2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あほか・・・
- 2010/07/30(Fri) -



さてさて

元気有り余って脱走王に君臨してるびいさんですが

今日は病院に行ってきました

待ちに待った抜糸です

肉も盛り上がってきて傷口もきれい

バッチリ!抜糸してもらいました















2010.07.30-1















まだちょっと痛々しく見えますが

傷はもうふさがってます















2010.07.30-2















でもパッと見はわからないでしょ?

抜糸は済んだんですが

糸を抜いたところがふさがるまでは

なるべく濡れないようにとの事

なので















2010.07.30-3
(これは結構便利!)















シッコのときは足に風船

そして















2010.07.30-4
(マニスキンウォーター)















汚れていればこれで洗浄!

もうちょっとの我慢ガマン!!

水遊びももうちょっとガマン!!!



それはそうと

今日は7月30日・・・・・















(*゚ロ゚)ハッ!!















宝くじ買うの忘れた!















<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

3億円、損した!!!
















2010.07.30-5





この記事のURL | 日常 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会 ~尾浜公園~ | メイン | 反省の色なし>>
コメント
-  -
びいさん、抜糸良かったですね♪
糸の跡が落ち着くまで・・・風船ですか??
すごい!
JINさん、いろんなこと知っていますね!
風船とは~~。。なるほど~。
びいさん、噛まないからいいですね^^

ん??
宝くじ。。。
ワシも買うの忘れてる~~~~!!!><
3億円損したーーーーー(TT)
あぁぁぁ。。。夢が遠のいていく~~~~・・・

2010/07/31 06:40  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おおっ!風船!?
いいアイデアだねぇ。
姫だったらすぐ食いちぎるでしょうけどぉ(涙)
びいさん、抜糸、よかったね。
ほんともうちょっとだよ。

ふふふっ、我が家は買ったもんね、宝くじ~。
前回は下ひとケタ違いよぉ。心臓止まりかけた・・。
今回は当たると評判の売り場で買ってみた。
あああ、夢はすぐそこよ~~~・・・・きっと・・。
2010/07/31 07:32  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、抜糸できてよかったね~。
なるほど、風船とはいいアイディアですね。
早く完治して、また走ったり泳いだりできるように
なるといいね。

あちゃー、私も宝くじ買い忘れていました~。
あああ、夢がしぼんでいく~・・・
専用ドッグランにわんこプールが・・・(涙)。
2010/07/31 07:47  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん抜糸できて良かったですね。
それに短くなったのもわからないですね(^_-)
ほんと良かったです。もうちょっと風船の靴下でガンバですp(^^)q
あ~~ぁ( ̄□ ̄;)!!私も買い忘れたぁ~~~(ショック)
 
びいさん、今日オフ会ですね。JINさん、お土産話楽しみにしてます。(^^)v
2010/07/31 09:53  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おててきれいになってよかったですね。脱走びいさん元気だねえ。今日はオフ会気をつけていってらしゃ-い!
2010/07/31 13:48  | URL | アレメイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びぃさんも抜糸だったんですね。
経過も良好で何よりです(^^)

抜糸が終わると何だかホッとしますよね。
まだお互い気は抜けませんが、お医者さんから
太鼓判をもらうまであと少し。
がんばりましょうね~(^o^)
2010/07/31 14:14  | URL | ラブマウママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、抜糸したんですね、よかったです。
風船ですかいいですね。
でも我が家ならきっと風船はびりびりになってしまうかと・・・
後少し我慢ですね。
JINさん、宝くじ買い忘れですか?
残念、買ってたら当ってたかもですね・・・
2010/07/31 20:07  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
びいさん、昨日お会いしたメリー、サクラですよぉ。

1995年11月25日で同じ生年月日なんですねぇ。

あんよ、大丈夫ですかぁ??

お互いに長生きしましょうねぇ。
2010/08/01 09:36  | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、抜糸できてよかったですね~
ここまでくれば、もう少しの我慢!

なるほど・・・
風船もこういう使い方が!

↓それにしても、連続脱走とは・・・
ますます元気ですね。
この年の子たちは、みんな元気なんでしょうか。
(うちのナナも頑張ってます)
2010/08/01 17:28  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ご心配、ありがとうございました。
ようやく抜糸完了しました。
あっ、これ、風船と呼んでるだけでゴムのワンコ用靴なんですよ。
年のせいで届かないだけで、届いたら噛んでるでしょうね。

ありゃりゃ、りんごさんも買い忘れ???
ホント、買ってれば当たってたはずなのにぃ~~~。
2010/08/01 22:31  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
いえいえ、これ、風船と呼んでるだけでワンコ用の靴ですよ。
びいも若かったら噛んでると思いますがなにせ歳ですから。
ホントにご心配ありがとうございました。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすが!
しっかりしていらっしゃる。
当たったらおすそ分け、期待してますよぉ~~~。
2010/08/01 22:32  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
ご心配、ありがとうございました。
ようやく抜糸できてほっとしました。
いえいえ、これ、風船のような形の靴なんですよ。
あとちょっと我慢したら川もなんとか行けそうでよかったです。

ありゃりゃ、かかおさんも買い忘れ?
買ってれば当たってたのにぃ~~~。
残念!
2010/08/01 22:33  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ご心配、ありがとうございました。
ようやく!で、ほっとしました。
完治まではあともうちょっとのガマンですね。
ありゃりゃラブママさんも買い忘れ???
買ってれば当たってたのにぃぃぃ。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
昨日いってきました。
楽しかったですよぉ~。
2010/08/01 22:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **アレメイママさん** -
ご心配、ありがとうございました。
脱走に次ぐ脱走でどうなることかと思いましたが。
なんとか抜糸完了です!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
オフ会、行ってきましたよ。
楽しかったで~す。
2010/08/01 22:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブマウママさん** -
ご心配、ありがとうございました。
なんとか抜糸完了、完治までもうちょっとガマンですね。
奇遇にもラブちゃんもこの日、抜糸だったんですね。
ラブちゃんのお目目も経過良好でほっとしました。
そうそう、あと少しですからね。
お互いがんばりましょう!
2010/08/01 22:37  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
ご心配、ありがとうございました。
ようやく抜糸完了でほっとしました。
いえいえ、これ、風船と呼んでるだけでワンコ用の靴なんですよ。
びいも若ければぐちゃぐちゃにしてるでしょうね。
そうなんですよぉ。
買い忘れてしまいました。
当たってたはずなのにぃぃぃ~~~。
2010/08/01 22:38  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **まーちゃんさん** -
コメント、ありがとうございます。
そして昨日はお世話になりました。
ホント、奇遇ですよね。
お互いこれからも元気に年齢を積み重ねていきましょうね!
2010/08/01 22:39  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
ご心配、ありがとうございました。
ようやく抜糸も完了してほっとしました。
もう、あと少しガマンすれば大丈夫ですからね。
いえいえ、これ、風船みたいなワンコ用靴なんですよ。
今は色々あって便利ですね。
いえいえ、元気だと喜びたいんですが、怪我されるのも困りますからね。
なんとかおとなしくして欲しいです。
2010/08/01 22:40  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわぁー出遅れまくりやー
ようけ見逃してる、あーーー失敗!
びいさん、ばっしおめでとう!極道の世界にようこそ~~だね(*≧m≦*)ププッ
しかしびいさんの治癒力すごいな!
脱走しまくり傷にも負担かけつつこれだもの
怖いもんはないねぇ、あっ、うん○は怖いんか(爆)
2010/08/02 21:17  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
いえいえ、全然OKですよ~♪
ご心配、ありがとうござあいました。
色々やってくれましたがようやく抜糸!
ひと安心ですよ。
ホントにびいは強いですね。
ウン○には負けるけど。(*≧m≦*)ププッ
2010/08/02 22:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/304-3f143a91
| メイン |
