2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またでたよ
- 2008/11/03(Mon) -
今日はあいにくの天気。
朝、外に出るとぱらっと雨が落ちてきたので今日は家でまったりしようとなかのもどると・・・、ヤツがいた。





2008.11.3-1




この家は古いっていうのもあるし、すぐ裏に山があるのもあってか毎年必ず出没します。
今年はすでに2ケタ!
さっさと家の外に出てもらうため、この方の登場です。





2008.11.3-2





なぜエイリアンかっていうと、




2008.11.3-3





刺されたらスッゴク痛いんですが、幸い今までびいさんは気づいたことはないんです。
そんな能天気なびいさん、今日はずっと寝てました。
しかも時折すっごい顔で。







何の夢見てるんやろ?

この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<誰がした? | メイン | つかれた~>>
コメント
- 馬鹿ウケ~♪ -
びいさんのすっごい寝顔に爆笑!!^o^//
何の夢なんでしょうねぇ・・・
もしかして、
ムカデと対峙???ははっ。

これ、ゴムのオモチャかと思いました^^;
2008/11/04 23:10  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
びいさん、起きてるときは大体仏頂面なんですが寝顔はバラエティ豊ですよ~。牙をむいたり、寝てるのに瞬きしたり、きゃんきゃん言ったりでなかなか騒々しいです。現実の世界ではへっぴりビビリなのに夢の中では強いのかも。(笑)
ムカデ、ホンモノですよ。今回のは小さいし寒いせいか動きも鈍かったんですが、12,3センチくらいの大きいのも出ます。もう慣れっこですけどね。
2008/11/04 23:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06 07:46  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/26-ac41e2cc
| メイン |
