2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さらに「健康優良爺」
- 2010/03/20(Sat) -



さて

本日のびいさん地方

日中は晴天でしたが・・・















・・・・・・・・・・















朝の6時の気温が0度

そして

昼の1時の気温が22.4度















2010.03.20-1
(いや、まったく!)















そして今は土砂降り

まあ

お天気の事は置いといて

今日はびいさん

病院でした

この間の爪の再診と

血液検査















2010.03.20-2















爪のほうは

下側は生えてきてるけど上の伸びが遅いので経過観察

でも傷は完治してるから問題なし

そして血液検査

今年に入って高脂血症のお薬をとめてるんですが

相変わらずコレステロール値は高いものの安定しているし

体質的なものか悪い症状も出てないからということで

月1回の血液検査を年4回くらいにしましょう!

っという事になりました

これでこの方















2010.03.20-3















さらに「健康優良爺」って事かな?


この記事のURL | 健康 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<睨まれました | メイン | おっさんか?>>
コメント
-  -
どひゃ~、朝が0度で昼には22度ですか。
いやー、ほんと無茶苦茶でんがな!
びいさん、体調崩さないでね。

って、そんな心配は無縁の健康優良びいさんだったんですね。
JINさんの手作りごはんが効いているんでしょうね。
まったりくつろいでいるびいさん、病院疲れでやれやれってところかな。
どうぞこのままずっとお達者でね~♪

桜のテンプレ、素敵ですね~。
↓のコタツ王子、おっさんだなんてとんでもない。
愛くるしい子犬のようでしたよ。
2010/03/21 00:21  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
月1回が年4回になるなんて、そりゃすごいよ。
健康優良爺ですがな。
犬って高脂血症気味なんだそうです。
だからすごく高い数値じゃなければあんまり気にしなくて
いいんじゃないかな。
ミュウさんなんて最期のさいごまで血症だったよ。
あんなにやせたのにねぇ。

こっちも今朝は大荒れでした。
優来さん、初めての雷。意外とオッケーでした。
雷CD聴かせてた効果でしょうか。
ただし、ちょーでかい音には吠えてました。
怖いというより「かかってこんかい」って挑む感じ~。
(汗)
2010/03/21 07:15  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ひょえ~~~@@;
気温差がすごいこと!!
体調がぁ~~・・><;
JINさんも大丈夫ですか?

びいさんは 健康優良爺^^で 素晴らしいですねv-218
月1度の検査、病院好きなびいさんは
寂しくなるかな??
でも、良かったですね♪
2010/03/21 09:32  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- ますます元気ね!! -
びいさん良かったですね。
これからは健康第一だもの「健康優良爺」なんて最高だわぁ!!(^^)v
2010/03/21 16:45  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いやぁ~、お天気はほんとに無茶苦茶ですね^^;
昨日の強風で家が飛ばされそうでした~^▽^
わんず達の重さのおかげでふみとどまったのか・・・?
びいさん、お薬が無くなったり血液検査が少なくなったり
まだまだ健康優良爺(児)ですね^^
2010/03/21 21:10  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- すごいぞ!びいさん -
すごいねぇ びいさん 健康優良爺 続行だね(^_-)-☆

気温には 悪意を感じるぐらいの 温度差だね

びいさんもJINさんも からだには気をつけるんだよ
2010/03/21 21:55  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは。 JJに ありがとう。

  しかし、
  0 ~ 22 ~ 土砂降りですか!?
  なんと 忙しい天気だこと。(驚)

びいさん、 年4 おめでとう~~^^

年1めがけて 頑張れ! ^^
2010/03/22 08:39  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
いや~、ホントに参りました。
病院に行くときの車中なんてクーラーつけましたから。
そう!
びいはそんなの関係ないみたい。
さらに健康になりましたよ~。
まあ、大好きな病院行きではしゃぎすぎてへばってるんですけどね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
愛くるしい子犬は言いすぎですよ~。
2010/03/22 09:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
でしょ?
びいも体質的なものかも?って事なので心配要らないみたいですね
あらら、やっぱりミュウさんも?

おお~、優来ちゃん雷大丈夫だったですか?
雷CDなんてあるんですか?
怖いよりも挑む感じって!
飼い主に似た頼もしいじゃないですか。
2010/03/22 09:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
もう、びっくりな温度差で、虚弱体質のワタクシ、頭痛に襲われましたよ。
でも、びいは元気元気!
いやいや、検査は減ってもサプリをもらいに2週間に1度は病院に行きますからね。
びいは多分寂しくないと思いますよ。
2010/03/22 09:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ありがとうございます~♪
ホント、健康が一番ですよね。
これでさらに健康優良爺ですよ。
2010/03/22 09:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
ですよね~。
気温差も激しいし、風も強いし嵐だし。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いんじ君たちに感謝ですね~。(*≧m≦*)ププッ
そうそう、びいはさらに健康になりましたよ~♪
2010/03/22 09:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
すごいでしょ~♪

ですよね~。
ホント、悪意を感じるほどで。
お互い体調管理、気をつけましょうね。
2010/03/22 09:19  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
いえいえ。
JJちゃんもガーシュウィンさんもお疲れ様です。
さみしくなりますねぇ。v-409

ホントに忙しいお天気で。
気温も風も雨もすごかったですよ。
びいはさらに健康優良爺、またその上も目指さねば!
2010/03/22 09:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
この年で健康優良爺は ありがたいことですよ。
傷もいい調子みたいだし、
めでたいことですよ。。。
もっともっと長生きしてもらわないと!!
次に続くいちご達の模範になるようにねo(*^▽^*)o~♪
びいさん、頼みますよ~。
2010/03/22 19:51  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
ホントにありがたいですよね。
このままずっと健康優良爺でいてほしいです。
いやいや、模範になれるかなぁ。
そういわれるとちょっと荷が重いかも。(*≧m≦*)ププッ
まあ、とにかく元気でがんばりますよ~。
2010/03/22 22:43  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/245-7fe6b937
| メイン |
