2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よっ! 人気者!!!
- 2010/05/01(Sat) -



さて

飼い主は今日から5連休!

その連休初日の今日は















2010.05.01-1















病院に行ってきました

っと、言ってもいつもどおり

薬をもらうだけなので

びいさんは車の中で待機

今日の病院は

ガラガラ

やっぱり連休でみんな遊びにいってるのか?

受付をして

薬を用意してもらってると

看護師の方の声が聞こえてきました

看「あれ?今日はびいちゃんお薬だけ?」

なんか残念そうに言っておられましたよ



まあ、いつもびいさんは病院が大好きなので

お仕事されてる看護師の方や先生に愛想をふりまいてますから

看護師の方や先生も通りかかるとき「びいちゃ~ん」っといいながら

頭をナデナデしてもらってます



そのあとも

「今日はお薬だけなんですねぇ」って言いながら

車で待つびいさんを眺めておられましたよ















2010.05.01-2















はいはい・・・

















っと、まあ

病院では不完全燃焼だったびいさんですが

連休中

お出掛けの予定も無いので

帰りにちょっと寄り道を















2010.05.01-3















この日も風が結構強かったので















2010.05.01-4















鯉幟も気持ちよさそうに泳いでました















2010.05.01-5















八重桜もきれいに咲いてました(もうそろそろ終わりかけかな?)















2010.05.01-6















2010.05.01-7















2010.05.01-8















2010.05.01-9















2010.05.01-10















2010.05.01-11















2010.05.01-12















2010.05.01-13















2010.05.01-14















2010.05.01-15















この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<GWに接待 | メイン | えーーーっ!>>
コメント
-  -
あー、やっぱり病院行ったんだぁ。
なんかそんな気がしてた。
びいさん、人気者なんだねぇ。
クーさんも病院では大人気なのよ。
とくに女医さんにかわいがられてまして。
クーさん、デレデレの爺さんになってしまいます。
けっ・・・。
優来さんは病院嫌いにならないように、大した用もないけど、
ちょくちょく病院に行って院長先生からうまうまをもらうこと、やってます。
初めていやーなことされたイケメン先生を見るとガンつけます。
イケメン先生にはうまうまは効かない(困)
2010/05/02 06:20  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
病院へいって、車で待機。
で、速攻帰りじゃ、びいさんもつまらないものね。
せっかく天気も良いし 車の乗ったからには
何処か出かけたいよね~。
びいさん見ながら、いつもベルと比べてます。
ベルだったら・・・ボールは拾いにいかないな!!
ニコニコのびいさん見てると 癒されちゃうな~。
2010/05/02 09:26  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、人気者なのね^^
きっと病院でもいい子なんですね。
びいさん、まだボールで遊ぶんですね
流石健康優良爺!
いんじはもう自分からボールを取りには行きませんよ。
最後から2枚目の写真撮っても素敵よびいさん!*^▽^*
2010/05/02 20:16  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
さすがッス!
まあ、2週間毎に行ってますけどね。
びいは人気者・・・って言うよりも、病院好きだから喜ばれてますよ。
それにお付き合いも長いですからねぇ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
優来ちゃん、あの辱めを覚えてるんですね。
びいは何をされても喜んでますから。
以前先生が治療中に「こんな痛い事したら嫌われてしまうなぁ」って言ってたんですがねぇ。
もうその場で忘れてるのか、全然気にしてませんでした。
2010/05/03 00:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
そうそう、付き添いだけだとつまんないですからねぇ。
ようやくお出掛け日和が続いているような。
連休中はこんなお天気が続くみたいですね。
いえいえ、ベルちゃんと比べるなんてそんなそんな。
大それた事ですよ。
びいも昔ほどボールには興味がなくなってきたような。
って言うか、持ってきてくれるとありがたいんですけどね。
2010/05/03 00:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
そうそう、病院ではいい子って言うか、嬉しくて仕方ないみたいで。
それにお付き合いも長いですからね。
いつもスタッフの方々にかわいがってもらってますよ。
びいも一応、ボールを追いかけるんですけどね。
咥えてどっかいっちゃいます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
この写真、いいでしょ?
ちょっとウィー君チックな感じで撮ってみました。
2010/05/03 00:48  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、そりゃ人気者やろうな~
ブログ見てるだけの私ですら虜やもん(´∀`*)ポッ
実物見たらメロメロになるやろなぁ~
しかしびいさん、若いな!歩く姿もボールくわえた姿もその年には見えんわい。元気一杯やぁ~すんばらしい!
2010/05/05 12:01  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
じ~なさんを虜にしちゃってますか?
そうそう、実物は超かわいいですからね~。
離れられないかも。(*≧m≦*)ププッ
相変わらず元気で、お散歩アピールもするんですからね~。
ありがたいことです。
2010/05/05 22:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/266-22ad607a
| メイン |
