2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会 ~尾浜公園~
- 2010/08/01(Sun) -


さて

昨日はびいさん

ゴンちゃん家主催のオフ会に行ってきました

【白熊本舗】の看板犬ブンタのちぇりさんをはじめ今回もたくさんの方々が参加されていました

楽しかったオフ会の模様は

↓たくさんの写真でどうぞ!















2010.07.31-1















2010.07.31-2















2010.07.31-3















2010.07.31-4















2010.07.31-5
(左のメリーちゃんはなんとびいさんと同じ1995年11月25日生まれ 右は妹のさくらちゃん)














2010.07.31-6
(同じ誕生日同士のご対面!)















2010.07.31-7















2010.07.31-8















2010.07.31-9















2010.07.31-10















2010.07.31-11















2010.07.31-12
(こんなふうにご挨拶できたらエエのになぁ)















2010.07.31-13















2010.07.31-14















そして恒例の















2010.07.31-15















パトンパパさんのマジックショー!



っと

まあこんな感じで盛り上がったオフ会でした

たぶん・・・

いや、絶対全員の方のお写真を撮れてないはず

写ってない方、ごめんなさい

そして

もちろん















2010.07.31-16















主役のゴンちゃんも出席!



ところで我らがびいさんは・・・















2010.07.31-17















また隅っこで気配を消してましたとさ

でもたくさんの方々にいっぱいナデナデしてもらってご機嫌さんでしたよ

ごいっしょしてくださった皆さん、ありがとうございました

そして幹事のゴンちゃん家の皆さん、幹事のお勤めお疲れ様です

また次回も!って期待してますよ





この記事のURL | おでかけ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<風船の正体 | メイン | あほか・・・>>
コメント
-  -
わ-!楽しみにしていました。暑かったでしょうが無事に盛況だった様子ですね。行きたかったなあ。たのしいものみせてもらいました。ありがとう。びいさん暑いからね、からだ気をつけてね、おっとJINさんももちろん気をつけてね。
2010/08/02 08:05  | URL | アレメイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
オフ会は、 その主催者のお糸がらがいつも みれますよね^^

 ゴンちゃんは そんなパパさんママさんに 明るく深くしっかりと愛されてたのが わかります。

 しかし、びいさん・・・ ひかえめ男子ですか(笑)
2010/08/02 09:21  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- 賑やかですね!!(*^_^*) -
わぁ~~♪ たくさん集まったんですね。
賑やかで楽しそう!!(*^_^*)
ゴンちゃんもブンタ君もきっと喜んでたでしょうね(^_-)

それにしてもびいさんと同じ誕生日のメリーちゃんに会えて良かったですね。
ふたりとも元気だし、もしかして兄妹だったりして???
ナデナデいっぱいしてもらえたんだもの、びいさん気配消しても存在感は大きかったのね。(^_-)
近かったらびいさんに会いに行けたのに、残念です(´`)
2010/08/02 09:25  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- 遠いところありがとね -
びいさん遠い所ありがとね!
気配を消さなくてもいいじゃないかい?

チャッピイ&もぐママも奈良なんですって。
次回のオフ会は奈良に決めたからね。

その時はびいさんホストお願いね。気配を消してるホストってダメよ。
一番前に出て頂戴よ。
いい会場探しておいてね。
2010/08/02 11:46  | URL | ゴンのパパです #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
たくさんの方が参加されたんですね。
取っても楽しそうですね。
びいさん
また端っこで気配を消してたんですか?
なでなでいっぱいならそれでいいのね。
2010/08/02 19:16  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うぅぅ。。
ゴンちゃん・・・涙が出てきた~~~。。。。。


でも、みなさん ゴンちゃんのこと思いつつ
楽しんでいたようですね^^
びいさんと同じお誕生日のメリーちゃんにも会えたのね~嬉しいですね♪

びいさん、
たくさんの方にナデナデしてもらって♪
いいお顔だよ~~ん^^
2010/08/02 20:11  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわぁ~なんか良い雰囲気やね~
びいさん若いなぁ~~♪同じ生年月日の子がいるなんて素敵!彼女は身内ではないの?
バー君達もいつかこんなご長寿さんオフ出たいもんですな!びいさん、良かったね~~♪
2010/08/02 21:13  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あっいいないいなー!
オフ会があったんですね♪
私もカイも「オフ会」と言うものには一度も参加したことがなくて(´・ω・`;A)
いつか参加してみたいと思ってるのですが、なんせちょっぴり人見知りな飼い主。。。
一人だと結構オロオロしちゃうんです(笑)
相方はいつも仕事だしぃ…。
今度もしオフ会があったら教えて下さいね~^^

それにしてもびぃさん、やっぱり控えめな草食系男子なのね( *´艸`)クスクス
2010/08/02 21:35  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- **アレメイママさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちょっと蒸し暑かったですが、楽しかったですよ~♪
ねぇ~、ホントに近ければメイちゃんともオフ会出来るんですけどね。
ご心配ありがとうございます。
もうしばらく暑い日が続きそうでワンコは大変ですよね。
メイちゃんもがんばって、お互い暑い夏を乗り切りましょう!
2010/08/02 23:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
ホント、ゴンちゃんのオフ会は毎回とっても楽しくてあったかいですよ。
って、まだ2回目ですが。
ゴンちゃん、パパさん、ママさんだけじゃなく、ご近所さんやいろんな方々に愛された幸せワンコですよ。
いや~、びいはワンコが苦手なのでいつも隅っこですよ。
2010/08/02 23:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちょっと蒸し暑かったんですが楽しかったですよ~♪
そうそう、ゴンちゃんもブンタ君も参加してましたからね。
いっしょに笑ってたと思います。
びっくりでしょ?
まったくおんなじ誕生日なんて!
残念ながら同胎ではないんですが。
びいもがんばれっていっぱいなでてもらって大満足ですよ。
ねぇ、ホント近かったらお会いできるんですけどね。
2010/08/02 23:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンパパさん** -
いえいえ、こちらこそ参加させていただいてありがとうございました。
とっても楽しいオフ会、ゴンちゃんもブンタ君もいっしょに笑ってたでしょうね。
(≧◇≦)エーーー!
そうなんですか?
奈良のどのあたりなんでしょうね~。
ありゃりゃ、会場探しですか?
こりゃ大変!
でも次のオフ会も楽しみです。
2010/08/02 23:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
楽しかったですよ~。
ちょっと蒸し暑かったですけどね。
びいは相変わらずワンコ苦手なので、定位置(隅っこ)ですよ。
まあ、でもいっぱいナデナデしてもらいましたからね。
大満足だったみたいです。
2010/08/02 23:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
楽しかったですよ~♪
ゴンちゃんもブンタ君もいっしょに楽しんで笑ってたと思います。
びっくりでしょ?
おんなじ誕生日なんて。
びいは相変わらずワンコがダメで・・・。
でもいっぱいナデナデしてもらって大満足ですよ。
2010/08/02 23:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
ゴンちゃんのオフ会、あったかくてとっても楽しかったですよ。
びっくりでしょ?
同じ誕生日の子がいるなんて。
残念ながら同胎ではないようですが。
今度は奈良で秋にあるようですよ。
バー君&デュー君もどうですか?
2010/08/02 23:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
いいでしょ?
とっても楽しかったですよ~。
いや~、僕も負けず劣らずの人見知ら~ですからね。
大丈夫ですよ。
今度秋に奈良であるようなので是非ご参加を!
びいは・・・。
相変わらずワンコがだめなので隅っこですよ。(*≧m≦*)ププッ
2010/08/02 23:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
オフ会、楽しそうでしたね~
びいさんと同じ誕生日の子がいるなんて
びっくりですが、会えてよかったですね。

びいさんは、控えめ恥じらい男子?
ゆったりとマイペースが1番。

リキがいるときも、オフ会には縁がなくて・・・
お散歩仲間で、盛り上がるくらいでした。
それも、今ではなくなっちゃいました。
でも、久しぶりにお散歩仲間に会いに行こうかな~
2010/08/03 00:36  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
先日はありがとうございました~
戴いたキーホルダー・根付、争奪戦でした(笑

少ししかお話しできなかったのが残念ですが、
奈良大好きな私です!!
また行きますよ y(^ー^)y
2010/08/03 01:20  | URL | ちぇり #nL6A2.tM[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして
ゴンちゃんのオフ会に参加したものです。
挨拶できているように見えている(汗)左のゴルです。
はじめてのオフ会で不安でしたが、皆さんあたたかく親切で
楽しい時間をすごしました。
次回の奈良でのオフ会、楽しみにしています。

うちのシーズーや友人のコーギーまで写してくれて、ありがとうございます。
今回お話できませんでしたが、次回お会いできる日を楽しみにしています。
2010/08/03 13:14  | URL | ボンレン #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
先日は遠い遠いところから来ていただき、本当に有難うございました。
またキーホルダーまで作って頂いて、めっちゃ嬉しかったです。まさかJINさんが作ってくれたなんて、正直ビックリでした。

隅っこで気配けしてても、皆にナデナデしてもらうなんて、やっぱりびぃさんのかわいさは、会場全体に広がってたんじゃないですか?

次は奈良・・・
ゴンパパ、酔った勢いで言ったんであんまり信用できないですよ・・・。
でも仕切ってるJINさんをみたいから、今度はやっぱり奈良ですね!!

また会いましょうね♪
2010/08/03 18:39  | URL | ゴンねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちょっと蒸し暑かったですが楽しかったですよ~♪
でしょ?
びっくりしますよね、同じ誕生日の子がいるなんて。
びいは・・・。
ワンコが苦手なので隅っこが定位置ですよ。
あらら、リキ君、オフ会未経験だったですか?
でもお友達はたくさんいたんですね。
ワン友さん同士でお話しするのって楽しいですよね。
2010/08/03 22:50  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ちぇりさん** -
こちらこそありがとうございました。
ありゃりゃ、争奪戦ですか?
もっとお作りしたほうがよかったかな?
そうですね~。
あんまりお話できなくて。
でも次はどうやら奈良であるとかないとか。
またお会いできる日を楽しみにしておりますよ。
2010/08/03 22:51  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ボンレンさん** -
はじめまして。
コメントありがとうございます。
いえいえ、びいに比べれば立派ですよ。
びいは逃げ惑ってばかりですから。
ゴンちゃんのオフ会は和気藹々としたあったかい雰囲気。
やっぱり幹事さんの人柄ですね。
こちらこそご挨拶もできず失礼しました。
今度はならであるとかないとか。
またお会いできる日を楽しみにしておりますよ。
2010/08/03 22:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンねぇさん** -
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます。
キーホルダー、あんなに喜んでいただいて嬉しかったですよ。
そうなんですよね~。
隅っこで気配を消しててもにじみ出てしまうんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
いやいや、幹事の大役はゼッタイ無理です。
でも次回も!
期待してますよ。
またお会いしましょう!
2010/08/03 22:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/305-4c151e0a
| メイン |
