2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう~い~くつね~る~と~♪
- 2008/11/14(Fri) -
もう年賀状の販売が始まってしまった。
毎年、年賀状はJINが筆不精なせいでオール印刷。(筆まめ使用)
あまりに愛想がないので最近は我が家のアイドルに協力してもらってます。
が、とても非協力的で去年も苦労しました。


2008.11.14-1





一応ネズミさんをかぶっていますが・・・。





2008.11.14-2





2008.11.14-3





で、苦労の末完成したのがコチラ。





2008.11.14-4






そして、今年もこんなものを買ってしまった。




2008.11.14-5





早速着てもらいましたが・・・。





2008.11.14-6






やっぱり・・・。




2008.11.14-7






去年は結構ギリギリで年賀状を作ったのでかなりわかりにくかったネズミ犬になってしまいましたが、今年はまだ時間があるのでいろいろ作戦を考えています。
いいのができるかなぁ?


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<心配事&初体験 | メイン | その男、凶暴につき・・・>>
コメント
- プププッ♪ -
びいさ~ん、笑ってごめんね~^^;
あまりにも可愛すぎて、可笑しすぎて!
仏頂面とのミスマッチがまた笑いを誘うんですよ!
びいさん、もしかしてウケ狙い???
去年の完成品、最高の出来だと思います^^

びいさん牛さんの完成が楽しみだわ~♪

JINさん!全身見たいっ^o^/
あ、びいさんのですよ^^;ほほっ。
2008/11/15 19:39  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
なかなかのコマッタ君でしょ。
笑顔の写真苦労しましたよ。
でも完成品の写真、何かぶってるの?って意見がありました。ムズカシーッ!
ウシさんの完成品はお年賀のご挨拶でお披露目いたします。(全身写真も)
乞うご期待!
2008/11/16 00:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/30-c4cad79f
| メイン |
