2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結構盛りだくさんだった土曜日(前編)
- 2010/07/12(Mon) -


さて

もう月曜日ですが

土曜日は結構盛りだくさんだったんですよね~

クイズの解答編があったので

今回と次回はさかのぼり日記です



例の件があってから

びいさんのシャンプーずっとお預け!状態

しかもお天気な日が土曜日だけだったので

びいさんのシャンプーを決行!

さらに大物の洗濯もあって午前中は大忙し!!!

とりあえず朝6時に起きて洗濯機を2回まわして

びいさんのシャンプーへ















2010.07.12-1















シャンプーしてすっきり!

びいさんはやれやれといったところか?















2010.07.12-2















疲れたのはこっちだっちゅうの!

シャンプーしてなかったし

季節的なものもあってか

びいさんの痒い痒いは絶好調!















2010.07.12-3















お顔がかわいいだけが取り柄なのに

そのお顔のあちこちにおハゲが Σ( ̄ロ ̄lll)















2010.07.12-4















それでもやっぱり

相変わらずの男前!

そして















2010.07.12-5















抜け毛も絶好調!

まだまだアンダーがわっさわっさあるので

しばらくは抜け毛との戦いか?

シャンプー&ドライを済ませ

休憩する間もなく飼い主は

シャンプーで出た洗濯物を2回転

&お掃除

午前中だけでも結構ふらふらになった飼い主でした

そして怒涛の午後へと続く・・・




この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なんてこった・・・ | メイン | 正解 はぴょ~♪>>
コメント
-  -
びいさん。
ビールもってきてや~的なおっちゃんになってるよ(笑)
「はげ」も「お」を付けるとなんだか優雅?!

主夫JINさんもおつかれちゃん。
まだまだ午後も続くなんて、大変だったね。
誰か手伝ってくれるおひとはおらんのかい?
ん?ワタシ?
ああっ!!あれしなきゃ、これしなきゃっ。
おおっ、忙しや、いそがしや~~っ。
v-30すたたたたた~
2010/07/13 06:44  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁ~、盛りだくさんの土曜日だったんですね~。

シャンプー後のびいさんの『さっぱりした~』って顔がいいですね。
山のような抜け毛で少しほっそりした?
コートが立派だと抜け毛も立派だね。

それにしてもJINさん、マメマメしく良く働きますね。
少し見習わなきゃ!!
2010/07/13 09:15  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
解ります~、ワンコのシャンプーって大仕事ですよね。
年末の大掃除より大変かもしれない。。
シャンプーして乾かしてバスタオル洗って部屋中に舞う抜け毛と格闘して…。
でも人にやってもらうのは嫌なので結局全部自分でやっちゃうんですよね^^
あ、そう言えばニャンコって全然臭くないんですね!
カイなんてシャンプーして3日後にはシャンプーと獣臭が混じって微妙な臭いになるのに…。
2010/07/13 20:12  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
久々だったせいか?
お疲れだったようですよ。
ビールが似合いそうですよね~。
いや~、お手伝いしてくれるヒトはいませんよ。
びいも僕以外はダメって言ってるし(多分)。
どうしてもといわれれば手伝わせてあげますよ。
あっ!
逃げやがった!!!
2010/07/13 23:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
もう、なんか午前中だけで燃え尽きそうでしたよ。
びいも久々のシャンプーでさっぱりしたみたいですし。
そう、しばらくは抜け毛との戦いですね~。
いえいえ、ママさんのマメさに比べれば僕なんて足元にも及びませんよ。
2010/07/13 23:26  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
そうそう、結構疲れるんですよね~。
こやつ等はただ立ってるだけだし。
ん?
カイ君、そんなに早く???
結構ペロペロするからかなぁ。
びいも匂いだすのは早いですよ。
2010/07/13 23:27  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/295-38defa51
| メイン |
