2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もHappyⅡ♪ ~外伝(JIN風)~
- 2010/04/11(Sun) -

さてさて

今日はびいさん

おでかけでした















2010.04.11-1
(出発前から出来上がっているオトコ)















今日ご一緒していただいたのは















2010.04.11-2















巷でウワサの美人姉妹















2010.04.11-3















テンちゃんと















2010.04.11-4















レオちゃん















2010.04.11-5
(仲良し美人姉妹の図)















以下

写真がずらずらずら~~~~~~っと















2010.04.11-6















2010.04.11-7















2010.04.11-8
(ボール命のレオちゃん)















2010.04.11-9















2010.04.11-10















2010.04.11-11















2010.04.11-12















2010.04.11-13















2010.04.11-14















2010.04.11-15















2010.04.11-16















2010.04.11-17















2010.04.11-18















2010.04.11-19















2010.04.11-20















今日は天気予報では曇り

最高気温も18度の予想だったんですが















2010.04.11-21















予想を裏切るかんかん照り

気温も20度OVER

かなり暑かったです















2010.04.11-22
(りんりんさんと浮気中のびいさん)















やっぱりイケメン(JIN)より美人(りんりんさん)のほうがいいのか?















2010.04.11-23















2010.04.11-24















2010.04.11-25
(奇跡?の4ショット)















りんりんさんは

只今、諸般の事情でブログはお休み中

今日もHappyⅡ♪ファンの皆さん

りんりんさん、テンちゃん、レオちゃんは元気いっぱいでしたよ~♪















2010.04.11-26















りんりんさん、テンちゃん、レオちゃん

楽しいひと時をありがとうございました

また遊んでくださいね~♪




この記事のURL | おでかけ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<今日もHappyⅡ♪ ~外伝(りんりんさん風?)~ | メイン | 春のお散歩>>
コメント
-  -
JINさんJINさん・・・
出来上がってる男はね、やっぱり女性がお好きよ~^^
いんじは年配のおじさまと若いお姉さんが大好きなのよ~^^
びいさん、お友達と遊べて良かったわね~^^
2010/04/11 20:26  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おっ びいさん 
若い方々にパワー もらったの~

刺激が若さを保つ 秘訣らしいよ~(*⌒▽⌒*)
よかったね~

そりゃ~ 野郎より 美人さんのほうがいいよね~
びいさんv-410
2010/04/11 20:42  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11 23:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
わ~♪
テンちゃん、レオちゃん久しぶり~~!!
元気でよかった~e-319
りんりんさん、JINさん&びいさんに逢えて
JINさんは りんりんさん、テンちゃん・レオちゃんに逢えていいなぁ~~^^
楽しい時間でしたね~♪
みんなの良い笑顔が嬉しいです~~^^
2010/04/12 09:42  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お出かけのときの嬉しそうな顔~。
それに、デートだったみたいだし~。
両手に花・・・で鼻の下伸びたかな?

テンちゃん、レオちゃん・・・
この顔は・・・もしかしたら・・・
とおもって読んでたら・・・
(≧◇≦)エーーー!
りんりんさんでないですか・・・
元気そうで安心したよ~~。
久々みたテンちゃん、レオちゃん以前と変わりないあのニコニコ笑顔。。。
テンちゃんは ベルに似てるから
久しぶりにベルに会えた気分。。。
すっごく嬉しかったわ~。

JINさんもびいさんも 3ギャルに会えてよかったね~
2010/04/12 11:13  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちょっとーーー びいさん なにげにデート!!??( 一一)
レオが羨ましがるよ  誘ってくれればよかったのに~
レオちゃんとレオ君できっと素敵なカップルになれたはずよi-235
2010/04/12 16:48  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いんじ君もそうですかぁ~。
って、おじさまも???
この日はお天気もよくてとっても楽しかったですよ~♪
2010/04/12 23:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
もう、元気いっぱいの美人姉妹ですよ。
元気な二人からいっぱい刺激をもらってとっても楽しかったです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり美人のほうがいいですよね~。
僕もそうですから。
2010/04/12 23:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
りんりんさん一家と遊んできました~♪
お休みされてるから久々ですよね~。
もう、元気いっぱい!
とっても楽しかったですよ~。v-221
2010/04/12 23:37  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
おデートしてきましたよ~。
しかも両手に花!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
びっくりしました?
りんりんさん一家と遊んできました~♪
お休みされてますからね。
でも元気いっぱい!
やっぱり元気なお顔が見れると安心ですよね。
ホント、とっても楽しかったです。v-221
2010/04/12 23:38  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
うらやますぃ???
今度はお誘いしましょうか?
ワープできるんですもんね。(*≧m≦*)ププッ
2010/04/12 23:39  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんもお出かけだったのね。
ほんとに嬉しいそうな顔(^_-)
お出かけ行って見れば、
びいさん両手に花!!
JINさん、羨ましかったりして・・・・・(笑)

びいさん、若返ったんじゃない??
2010/04/13 01:45  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、お出かけでしたか・・・
wデート???

どこかで見たような・・・と、思ったら
テンちゃんとレオちゃんじゃぁ~ありませんか。
元気そうで安心しました。

びいさんも、若い子たちに元気をもらって
ご機嫌そうですね。
2010/04/13 15:31  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こちらもおでかけでした~♪
ラブママさんのおすそ分けでとってもいいお天気でしたよ。
しかも両手に花!
元気いっぱいの美人しまいからたくさんの元気を頂きましたよ~。
2010/04/13 21:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
両手に花!
美人姉妹とおデートしてきました~。
そうそう、あのテンちゃん&レオちゃんですよ~。
2人とも元気いっぱい、りんりんも元気いっぱいでした。
やっぱりお顔が見れるとほっとしますよね~。

2010/04/13 21:59  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/256-9b2c7827
| メイン |
