |
