2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
死活問題???
- 2010/04/15(Thu) -



いや~















2010.04.15-1















寒いっす!

まったくなんなんでしょうね~

この寒さは!















2010.04.15-2















先週の土曜日からかなり暖かくなったので

何気にこの方















2010.04.15-3















脱皮してたんですが

この寒さで再びお洋服に身を包んでコタツへ

暖かくなったり寒くなったり・・・

服も大変ですよね~

なかなか冬服を仕舞えない!

もう今日から暖かくなって

絶対に寒くなりませんよ!

っていうふうにならないもんかなぁ・・・















2010.04.15-4















いやいや

まあそうやけど・・・

そう言うけどびいさんよ

暖かくなったと思ってコタツを仕舞ったのに

また寒くなったら困るやろ?















2010.04.15-5















Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン・・・




この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<おっちゃんのつぶやき ~健康優良爺の憂鬱~ | メイン | 今日もHappyⅡ♪ ~外伝(りんりんさん風?)~>>
コメント
-  -
(≧◇≦)エーーー!
びいさんの死活問題は コタツなのね~。
それほど、冬場は愛着があるんだね。
まぁ、コタツ王子ですものね~

でも、こっちも寒いですよ~。
ヒーター入れちゃったし・・・
暖かくなったと思ってたに、寒くなるってパターンが1番辛いですよね。
それに、びいさん換毛期に入ってたなんて。。。
余計寒さがこたえるね~。

びいさんも JINさんも風邪ひかないようにね~
2010/04/15 22:45  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
こちら富士山のふもと地方ですが、やはり寒いです。JINさんもびいさんもかぜひかないようにね、それにしてもインディオみたいなお洋服すてきね!おしゃれなびいさんだいすきです。
2010/04/15 22:55  | URL | アレ、メイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうかぁ。。
そちらも、寒いんですね><
この異常気象、ほんと死活問題ですよ~~。。
びいさん、お洋服が冬用に戻ったのね~^^
コタツも 大事大事!!^^
寒いのイヤよね~。
今朝も雪がチラついています。。。
びいさんと一緒にヌクヌクしたいよぉぉぉ。。。
2010/04/16 06:28  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わはは~、たしかにコタツに例えるのがびいさんには一番わかりやすいよね。
そうそう、ほんと死活問題だよね。
こっちも朝のココの散歩はダウン着ていってますよ。
(ちょっと薄手のヤツ)。
ほんと、早くぽかぽか陽気になって欲しいですよね~。
2010/04/16 09:59  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
日曜日は暑いくらいの日差しだったのに、
また冬に逆戻りですね。
冬物まだまだしまえないです。
勿論びいさん、こたつはまだまだしまえないですよね。(^_-)
ほんと寒くてDJも布団に潜ってねてますよ

↓の記事 びいさんまたまた両手に花のデートしてきたんですね(^_-)
お天気も良くてデート日和てしたね。
びいさん嬉しそうだものね(*^_^*)
2010/04/16 11:49  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほんと~に さむいv-363
今年ほど ものぐさな性格がよかったあと思ったことは無いわ~
冬物 まだ 出したまんまだったから ラッキ~e-319
びいさん 風邪ひかないように ちゃんとお洋服着て おりこうね

コタツ王子としては こたつのことは死活問題よねぇ
うんうん びいさんが正しいよv-392
2010/04/16 22:27  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
何なんでしょうね~この寒さ!
今日は、真冬並みで「箱根」に雪が降ったとか・・・

ダウンを今年はしまっちゃったので
重ね着で対応してますが、寒い~~

ワンは毛皮をきているけど、びいさんにはコタツと
縁が切れないことしの寒さ?ですね。
2010/04/16 23:35  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
ねぇ~、びっくりでしょ?
死活問題って!
まあ、コタツ王子ですから仕方ないかな?

ありゃりゃ、そちらもヒーターですかぁ。
ホントにどうなってるんでしょうね。
いえいえ、換毛期はまだなんですけどね。
服は脱ぎ捨てて裸族になってたんですが・・・。
服もコタツもまだ捨てられそうにないですね。
2010/04/17 10:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **アレ、メイママさん** -
おお~、富士山のふもとですか?
僕も釣りで芦ノ湖とか忍野に行った事があるんですが、空気も水も景色もキレイでいいところですよね。
うらやましいなぁ。
ホント、この寒さはなんでしょう?
何気に裸族になってたのに逆戻りですよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにインディオチックかも。
大好きだなんて、ありがとうございますぅ。
2010/04/17 10:18  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
いや~、こっちも寒いっす!
でも、りんごさん地方に比べればかわいいもんですけどね。
何気に裸族になってたんですけどねぇ。
冬に逆戻りですよ。
コタツも服もまだまだ手放せませんねぇ。
2010/04/17 10:19  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
そうなんですよね~。
やっぱりコタツ王子だからかなぁ。
ありゃりゃ、やっぱりかかおさん地方もですか?
早く暖かくなってほしいですよね~。
2010/04/17 10:20  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ほんとですよね~。
日曜日は暑かったのに・・・。
そうそう、衣替えもできないし、コタツもまだまだ!ですよ。

いや~、両手に花!のはずなんですが・・・。
まだまだワンコが苦手なびい。
修行が足りませんねぇ。
2010/04/17 10:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
寒いですよね~。
衣替えが・・・。
そうそう、うちもですよ。

いやいや、正しいですか?
死活問題かなぁ・・・。
2010/04/17 10:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
ホント、寒いですよねぇ。
(≧◇≦)エーーー!
箱根に雪ですか?
もう4月中旬なのに・・・。

僕もコートはクリーニングに出してしまいましたよ。
ちょっと早まりましたね。
びいも服生活に逆戻り!
コタツ王子の日々も続きそうです。
2010/04/17 10:24  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうよね~こたつは死活問題よね~
なんせ我が家はまだこたつでてますから~^▽^
2010/04/17 20:08  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱりママさん家も?
死活問題って・・・。
これでいいのかなぁ???
2010/04/17 23:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/258-ce7b2e09
| メイン |
