2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正解 はぴょ~♪
- 2010/07/10(Sat) -


さてさて

前回のクイズの答えですよ

皆さん色々考えましたね~

ですが残念ながら

正解者なし!

う~~~~~ん、残念!!!



びいさんがお散歩のとき

ほぼ100%怖がるものとは!















2010.07.10-1
(よい写真が撮れなかったので以前のもの)















自分がたった今

出したばかりのウ○チ

ほぼ毎回のお散歩で

自分で出しておきながら

「さっきまでおらんかったのになんかおるで?」

っと、飼い主の顔を眺めます

そして絶対に近づきません!

っていうか・・・・・

なんかおるでって・・・・・















オメーがたった今出したブツだよぉ!















2010.07.10-2















一体何が怖いのか不明

ちなみにもうひとつ

ひどく不思議なものを怖がります

それは















今まで自分が食べて食べ終わって空になったゴハンの容器

マジでビビッてます

空の容器を持って追いかけると逃げます┐(-。ー;)┌


不思議でしょ?

っていうか

変ですよね?

もう14年以上一緒にいますが未だに謎多きびいさんです





この記事のURL | 日常 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<結構盛りだくさんだった土曜日(前編) | メイン | わかるかな?>>
コメント
-  -
ええーーーっ?正解はうんP?
まさに想定外の意外な答えでした。
うーん、突然、出現した怪しいモノに思えるんでしょうか?
びいさんのうんP、動いたり吠えたりするわけじゃないですよね(笑)。
びいさん、奥が深いです!!
まさに東洋の神秘!


2010/07/10 22:35  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
えええぇ~?うんPが正解~?
そんなん考えもつかないよぉ。
知人の愛犬もからのごはん皿に驚く。
食べ終わったステンレスのお皿の底に写る自分にびっくりして飛ぶの。
「い、犬がいるうぅぅぅ」って(笑)
びいさんはなんででしょうねぇ。神秘?!

「恐竜親子」は昨日新しいトレーニング教室に参加~。
なんと場所は「城」(こたつ城じゃないよ、本物)
ずっと気になるトレーナーさんだったもんで。
姫、楽しみ過ぎて夜、爆睡~。
「私は社会化のドッグトレーナー」で検索してくださいまし。
犬との絆、しつけに悩んでる飼い主さんにはブログを読むだけでも参考になります。
おすすめ~。
「うんPが怖い」を治す記事は・・ないよっ(笑)
2010/07/11 05:31  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
朝っぱらから大笑いしちゃいました(爆)
なんかおるで!って近づけやんてぇ~~
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
やっぱ犬を卒業して人になりつつあるんやわ!
うんP怖がるびいさん、生で見たいわ(-ι- ) クックック
2010/07/11 07:38  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん・・
可愛らしくて、笑っちゃいました!!
毎日JINさんと、お散歩漫才をしているのでしょうね。

"みんな残念やったなぁ~"の得意気なお顔!
いい笑顔ですね(^^)



2010/07/11 21:48  | URL | みなみ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうきたかっ!

それならウィーもだぁ^o^
トイレでウンPしたあと必ずダッシュで逃げてきます。
外でした時も絶対近寄りません!

ステンレスも食器も空のものは怖くて
シッポ巻いて逃げます(汗)
犬は金属や光るものが苦手と聞いたことはありますが。
でもびいさんの食器はステンレスじゃないもんねぇ。。。

あたしもこの記事パクろっかなぁv-398
2010/07/11 21:54  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
意外でしょ~。
って言うか、変ですよね。
いやいやいやいや、うんPが動いたり吠えたりしたら飼い主のほうが逃げてしまいますよ。(*≧m≦*)ププッ
なかなかこのオトコ、奥が深いッス!
2010/07/11 23:30  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
やっぱり?
おかしいですよね???
びいの場合、怖いもののツボがいまひとつわからないんですが、おそらく食器がカタンって音がしたのがきっかけじゃないかと。
まあ、なんにしろ不思議なオトコです。

なぬ?
城でトレ-ニング???
忍者修行でもしたんですか?
2010/07/11 23:31  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
でしょ~~~。
笑ってやってくださいまし~♪
もう、何がなにやらさっぱりですよ。
自分で出しておきながら、ねぇ!
2010/07/11 23:32  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **みなみさん** -
笑っちゃうでしょ?
もう、一体何が怖いのやら。┐(-。ー;)┌
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お散歩漫才!
まさしくその通りかも。
いつもツッコミ入れながらお散歩してますから。
(*≧m≦*)ププッ
2010/07/11 23:33  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
やっぱりか!
ゼェ~~~~~ッタイ同類がいると思ってました。
(しかもいるとしたらウィー君!って)
びいもそうなんですよ。
少しでも早く離れようとしますよ。
一体何が怖いのやら。
びいの食器怖がりは音が原因じゃないかと思います。
って、今の今まで食べてたのに。
おお~。
ど~ぞど~ぞ。
おおいにパクってくださいまし。
ん?
って事は、豪華賞品はワタクシのもの?
( ̄m ̄* )ムフフフフフフフッ♪
2010/07/11 23:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちょっと~~びいさん、
それを怖がるとは、思いもよりませんでした!
どこが怖いのか?不思議ですね。

からの食器もねぇ~

リキは雷がなると、フローリングを穴掘りしてましたけど、
ワンコは何かわからない所もあってある意味、
面白い生き物ですよね。
2010/07/12 00:24  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
残念~~~!!
でも、大笑いしいちゃった~~!!
歯が痛いのに(TT)
2010/07/12 07:51  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
えっ!? うんP!? しかも自分のブツ!? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
へぇ~ これは思いつかないよ
ちなみにレオが怖いのは まぁ知ってると思うけど鬼ママよねぇ~(*^^)v
2010/07/12 12:21  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びぃさん、やっぱりアナタには笑いの神が舞い降りているのね*:.。☆..。.(´∀`人)
自分の出したブツが怖いだなんて!笑
カイなんて怖がりはしないけど、とりあえず歩きながら出すのは止めてほしい。
追いかけながら取る飼い主の恥ずかしさをもうちょっと解ってほしいデス。。。

2010/07/12 20:26  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
ですよね~。
こんなもの怖がるなんてフツーは考えつかないと思います。
まったくもって不思議なオトコです。
そうそう、リキ君も雷ダメでしたね。
ワンコそれぞれ、怖いもののツボが違って面白いですね。
2010/07/12 22:39  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
でしょ?
笑っちゃいますよね~。
一体何が怖いのやら?
って、りんごさんはが痛い???
お大事に~。
2010/07/12 22:39  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
そうだろうと思います。
フツーは考えつかないですよね。
どーぞどーぞ、笑ってやってください。
レオ君は鬼ママが怖い?
どこの?
北の?
北関東の?
湘南の?
あぁ、全部ねェ~♪
(*≧m≦*)ププッ
2010/07/12 22:40  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
でしょ~♪
笑っちゃってください。
もう、一体何が怖いのやら?
(≧◇≦)エーーー!
カイ君は歩きながら?
カイ君、なかなかキレがエエですなぁ。
(*≧m≦*)ププッ
2010/07/12 22:41  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぎゃ~~~ははは
!!!

   外れちゃった~~~(爆)
2010/07/13 07:50  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
ど~ぞど~ぞ。
笑ってやってください~♪
まあ、フツーは考えつきませんよね。
゛(6 ̄  ̄)
2010/07/13 23:25  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/294-4bb5f24f
| メイン |
