2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワールドカップ
- 2010/06/14(Mon) -



いよいよワールドカップが始まりましたね

我らがアズーリは連覇がかかってますからね

なんとかがんばってほすぃ















2010.06.14-1















フォルツァ!

アズーリ!!!
















2010.06.14-2















あっ!

そうそう

わたくし

サッカーを見るときだけイタリア人になります















2010.06.14-3















ほっとけ!

(アズーリっていうのはイタリア代表チームの愛称です)















2010.06.14-4
(非国民て・・・)















もちろん日本の選手の皆さんにはがんばっていただきたいですが

応援するのはアズーリ!















2010.06.14-5
















何でそんな言葉知ってんねん!

まあ

ワールドカップの楽しみ方は

人それぞれってことで

ダメ?




この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨の中休み | メイン | おっちゃんのつぶやき ~ええやろ?~>>
コメント
- 勝ちましたね(*^_^*) -
昨日はしっかり応援しましたよ(^^)v
朝起きたら喉痛くて・・・・・^ロ^;
ほんとに嬉しいですね。

えっ!! JINさんはイタリアン?(笑)
2010/06/15 10:27  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ワタクシ、じぇんじぇーんサッカーに興味なしでございます。
とうの昔に熱が冷めております。
Jリーグ開幕のあたりは興味あったんすけどね。
当時勤めてた某病院が某チームのホームドクターやってまして。
世界の中田、レントゲン室で見ました。
笑顔のやさしいふつーのおにーちゃんでした。当時は。
岩本輝夫くんとはよくエレベーターの中でおしゃべりしました。
どこへ行ったの、テルくんっ。

プレイではなく「選手」を見てたミュウママですv-8
2010/06/15 13:49  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨日は日本勝っちゃいましたね^^;
へ~、JINさんはイタリア人になるんですね・・・
びいさんは日本人なのね^m^
2010/06/15 20:11  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
売国奴!

アズーリって???
と汗掻きそうにe-330
良かったぁ、解説あって。

さすがおっちゃん!
死語をよくご存知v-424

「こてこての日本人顔やのに」って・・・プッv-398
2010/06/15 23:01  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
いや~、なんとか勝ちましたね~。
おめでとうございます。
って、喉が痛いって!
気をつけてくださいね。
しばらくは睡眠不足の日が続くかな?
2010/06/15 23:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
なぬ?
輝君と???
ヒデはともかく(←おいっ!)、それはうらやましいなぁ。
僕も輝君は好きでしたね。
でも彼は代表では不遇だったような・・・。
時代が悪かったのかな?
いやいや、大体そんなもんじゃないですか?
今回のWC、スペインのF・トーレスなんてどですか?
2010/06/15 23:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんままさん** -
勝ちましたね~。
おめでとうございます。
日本が2位、イタリア1位なら決勝Tの初戦で当たりますね。
2010/06/15 23:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
いやいやいやいや。
まあ、楽しみ方は色々ってことで!
↑プレーを見ないで顔ばっかり見てる人もいるようですし。
こてこての日本人顔でイタリア応援しまっせ!
もちろん声援は日本語ですが。゛(6 ̄  ̄)
2010/06/15 23:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
私もねぇびいさんと同じでスポーツさっぱり判んないんだけど、オリンピックとこんなのだけは見るの!昨夜の試合は興奮したわ~ルールもろくに知らんくせに(笑)
JINさんはイタリア応援とは~~確かに昨日のは良かったけど日本応援しても苦々しい思いの時あるもんね(-m-)ぷぷっ びいさん元気そうね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/06/16 00:10  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
フォルツァ!

アズーリ!!!って・・・・

いきなり出てきたカタカナ・・・全く解りません (^^; ヒヤアセ
というか サッカー自体あんまりわかりません・・・
なんせ、体力だけはあるのに からきし運動音痴のわたしですから~

売国奴・非国民・・・
さすがびいさん、難しい言葉を良く知ってる~。
こてこての日本人顔・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
想像したら おっかしぃ~~
2010/06/16 12:46  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ねぇ~びいさん JINさんたら何言ってんの( 一一)
アズーリだのなんだのって意味分かんないしーーー ^^;
オバサマ焦っちゃって ブログ閉じるところだったわよ^_^;
でもレオママもワールドカップはしっかり見てますから
2010/06/16 18:33  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いやいや、ヒトそれぞれの楽しみ方でいいと思います~♪
って、全然サッカー音痴の私です。
4年に1度のお祭りですもんね。
楽しまないとね~。

びいさん、意外と国粋主義者だったのね(笑)。
2010/06/16 22:54  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
まあ、そんな方は多いかもしれないですね。
特に今、日本を応援してる人には。
でもそれでいいと思いますよ。
思いっきり応援しましょう!
って、僕はイタリア人だから、もうすぐ敵になるのかな?
2010/06/16 23:55  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
そうそう、ママさんっていつもパワフルですよね~。
でも、運動音痴???
って事はWCも興味なし?
まあ、僕は日本人顔を引っさげてイタリアの応援をいたしますよ。

でしょ?
なにせデジカメを写真機って言う世代ですからね。
(*≧m≦*)ププッ
2010/06/16 23:56  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
いやいやいやいや、閉じなくても!
まあ、人それぞれの楽しみ方ってことで。
日本は初戦、勝ったことだし望みがありますよ。
2010/06/16 23:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
ですよね~。
人それぞれ、楽しみ方も色々!
4年に一度のお祭りですから大いに楽しみましょう!
びいの愛国心、なかなかのモンでしょ?(*≧m≦*)ププッ
2010/06/16 23:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/282-18a5653e
| メイン |
