2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その男、凶暴につき・・・
- 2008/11/11(Tue) -
事件です!



今日、仕事から帰ると、





2008.11.11-1





この男






2008.11.11-b





いるべきところに





2008.11.11-2





いません。





2008.11.11-3





そこで、思い出したっ!





2008.11.11-4





奥のゲート閉めるの忘れたっ!





案の定、2階にいました。
この階段結構急なのでびいさんはのぼれるけど降りれない。





2008.11.11-5





以前にも1回勝手に階段をのぼってきたびいさん、降りようと試みて上から一気に下まで滑り落ちたことがある。(なんともなかったけど正直めっちゃあせった)
しかも、2階には水もトイレもない。
なので、のぼらないようゲートを設置してるんですが・・・。
さらに、おもらし。しかも大量に・・・。
勘弁してくれ~っ。



勝手にのぼったびいさんが悪いのか?
閉め忘れたJINが悪いのか?
とりあえずびいさんはお咎めなし。


よくびいさんは「おとなしいなぁ」と言われる。(本犬はものすごく外面がいい)
だけど実際は・・・、




2008.11.11-a






前科持ち!
余罪についてはいずれまた。



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もう~い~くつね~る~と~♪ | メイン | 雨の日>>
コメント
- はははぁ~(大爆笑) -
びいさん、自らネタ仕込みましたね~^^v
降りられない上にシッコまで!?
完璧だわっ☆~きゃははっ♪

ウチも階段と台所にはフェンスつけてますが、
あたしも時々閉め忘れて焦ることあります^^;
ウィーが階段降りれるようになったのは2歳過ぎてから。
それまでは30キロを抱っこして登り降りしてたのを思い出しました~^^v

JINさん、びいさんは悪くないと思いま~す
^o^/
で、余罪って???
2008/11/12 20:40  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんは悪くないもんねぇ~(^.^)
いつも閉まってるところが開いてたら
レオママだって探検いたしますわぁ ふふっ ねぇ~びいさん(^^♪
そうですJINさんが悪いのです(*^^)v

2008/11/12 22:47  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
いやいや、笑い事じゃないですって。
2階に行くのはいいとしてシッコは勘弁して欲しいです。
でも閉め忘れたJINが悪いんですよね~。
2階に行けばJINいると思ってのぼっていったんだと思うとね、怒れないですね。

余罪・・・、またのお楽しみってことで。
引っ張るほどのことじゃないんですけどね。
ネタ切れのとき用ってことで。
2008/11/12 23:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
そうですね、びいは悪くないです。
悪いのはJIN。
でも探検してもシッコはないよ~って泣きそうになりましたよ。
びいはやっぱり男の子なので結構やることが荒っぽかったりで見てるほうがひやひやすることあるんです。こちらが気をつけてあげないといけないですね。
2008/11/12 23:30  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あわわ、びいさん、2階へ大冒険でしたか。
開いてたら、つい登りたくなっちゃうよね。
でも、ひとりで降りて怪我してなくてよかったですね。
JINさん、後始末お疲れ様でしたね。

びいさん、こんなに穏やかなお顔して、前科持ちとは!!(笑)。
いったい、何やったの~?(笑)。

↓びいさんのシンプルなお答え、いいですね。
雨の日は本当に退屈ですもんね。
2008/11/13 22:24  | URL | かかお #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
いや~、後始末大変でしたよ。
電気のついていない部屋に足を踏み入れると大きな水溜りで。運悪くまともに踏んじゃいました。2階はフローリングなのでふき取るだけでよかったんですが、ラグに少ししみこんでました。
前科って言うのも大げさですがなかなかアクティブですよ、いろんな意味で。
2008/11/13 22:41  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/29-f40e4fab
| メイン |
