2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっちゃんのつぶやき ~健康優良爺の憂鬱~
- 2010/04/17(Sat) -















2010.04.17-1






























2010.04.17-2















2010.04.17-3















2010.04.17-4















2010.04.17-5















2010.04.17-6















2010.04.17-7






























え~

今日はびいさん

病院に行ってきました

って言うか

別にびいさんは行く必要がなかったんですが・・・

どうしても行くって言うから仕方なく車に乗せたんです

今日はお薬をもらうだけなので

当然びいさんの出番はなし!

なので少々びいさんは不完全燃焼

晴れて健康優良爺になったびいさん

今度びいさんの出番があるのは

6月の定期検査

それまでは

病院大大好きのびいさんにとっては

辛く憂鬱な日々が続きそう

病院に行きたいからって変な事すんなよ!

ちなみに今

びいさんが服用してるお薬はこちら↓















2010.04.17-8















①は関節のサプリで去年から始めました

②は神経復活剤(ビタミン)で①と同じく去年から

③は皮膚のサプリメントで10歳目前に薄毛になったときから

④は抗ヒスタミン剤でちょくちょくお世話になってる痒い痒いのお薬

っと、まあ健康体を維持するためのものといってもいいかな



この記事のURL | おっちゃんのつぶやき | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<はずかしい? | メイン | 死活問題???>>
コメント
-  -
わーい、コメント一番乗り~♪
珍しい事したから、もしかしたら関西地方も
雪が降るかもしれません(笑)。

なるほど、お薬だけだったから病院に行ったけど
先生に会えなかったのね。
びいさん、病院大好きなんだね(笑)。
健康優良児なのは、こうやってきちんとサプリを飲ませてもらってるからだよね。
うちの哲学は関節のサプリしか与えてませんでした。
びいさん、若い衆(笑)が色々と考えてくれて、本当に感謝しなきゃね。



2010/04/18 02:27  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、今回はプチドライブということで~~^^
サプリ、皮膚のもあるんですね~。。
あたちも カサカサ皮膚にサプリが欲しい~(TT)
健康優良びいさん、6月まで病院は我慢ね~~^^
2010/04/18 08:30  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうかぁ、びぃさん先生に会えなかったのねv-356
でも病院が好きなんて何ていい子なんでしょ!!
先代のユキはびぃさん同様病院大好きで診察台にも自分で飛び乗るぐらいの偉い子だったんだけど…
今のビビリーヌカイはもう全然ダメ。。
病院に着いた瞬間からヨダレがドバーっと(笑)
でかい体がずっと震えてるし、隙あらば膝に乗ろうとするしでもう大変。

びぃさん、今回も健康優良爺でヨカッタね!!
2010/04/18 09:14  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、病院好きなのね^^
いんじは病院は好きだけど、診察室も好きだけど
診察台が嫌い!
ディオンは診察室が嫌い、ラフィは病院が嫌い・・・。
セイラはどこでも大丈夫です^^;
びいさん健康優良爺でよかったね~^^
2010/04/18 19:49  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんは、病院が大好きなんですね~
そして、車でのお出かけも?

サプり、色々のんでるんですね。
びいさんの健康管理も
これで万全ですねv-221
2010/04/18 20:59  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
一番乗りおめでとうございますぅ♪
って、いやいや、そりは困りますぅ。

そうなんですよね~。
前回の病院で検査の期間が延びたので車で待機!
びいとしては残念だったみたいです。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
哲学さんも関節のサプリを?
まあ、この歳になると色々ありますね。
2010/04/18 23:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
そうなんですよ~。
びい的にはドライブになってしまって。
健康だから喜ばしい事なんですけどねぇ。
ありゃりゃ、りんごさんは皮膚が?
って、僕も最近かさついてます。
びいの皮膚サプリは基礎代謝機能を高めるもののようですよ。
2010/04/18 23:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
そうなんですよ~。
びい的には残念だったようで。
って言うか、健康でありがたい事なんですけどねぇ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いっしょ、いっしょ~♪
ユキちゃんとびいは一緒ですね。
びいも診察台も大好きで喜んで乗ってますよ。
ありゃりゃ、カイちゃんはダメ?
なのがそんなに怖いのかなぁ。
2010/04/18 23:18  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
そうなんですよね~。
もう、病院に行くってなったらウキウキなんですよ。
ありゃりゃ、いんじ君は診察台がお嫌い?
ディオンちゃんやラフィちゃんもあんまりなんですね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
セイラちゃんはどこでもどんと来い?
さすがっす!
2010/04/18 23:19  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
そうなんですよ~。
びいは病院も車も大好きで。
特に病院は好きですね。
苦手な子も多いのに。
まあ、この歳になると色々ありますね。
わりとこまめに病院のお世話になってたのでその際にちょこちょこ相談してサプリをもらうようになりましたよ。
2010/04/18 23:19  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
社長出勤 ということで、

   お薬とりを監視してた と いうことで、


”はい、 ごくろう!” と、 JINさんをねぎらう ということで(笑)
2010/04/19 09:08  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
そうそう。

偉いさんですからねぇ。

ってことで納得してくれるかなぁ。
2010/04/19 22:54  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/259-40d7a5da
| メイン |
